vivie

【アメ村店】LIGHT JACKET入荷◎

2024年3月29日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは!vivieアメ村店staffのナオです☆

とっても久しぶりにブログに登場しました!

気付けば3月も最終週ですね◎

春だな~って感じるくらい暖かい日が増えて何だか待ち遠しいです!!

それでは今週の入荷は

今すぐ使える、ライトなジャケットをメインに入荷します◎

スタイリングとご紹介致しますので是非最後までご覧ください▼

今回のイチオシ!80年代初期の”Paula Sweet”

春らしい明るいカラーリングにポーラの特徴のたっぷりのフリンジのデザイン。

Paula sweetの下にmuslin minkの表記がある、80年代初期のものは重厚感もありしっかりとした作りになっています。

着た時のシルエットは言わずもがな綺麗◎

こちらもフリンジデザイン。

黒地にパキっとしたカラーの糸が編まれています。

今回はあえてヒッコリーのデニムと合わせてシンプルながらもちょっと柄で遊んでみました◎

足元は赤でしっかり締めて。

80~90sのYAK MAGIK。

リボンの様な立体的なデザインのイメージだったのでこんなパッチワークなデザインもあるんだなと。

ブルーの部分はデニムに近いカラーでデニム合わせがしっくりきます◎

ファイヤーマンジャケットの様なコットンのジャケット。

赤チェックのショーツで合わせて少しボーイッシュなスタイリングに、

でも足元はブーツで女性らしさも忘れず。

チェックのテーラードジャケット。

裏地無し、ポリエステルなようなナイロンの様な、、かなり軽めの生地です。

真夏でも冷房で寒い時に羽織れそうな感じ。

ジャケットの緑を拾ってスウェットパンツでラフにカジュアルな合わせ◎

中はアメリカのアーティストのケイシー・マスグレイブスのTシャツ。

ジャケットの中に仕込んでちらっと見える感じがGOOD◎

最後はガラッと雰囲気を変えて、シンプルにシックなジャケット。

しっかりとしたコットン地で横からのシルエットは抜群。

ボトムは軽くサテンのスカートで、足元はスパンコール。

サイズが大きめなのでインナー次第で冬にも。

その他も▼

探されている方も多い、FFA。

地域名もなしの珍しいタイプ。

首元には花の刺繍。

先週すぐ旅立ってしまったPVCジャケット。

とがりつつも何だか落ち着いた感じ。メンズにも着ていただける大きめサイズ。

パンクな着こなしにも、コーデの外しにも。

 

サラっとなご紹介でしたがいかがでしたでしょうか?

Tシャツなどは随時追加しておりますのでまたインスタライブやストーリーなどでご紹介出来たらなと思います◎

では今週末も11:00-20:00で皆様のご来店をお待ちしております!!

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS