vivie

【中崎町店】春爛漫、春満開な週末入荷。

2021年2月26日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ髙塚です♪

本日は生憎のお天気にも関わらず、沢山のご来店誠にありがとうございました。

明日は今月最後の土日。

今週も春爛漫な週末入荷でご用意しておりますので、ざっとご紹介▼

是非最後までご覧ください!

まずは一押しのスタイリングから。

春らしいカラーをふんだんに詰め込んで、スタッフのの花と二人で。

ピンクとグリーン、間違いないカラー合わせです。

1人ずつ見ていきましょう。

スタッフのの花

ピンクのタックスラックスに、グリーンのブラウスを。

スラックスはリネン素材、ブラウスはサテン素材と、異素材の合わせで、

カジュアル感の強いパンツも綺麗目にスタイリング。

タックの入ったテーパードシルエットは、脚を綺麗に見せてくれますし、

どんなスタイルにも合うので、一本あるとかなり重宝します。

春らしいベビーピンクのカラーがたまりません…。

ブラウスもこれまた可愛い。

フロントにタックが入ったデザインで、ネック高め。

後ろがボタンになった、かなり上品なデザイン。

光沢のあるサテンは、一枚で女性らしさをぐっとプラスしてくれます。

グリーンの中にピンクの模様もちょこんとあるので、全体に統一感もあり、個人的にもかなり好きなスタイルです。。。

 

次は私、髙塚のスタイリングを。

グリーンのパンツに、ピンクのブラウス。先ほどとは上下逆のカラー。

同じグリーン、ピンクでもトーンが違うとこんなに雰囲気も変わるんですからびっくり。

パンツはこちらもリネン素材。夏まで履ける一本です。

ツータック入りでお尻や腿周りはゆったりとしており、履きやすさも文句なし。

かなりハイウエストで履けますので、脚長効果抜群です。

この絶妙なグリーンの色味。個人的にも好きな色。一気に春らしい雰囲気が出ますね。

ブラウスはフリルとタイのついた少し甘めの物を。

パンツスタイルならこれくらい甘めのアイテムでもへっちゃら。

タイは結んでもいいですが、ラフに垂らして着るのがちょうどいいバランスな気がしています。

柔らかいパステル調のカラー、素材もさらっと着心地が良いです。

 

皆さんどちらがお好きでしょうか。全て明日入荷です。お見逃しなく。

 

次もパンツとブラウスのスタイル。

ブラウスはフリルが特徴。胸元と、手元のフリル、コンパクトなサイズ感など全てが可愛らしい一枚。

白のフリルブラウス、春に欲しい鉄板アイテムかと。

合わせたパンツはこれまた春らしいグリーンベースの総柄パンツ。

渡り幅がかなり広めなので、ブーツにインして、ジョッパーズ風の着こなし。

コンパクトなブラウスと、ゆるいボトム。相性ばっちりのスタイル。

是非合わせて試していただきたいアイテムです。

 

お次はこちら。

カラフルなギャザースカートを主役に。

ユニークなパターンと、色とりどりの配色。

ボリューミーでふわっと広がる表情がたまりません。

子供っぽくなりがちなギャザースカートにはジャケットスタイルが断然おすすめ。

ブラウンとカーキの間のような落ち着いたカラーで、ぐっと大人な雰囲気に。

黄色のカーディガンを差して、軽さも出しながら…。

スタイルの主役になるスカートと、どんなスタイルも支えてくれる名脇役なジャケット。どちらもおすすめです。是非。

春に着たいワンピース。お探しの方も多いのでどさっと入荷。

総柄のワンピースをさらっと一枚で。

春に着たい一着が揃ってます。

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS