vivie

【アメ村店】goodなレギュラーアイテムからvintageまでたっぷり入荷◎

2023年6月9日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは!vivieアメ村店staffのじまです♪

梅雨入りしどんよりしたお天気が続きますネ・・
今週末はそんな憂鬱な気分も吹き飛ばす、goodなレギュラーアイテムからvintage itemまでたっぷりと入荷します◎

 

まずはvintageのアイテムを使ったスタイリングからご紹介。

まずはコチラから。
70sの雰囲気があるサイクリングパターンドレス。シアサッカーの素材で着心地も良し、そしてなんといってもこのパターンがとびきり存在感抜群な一着。

勿論一枚でも、パンツをレイヤードしてもどちらでも楽しめる着丈。
今回はちょっぴりレトロにカラーフレアパンツで合わせてみました。
王道なデニム合わせでも絶対にカワイイかと・・

続いて60s~70sくらいのミディアム丈、ボックスシルエットのパターンドレス。
気分の上がる鮮やかなフラワーパターン。

レザーパンツを合わせて辛口mixで。

サイドにはスリットが入っているのでタイトシルエットながらも動きやすさ◎
首元、袖口はパイピングになっているのでどこか締まった印象に。

 

お次は50s~60sくらいのvintageスカートを使ったスタイリングをいくつかご紹介します!

まずはブラックの甘く見られがちなスカートもトップス風にアレンジしてカジュアルに落とし込んだスタイリングを。

裾にはたっぷりのレーステープ、チュール素材のペチコートが付いているのでボリューム感も完璧な一枚。

モノトーン配色なのでカラーアイテムなど合わせる幅も広くなりそうです◎

 

続いて50~60sくらいのバイオリン柄スカート。

バイオリンやメトロノーム、、vintageならではなパターンがとびきりカワイイですよネ。

シンプルな合わせでも様になる、個人的にも推しな一着です。

コチラもミディアム丈なのでレイヤードしても映える着丈。
一枚でパンプスを合わせてシンプルに着るのも私は好きです。

 

まだまだ行きますよー!
マリンな合わせでオススメしたい、こちらは水兵さんパターンのスカート。

ホワイトベースに涼しげな色使い。
トップスに柄を持ってきてもうるさくならない落ち着いたパターン◎

 

単調なスタイリングが多くなるこれからの季節だからこそ、デザイン・パターンが様になるvintageのスカートはいかがでしょうか!

 

goodなレギュラーアイテムもざーーーーっとご紹介していきますね▼

農場?をイメージしたのでしょうか・・農作物や動物がプリントされたスカートを主役にしたスタイリングを。

 

ワーク感の漂うカットワークのベストは、カジュアルなトップスと合わせても大人カジュアルな印象に。

同系色で合わせても、素材感の違いが楽しめそうです◎

 

丈感、裾のデザイン、パターン、言う事なしなスカート◎
コットン素材なので、シーズンレスで着れるのも嬉しいポイント。

ホワイトベースに鮮やかなプリントはスタイリングがパッと華やかに仕上がるかと。

 

益々暑くなる今日この頃・・Tシャツ一枚で過ごせる日も増えてきましたネ。

お探しの方も多い、バンT・カレッジ減った分追加しときました▼

単調な夏のスタイリングにプラスワンしたい、キャップもまとめて入荷します◎

入荷するとすぐ旅立ってしまうキャップ。お探しの方はお早めに!です!

 

そして!土日お買い物をご予定されている方に朗報です◎
今週末もやります!お得なセットフェアー!!

対象外なしの2点目以上ですべて20%OFF。お得な機会に是非ご利用くださいませ◎

そんな感じで今週末も元気に沢山のご来店お待ちしております!

では今日はこの辺で。最後までご覧頂きありがとうございました☆

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS