vivie

【アメ村店】春の推すゝめ入荷

2024年3月8日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

 

こんにちは!vivieアメ村店staffのじまです♪

3月に入ってから急激に寒くなったり気温の変動がすごいですネ。。
体調管理徹底してかねば!です。

そして私事ですが、、、3月15日でvivieを卒業しまス!!

アメ村店、中崎町店、両店で本当に楽しく働かせていただき思い出がたっくさんです!!

卒業するのはすごく寂しいですが、、自分の道に進む為頑張っていきたいと思っています◎ あと残り数日ですが宜しくお願いします!

そんな私のラストブログなわけですが・・・(笑)

今週末もカワイイたっぷりご用意しましたヨ。暖かくなるのが待ち遠しくなる、goodなレギュラーアイテムが入荷します。

それでは本日もスタイリングと一緒にご紹介していきます◎

 

まずはテック系の中綿ベストを使ったスタイリングを▼

今期気分な方も多いですかね?私はテックMIXな感じがじんわり気になっています。

このスタイリングも甘めなドレスを合わせたMIXスタイル。

メンズライクな中綿ベストは、まだ少し肌寒い季節の変わり目の今時期に丁度イイアイテム。

ちらっと見えるパープルがアクセントになります。

ポケットなどかなり機能性が備わった中綿ベストは着られてる感が出ない具合のいいゆったり感。

甘めのコットンドレスと合わせて程よく女子っぽさを混ぜて着ていただけたらと。

つづいてはカットオフしたリーバイスのブラックデニムジャケットにレトロなドットパターンのスカートを合わせたスタイリング。

かなり大きめだったデニムジャケットは襟、裾をカットオフすることでバランスが楽しめるアイテムに。

身幅は大きめながらも短丈っていうシルエットが今っぽさもあって良いです。

合わせたスカートはパッと目を惹くドット柄。大きめのドットが甘くなり過ぎなくてイイです◎

つるっとしたポリ素材のような生地感で、夏でも履いて頂きやすいかと思います。シンプルなtee合わせでも様になりそうなシルエット・パターンです。

短丈続きでもう一つスタイリングを。

小花柄のショートジャケットにカーハートのダブルニーオーバーオール。

このジャケットも割と身幅広めの袖幅太め。でもこの丈感にこのパターンが女性らしくってカワイイです。

オーバーオール合わせとワーク感が少し強いスタイリングではありますが、デコルテ、手首足首を見せてヒールで仕上げるのがポイント。

どんなカジュアルなスタイリングでも女性らしさをどこかプラスするのって大事です◎

どんどんいきますよ~~♪

個人的にも推しなスタイリング。たっぷりのフリンジニットにイージーパンツのラフな合わせ。

なんといってもポイントはたっぷりのフリンジ。薄手でアクリルナイロン素材の春先も着れるニット。肌触りもバッチリです◎

しつこいですが、デコルテがすっきり見えるのも推しポイント(笑)

合わせたボトムはラルフのコットン素材のコットンニットパンツ。
こちらも肌触りよくリラックスして履いて頂けます。

 

続いて少しエッジの効いたスタイリングを▼

目を惹くコチラのニットパンツ・・

前後ビリビリ、スケスケデザイン。遊び心たっぷりな1着です。

スッケスケなので、パンツに重ねるも良し、タイツ合わせでも良し、丈の長いトップスとのレイヤードでも良し◎ 無数にレイヤードが思いつきそうなので色んなスタイリングで是非楽しんで下さい。

恐らくちょいと古めなチャーチブラウスを使ったスタイリング。

チャーチブラウスというと肩にボリュームが出るイメージがありますが、こちらは比較的肩が張らず着やすいデザイン。

首元、袖口そして裾にはうっとりするようなレースが。

こういう白いブラウスってホントにずっと使えるイメージです。デニム合わせでも安定に可愛いだろうな~と。

今回はバティックのスリットスカート合わせで。

ふわっと広がるブラウスはタイトめなスカートでメリハリを意識して◎

そしてラスト▼

vivieっぽ、カジュアルなレイヤードスタイリング◎

パッチワークなミニスカートは単調なスタイリングに動きをプラス◎

ウエストはゴムなのでデニムの上からでもいけちゃいます。

今回はグレーのリブパンツと合わせてご提案。ゆるーいラフな感じ、個人的にも大好きです。

 

こんな感じで今週末もイロイロ可愛いが勢ぞろいです◎

私も日曜日出勤しているので、vivieライフ最後の週末たくさんの方々とお話しできたらなと・・

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

~online shop recommended item~

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS