vivie

【中崎町店】週末入荷 年内最後のニット大量入荷。

2020年12月18日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ髙塚です♪

今週末の入荷アイテム、本日も元気にご紹介していきます▽

是非最後までご覧ください。

今週の中崎は、年内最後のニット大量入荷!

寒さの厳しいこの頃、お洒落にあたたかく過ごしたい。そんな皆さんにおすすめのニット類が多数入荷します。是非お見逃しなく!

まずは人気のモヘアニットから。カラフルで気分も上がるアイテムが沢山です。

まずは白のモヘアニット。全体にあしらわれたパステル調のパターンが可愛いです。

ネックはボリュームがあり、画像のように折り返してもよし、

こんな感じで折らずに着るもよし。

ローゲージ感がたまらない、春まで使えそうな好配色◎

お次はVネックのグリーンモヘア。

深めに開いたネックは、一枚で着ても、重ね着しても◎。

よく見るとグリーンやブルーの糸が混ざったデザイン。

ふっくらボリュームのあるシルエットもいいですね。

お次はうってかわって落ち着いたカラーのこちらを。

大きめなオリエンタルパターンで、個性的な一着。

トーンは落ち着いていますが、暗くなりすぎない絶妙なカラーリング。

あとはシンプルにまとめて、それだけでお洒落に見えるアイテムです。

もう少し明るいカラーがお好みの方にはこちらがおすすめ。

爽やかな寒色のトーンでまとまった、総柄モヘアニットです。

雪の結晶のような、冬らしいパターンがgood。

デニムやニットキャップと合わせて、とびっきりカジュアルに着ても可愛いかも…。

大きすぎないサイズ感で、アウターも選ばず、どなたにも着ていただきやすい一枚です。

 

シンプルがお好きな方には断然こちらがおすすめ。

ブラックのモヘアニット。

絶妙なゆるいサイズ感で、着た時のシルエットが可愛い一枚。

結局いつも着てしまう、そんな一着になりそうな予感。

 

最後は個人的一押し、くすんだピンクのモヘア。

こちらも比較的大きめのサイズで、たぷんとした丸いフォルムが可愛いです。

何よりこのくすんだピンク、何にでも合わすせやすいうえに、

可愛くなりすぎないカラーでとっても今っぽいですよね。

人気のモヘア、大量入荷は今日が年内最後。

まだGET出来ていない、ニットをお探しの方にかなりおすすめです。

 

ここからは、シンプルだけど一癖効いてる、

そんな中崎町店らしいニットを選りすぐりでおすすめします▽

ニットというと、被りのものを思い浮かべる方も多いでしょうが、

こちらはジップのニットパーカー。

素材はなんとカシミヤ100%。

軽く滑らかな着心地で虜になること間違いなしです。

ジップは上下開閉可能なダブルジップ。

シンプルですが様々なスタイルに取り入れて、活躍しそうなアイテムです。

フードをかぶってもめっちゃあったかいです…。

アームウォーマーを重ねて、今年らしく手元にボリュームのある着こなし。

ボトムは明日入荷のミリタリーパンツを合わせました。

フロントにポケットのあるタイプで、股上深め、足が綺麗に見える一本。

カジュアルな合わせにはレディなシューズで女性らしさを忘れずにいきましょう。

 

お次はこちらのニット。

一見シンプルなニットに見えますが、かなりデザインの効いた一着。

こんな感じで、ゆらっと揺れるデザイン。

サイドは若干開いた作りで、ポンチョのようにも見える一枚です。

たっぷり布を使った贅沢なデザインながら、

手を下しているとすとんと落ちる綺麗なシルエットが魅力。

身幅に対して、アームは細くなっていますので、

アウターも選ばずお使いできるかと。

素材はウールとカシミヤ素材。暖かくないわけがないですね。

お次はパキっとしたブルーが印象的なこちら。

人気のフィッシャーマンでこのブルー、なかなか見ないアイテムかと。

かなり大きめのざっくりしたサイズ感で、着るだけでこなれ感が。

おすすめはブルー×ブラックのはっきりとしたカラー合わせ。

今回は、明日入荷のレザースカートで。

しっかり足首までくる丈感で、綺麗なフレアシルエット。

存在感はありながら、どんなスタイルにもハマる優秀な一着です。

お探しの方はお早めに。

 

可愛い、あたたかいを備えた、シンプルだけど使えるニット達。

是非店頭でお試しください。

 

 

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

GUNNE SAX maxi dress【0535】

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS