vivie

【アメ村店】新年度一発目!レディースアイテム大量入荷◎

2024年4月5日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは!vivieアメ村店staffのナオです♪

4月に入り新年度が始まりましたネ◎

新年度という事でアメ村店もしっかりたっぷり可愛いアイテム入荷していきたいなと!思いまス!

では早速▼

チハルちゃんと二人で着た

ボロリバース×総柄パンツ のスタイリング。

ニュースペーパーの柄がプリントされたフレアなシルエットのパンツ。

総柄で長さもしっかりとあり、シルエットもバツグン。

シンプルながらもパンチのある一本です◎

ボロリバースは胸元の開いたパーカーで。

ネイビーに三段プリント、開きすぎないカットオフで良い抜け感。

探すと意外と無い、colaの総柄パンツ。

コットンでしっかりとした生地。ウエストは紐になっているのでいろんな方に着ていただけるかと。

カットオフに刺繍でリメイクされた一枚。

 胸元までカットされた部分もピンクの糸で縫われており、顔周りがパッと明るくなる印象。

Tシャツなどをかさねても可愛いかも◎

他にもボロリバース入荷しますので是非店頭にて◎

総スパンコールのフレアパンツ。

全体にしっかりと施されたスパンコールは光にあたる度にキラキラして抜群の存在感。

モノクロで合わせて。

半袖のシャツはワンピースくらいの長い着丈。シャツワンピースなのかな?

さらっとした生地で夏は涼しく着れます◎

ひと際目を惹くメタリックなゴールドのフレアパンツ。

エルビスのTシャツに、テーラードのジャケットを合わせてみました◎

膝までピタッとして、ふわっと広がる綺麗なベルボトム。

パキッとしたアイテムの上はカジュアルに。

総柄のエルビスのTシャツはサイズ感は少し大きめなものの、ゆるっと着たい時に丁度いいサイズ。

ジャケットの中に仕込んでも良い存在感でス◎

今週はジャンルレスにTシャツも入荷。

お好きな一枚を是非。 

サテンのマルチカラースカートには定番にデニムジャケットをチョイス。

ピンクやグリーンなどのトップスにも取り入れやすいカラーリング。

締めのブラックも良いカッコよさ。

普通のリーバイスデニムに見えて、実は後ろにトラの刺繍。

しっかりとした刺繍です◎

後姿も抜かりなく少し遊び心を取り入れたスタイリング◎

やっぱりドレスも欠かせないでしょ!ていう事で、70sのドレスも。

70sらしいサイケでありながらもシックなカラーリング。

少しハイネックな首元とストンとしたシルエットが何だか大人な感じです◎

結婚式などのお呼ばれにも良さそう!

ランジェリードレスも1着。

ラブリーすぎない、ノースリーブワンピース。

デニムにスウェットパンツでカジュアルに。

色違いのオーバーオール。

黒とグリーンの二色。インナーはそのまま、ベストを変えて。

グリーンに合わせたのはマルチカラーのボーダーベスト。

コットンニットで今からの時期はTシャツに重ねたりしても楽しい感じ。

身幅広めの着丈は少し短めなので前を閉めてトップスとしても。

サルエルパンツのようにラウンドしているシルエット。

スエードの様な少し起毛立った感じですがかなり薄め。

色もパステルで春カラーです❀ 

デニム生地のストライプベスト。

ウエストコートの様なカチッとした形でカジュアルながらも綺麗な印象も◎

グリーンに比べて締まる黒。

やっぱり万能ブラックですね~!

ドレスは70s、ガニーなども入荷しますよ!

 

今週は個人的SPECIALの多い週◎

是非店頭にて一緒に選びましょ!

今週末も11:00-20:00でお待ちしております♡

 

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS