vivie

【アメ村店】一癖あり春物アイテムの到着♬

2024年3月22日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは!vivieアメ村店staffのずねです♪

春の嵐とやらが昨日訪れせっかくの春の気分が一瞬にして冬に戻されました(涙)

日中は暖かいのに夜は寒い、、、、

なんて毎朝着る服を考えるのに頭を悩ます日々です。。

 

さて!今週の入荷は、一点一点の個性が強めなアイテム達が入荷します◎

ドドン!

まずはフリンジが特徴的な、癖しかないPVCライダースジャケット。

カラフルな袖が目を惹きます◎

トップスで遊べるアイテムですので是非中もこだわってみては。

コチラはコットンのチェックスカート。

パンツとのレイヤードも定番ですがあえてワイドなパンツと。

重心が重くなりがちなレイヤードコーデのトップスはシャツとベストで軽く。

バティックのワイドパンツ。

シルエットが綺麗で体のラインも出ないので体系カバーにも◎

軽い素材ですが、透け感は無いので年中お使いいただけます。

ワイドパンツにはコンパクトなジャケットを。

ラルフのデニムジャケット。

バックにタグが付いているのもまたポイントです。

ザ・短丈がたまりません、、、◎

こちらはオールドミッキーの半スウェに、

ツートーンの切り替えしデザインのパンツ。  全体的にゆったりとしたシルエットで、カジュアルにも使えますが

綺麗めな春のシャツとも相性抜群。

こちらも一癖。フリルデザインのメッシュパンツ。

目を惹くネオングリーンカラー。

丈長めのトップスとあわせたり、ショートパンツやスカートをレイヤードしたりと一工夫入れるのもgood。

Aラインのロングスカートに、vintageのカレッジロゴスウェット。

裾に向かって広がるAラインスカートは

コンパクトなアイテムとあわせるとすっきりとしたシルエットになるのでおススメ。

ポリ素材のジャンプスーツ。

軽い素材で春夏におススメ。腰で巻いて履くのもオススメなのですが、

今っぽくベアトップ風に巻くのも◎

こちらはメッシュパーカー。

ブラックとホワイトの二色ご用意しております。

サイズ感はホワイトの方が若干ゆとりがあります。

ぴちっとしたTシャツに合わせてスポーティーに。 かな~りワイドなパンツ。

履いたらより可愛い!なシルエット。

こちらもコンパクトなトップスとのコーディネートがおススメです◎

さてさて、ご紹介した何着かに登場してました半袖スウェットが、

併せて沢山入荷いたします♪

着る時期、、?迷いますよね、、、

今買ってもうすこーし暖かくなった春からがベストです◎

ぜひ、店頭やインスタグラム等でチェックしてみてください!

 

では明日も11:00-20:00でお待ちしております。

 

~online shop recommended item~

side slit batik skirt 【6017】

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS