vivie

【アメ村店】週末入荷。SPアイテムたっぷりと。

2023年9月29日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは、vivieアメ村店アキラです◎

今週末は9月と10月を跨ぐ週末ということで。

秋本番を目前に、そろそろ楽しめそうな色々を大放出。

今週もおすすめたっぷりですので、是非最後までご覧ください。

それでは早速スタイリングからご紹介しますね▼

何かと人気なスポーツアイテム。nikeのナイロンジャケットを使って。

ただ羽織るだけではつまらないってことで。

今回はミニ丈のバルーンスカートを肩から。こういうぶっ飛び技、たま~にしたくなりますね。勿論一枚でスカートとして履いてもカワイイこちら。パンツと重ねたり、その日のキブンで様々活躍してくれそうです。

ボトムは細身なドットのイージーパンツをチョイス。

スポーツアイテムと、あとはブラックでまとめて、少しモードなMIXスタイルで。トレンド感のあるアイテムこそ、自分らしい着こなしで差を付けましょ。

スポーツアイテムもういっちょ。こちらも人気で毎回入荷後即SOLDのトラックジャケットを使って。

ネイビー×白のツートン。シンプルで使い勝手の良さそうな一枚。

やや大きめのサイズ感で、レイヤードも楽々。

ネックは開けて、女性らしく。

もちろん、上まで留めても◎

コートやジャケットからネックがちらりと覗くだけで可愛いやつですね。

ボトムはペイント柄のようなパターンが美しいタイトスカートを。

先ほどのスタイルとはうってかわって、女性らしさを意識してみました。

スウェットやニットなども軽やかに見せてくれる白、これからの時期活躍間違いなしですね。

一枚は欲しいトラックジャケット、他にも数着入荷してます。是非店頭にて。

お次。個人的にも好きなスタイリングをひとつ。

上下おすすめなデニムを纏って。

肉厚ながら柔らかで着心地の良いデニムガウン。

ペイズリーパターンの刺繍が可愛い。

襟や留め具のないシンプルなデザインは、ジャケットの上から羽織ったり、シャツを合わせたりと、レイヤードの幅、無限大。

オリエンタルな雰囲気で大人に着られるデニム、おすすめデス。

パンツはリーバイスから。

タブもパッチも何もない謎品番。なんだこれ?と思って履いてびっくり。サイズ・シルエット共にめちゃめちゃいいんです。

股上はやや浅めですが、太目のフレアシルエットで脚を綺麗に見せてくれます。

今のキブンにハマる一本かなと。是非店頭にてお試しください~

次はナオちゃん。個人的にもHITなキャミワンピを使って。

ブルーとオレンジ、バイカラーのデザインにきゅん。

サテン地で綺麗目に使えます。

キャミ部分は後ろがリボンになっており、裾にはジップで開閉できるスリットが。細かなところまでカワイイの詰まった一着。

ボトムはボンテージパンツを。細身なスキニータイプ。スリットからちらりと覗くベルトが可愛いですね。強くなり過ぎない絶妙なバランスを探して。

ワンピース続きでもうひとつ。

珍しいメキシカンパーカー型のドレスが入荷です。

何よりポイントはこのフード。

魔法使い的な、長くとんがったフードがとっても可愛い◎

デコルテは見せて、レディに。キュートなフードとのバランスを取って。

80sのアディダスのトラックパンツをチラ見せ。

エスニックになりすぎない着こなしのコツですね。

是非ワンピと合わせてどうぞ。

 

古着らしいこんな一着も。

ピエロがたっぷり描かれたオーバーオール。

POPなデザインですが、ジャストサイズで着られるシルエットで案外子供っぽくなり過ぎないトコが◎

冬の定番、フィッシャーマンカーディガンをざっくり羽織って完成。

フィッシャーマンニットも、いい形に絞って早くも入荷しております。さむ~ってなる前に、チェックしといてくださいナ。

トレンドのスパンコールやグリッターアイテムもいくつか入荷します。

中でもひと際目を惹くのがこちらのジャケット。

牛柄?のようなモノトーンのデザインがキュート。

よく見るとスパンコールがぎっしり。手の込んだ贅沢な一着。

ラフにデニムやTシャツと合わせていかがでしょうか。

ラメのキャミを使ってもうひとつ。

何かとレイヤードに使えそうなゴールドのキャミソール。

今回入荷のビンテージスウェットに重ねて。

ボトムもきらっと。やや光沢のあるレザーパンツをチョイス。

グレーとシルバーの間のような絶妙なカラーがイイっ。

腿やヒップまわりは細すぎないので、嫌味にラインを拾わず履けるシルエットもポイント高めです。

ビンテージスウェットは他にも▼

50s~のおフルなスウェットたち。

コットン強めでぎゅっと縮んだコンパクトなサイズ感、褪せたプリントや長いリブなど。魅力を挙げればキリがありませんが、是非店頭にて試して頂ければ。

というわけで、今週もジャンルレスにたっぷり入荷しております。

週末はvivieで秋支度を。皆様のご来店お待ちしております。

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS