vivie

【中崎町店】週末入荷 カラーレザーと肌見せで春を意識

2021年1月22日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフです♪

緊急事態宣言も出され、自粛中の方も多いと思いますが

明日からの週末に向けて、vivieでは春物をさらに追加します。

月曜日から通販対応も出来ますので、遠方の方や外出を控えていらっしゃる方も、是非チェックしてみてくださいね。

それではざっとご紹介していきましょう▽

まずはこちら。ウエスタンシャツとレザーPTの春らしい合わせ。

メンズライクな雰囲気ですが、カラーは女性らしく、柔らかなものを。

もはやオールシーズン人気なベージュと、春のトレンドカラーと噂のグリーン。

パキっとしすぎないアンニュイなカラーリングでお洒落に決めましょう。

シャツは半分だけインがgood。

きちんとしすぎない、ほどよいルーズさが、こなれ感の鍵。

長いカフスに沢山並んだボタンなど、細かなディティールにぐっときます…。

春はウエスタン、挑戦してみてはいかがでしょうか。

そして気になっている方も多いであろう、緑のレザーパンツ。

レザーでこのカラー、すぐsoldしてしまう予感…。

よく見ると立体的なドットのような凹凸が。

ウエストはやや大きめの作りですが、試す価値あり。

是非店頭でお試しください。

お次はこんなラフなスタイル。

ホワイトのオーバーオールに、グリーンのモヘアニットを。

どちらもゆるいサイズ感のものを、あえてずるっとルーズに合わす。

女っぽさを忘れずに、ニットを着つつ、ちらっと肌見せ。

今の時期だから楽しめる着こなしです。

オーバーオールは160cmスタッフ着用でこのサイズ感。

特に丈がかなり長めなので、太目ロールアップでどうぞ。

ブーツで締めて、良いバランス感。

こちらは薄手のオーバーオールでしたが、デニム地・コーデュロイのものも入荷します。

こちらはデニム地。

さっきと同じ方程式で。

こちらはオシュコシュのもの。

大きめサイズですが、白ならクリーンに着られておすすめ。

今回はネルのガウンをばさっと羽織りました。

パジャマみたいな、リラックス感あるざっくりとした大き目のガウン。

あえてずるずると合わせて、肌見せ。春の鉄板スタイルになりそう。

是非参考にしてみてくださいね。

 

お次は人気のBurberry。今週も入荷しますよ。

中でも前回入荷時お問合せの多かった、キルティングジャケットが入荷です。

少し光沢のある黒のキルティング。ブラックにBurberryチェックが引き立ちます。

サイズ感もちょうど良く、何にでも合わせやすいかと。

こちら、そのまま着てもいいんですが…

 

おすすめは大胆に、裏表逆で着るスタイル。

チェックを黒で縁取ったようなデザインが◎

Burberryのロゴがちらっと見える感じ…可愛いですね。

案外裏表逆でも違和感ないですよね。

リバーシブル感覚で、どっちも楽しんでください。

そして、ジャケットもさることながら、合わせたスカートもとびきり可愛いんです。

白のレザー。春感満載!おすすめです。

フロントボタンで、カジュアルにも合う万能な一枚。

ウエストやや細目ですがぴったり履けたら、シンデレラサイズということで、必ず欲しくなるアイテム間違いなし。

一癖効いたレザーアイテム、是非。

 

お次も春に向けたライトジャケットを。

 

かなり大きいポケットと、フレアになったスリーブが特徴的なこちら。

一見シンプル~なアイテムに見えますが、見れば見るほどなんか気になるやつです。

ベルトもそんなとこについてます?な、ちょっと下めの配置。

こだわりの詰まったディティールに心くすぐられます。

今回はカラフルなブラウスと、白のコーデュロイを合わせて春を意識。

こっそり、このパンツも履き心地抜群でおすすめなんです…。

コーデュロイで白、絶対使える一本なので、是非お早めに。

 

お次。

秋や春、中間季に欲しくなるアイテムといえば、”テーラードジャケット”。

はい、多数入荷します。

今回は思いっきりカジュアルに。

気の抜けたスタイルに、ジャケットできちんと感を。

個人的にもこの春おすすめしたいスウェットパンツ合わせです。

黒ベースのチェックジャケットには思い切ってビビッドカラーを差して。

カジュアルで余裕ある大人な着こなし。

ジャケットは合わせ方様々。お好みのスタイルを見つけてください。

 

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

そして、オンラインショップもお知らせ。

このあと、1/23(土)00:00 ~ 1/24(日)23:59 までの二日間限定、

オンラインショップ掲載アイテムALL50%OFFのFINAL SALE開催決定です!

オンラインショップだけ、この週末だけ、の

お得な全品半額SALEです!

この機会を逃すわけにはいきませんね。

時間内なら何度でも、どなたでも全て半額でお買い求め頂けます。

是非、ご利用ください!

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS