vivie

【中崎町店】online shop a/w item start!

2020年9月2日

中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ髙塚です♪

最近ゲリラ的な雨が毎日降っていますよね…。

荷物が多くなるのが嫌いなので、基本的にイチかバチかで傘は持って出ないのですが、昨日は見事!雨に降られました…。

持って出かけたくなるような可愛い折り畳み傘が欲しいこの頃です。

さて、9月に入りすっかり秋気分!って方も多いのではないでしょうか。

そんな方に朗報です。

vivie中崎町店、online shopもこのあと本日21時から秋物アイテム販売開始!

秋物アイテム、100点以上入荷します!

そこで本日は何点かオンライン掲載のおススメアイテムをご紹介!

過去、すでにブログでご紹介したアイテムもございますが、是非最後までご覧ください▽

まずはこちら。

秋らしいブラウンのジャケットを使ったstyling。

こちらのジャケットは、レイヤードもばっちりできる大き目のシルエット。

生地感は柔らかなので、冬場は上にアウターも着られそう。

透け感のあるクロシェと合わせて今しかできないバランスのstylingで。

秋に一枚は欲しい長袖のワンピース。

こちらはまるでダブルのジャケットのようなボタンが。

スクエアネックは首元を綺麗に見せてくれるのが嬉しいポイント。

カチッとした印象なので、ブーツなどレザー小物とも相性が良さそう。

まさに秋、なstylingが楽しめる一枚ですね。

ネイティブ柄のショートベストもオンラインショップ掲載アイテム。

画像のように半袖Tシャツと合わせれば夏からの着用が可能です。

コンパクトなサイズ感なので、ボリュームあるボトムと合わせるのがおすすめ。

最後はインパクト大のナイロンワンピース。

サイドがジップ、裾や首元にはドローコードが。

落ち着いたグレーで光沢もあるので、キレイ目なアイテムと相性抜群。

冬場はタートルなどを入れて、カラースラックスをちらっと見せて…

エッジの効いたデザインですが、様々な着こなしが見つかりそう。

是非自分だけの着こなしを。

 

以上、こちら全て本日21時から販売開始です!

他にも沢山、おすすめのアイテムがございますので、

是非、中崎町店online shop ご覧ください!

 

 

そしてモチロン、店頭でしか販売していないアイテムも…。

是非店頭でも、秋を感じていただきたい…。

ということで、店頭にしかないアイテムを使ったスタイリングもひとつ▽

ランチパンツとニットカーディガンを使ったstyling。

ランチパンツは股上深め、お尻周りのゆったりした作りが特徴。もともと女性用に作られたデニムで、ジップはフロントではなくサイドにあるため、ウエストのラインがすっきり見えます。

ゆったりしたヒップ周りに対し、ウエストはきゅっと締まっているので、前から見ても、横から見ても美しいラインがたまりません◎

そしてデニムに合わせたのは”MARNI”のニットカーディガン。

ノーカラー、落ち着いたベージュは柔らかな雰囲気。

ですがあえて袖をまくって、ラフに、少しルーズに着こなして。

Back styleはこんな感じ。

一本ラインが入ってます。カワイイ。

飽きの来ないベーシックアイテム。こういうちょっとしたディティールに心くすぐられますよね…。

 

こちら上下ともにオンラインショップには掲載していない、店頭のみでお買い求めいただけるアイテムです。

お近くにお住いの方などには、是非とも実際にお試しいただきたいアイテム。

着心地、シルエットにうっとりすること間違いなしです。

店頭で、一緒にとっておきの一枚を見つけましょう。

 

”MARNI” knit cardigan…¥7800 +tax

lunch pants…¥14800 +tax

着用スタッフ身長156㎝

 

 

※通販のご利用はインスタ、ブログ掲載3日目以降より

承ります。

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS