vivie

【アメ村店】6月一週目!PLAYFULな着こなしで気分をあげて。

2023年6月2日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは!vivieアメ村店staff アキラです◎

早くも6月に突入!6月一週目の今週は、フレッシュなレディースアイテムが盛沢山入荷します◎

綺麗目、カジュアル、ジャンルレスにご用意したレディースアイテムたち、

vivieらしい茶目っ気のあるスタイルでご提案できればと◎

早速おすすめのスタイリングをご紹介して参ります▼

ナオちゃんと二人で着たこのスタイリング。

テーマはずばり”SPORTY × MODE”。

トレンドのスポーティなアイテムは格好良くモードに着こなしたい。

ということで一人ずつ見ていきましょう。

まず私が着たこちら。

ナイキのワンポイントのタンクに、シルバーのスカートを合わせて。

メンズサイズのナイキのタンク、胸元のスウォッシュだけの超シンプルな一枚。袖幅広め、肩幅よりやや落ちるスリーブのラインが、肩から腕にかけてを綺麗に見せてくれますね。

着丈もやや長めなんですが、あえてインはせず、スカートに被せる感じで。

ボリューミーなスカートは、これくらい長いトップスをずるっと合わせたい。

重心下め、な着こなしが、何だか今っぽい気がします。

勿論ウエストラインも綺麗なので、インしてお召しいただいても◎

メタリックで、ボリュームのある存在感抜群な一着。シンプルなTとの着こなしも一気にお洒落に仕上がる一枚です。是非。

お次。ナオちゃんいきましょ~

 アディダスのポロシャツにベロアのショーツを。

モノトーンな合わせで、モードな雰囲気漂うスタイルです。

何かと人気なスポーツアイテム。すぐさまSOLDの予感がするこちらのポロシャツ。

メンズサイズでややゆったりしていますが、大きすぎない良いバランス。

コンパクトなボトムと合わせて、ミニマルに女性らしく決めたいですね。

というわけで今回はベロアのショーツを。

バイカーショーツ風の、ぴたっとした細身なラインは、どんなトップスを合わせても不思議と様になる優れもの。

ベロアと聞くと冬っぽいイメージがあるかと思いますが、裏地はさらっとした肌触りなので、案外オールシーズンいけちゃうやつです。

スポーティー×モードな着こなしで、トレンドのスポーツアイテムに挑戦してみては。

お次はこちら。

ギンガムチェックがキュートなブラウスを使ってスタイリング。

ふわっと広がるベルスリーブは、女子の特権。

カシュクールデザインで、ウエストのリボンをくるっと巻いて着ていただくデザインもまたカワイイ。

Vネックでざっくり開くので、何をレイヤードするかも腕の見せ所。

今回はパンダの親子ロンTを…。まっすぐ見つめてくるつぶらな瞳にキュン。

キメすぎたくないときに、いいハズシで活躍してくれそうな一枚です。

 

ボトムは鮮やかなピンクのスラックスをチョイス。

ギンガム×ピンクの間違いない合わせ。シルエットもバツグンな一本、是非あわせてお試しあれ。

お次はねぼすけ風な脱力感がキュートな着こなし。

トップスは夏らしいパイル地。コンパクトなシャツタイプで、どんなボトムともバランスの取りやすいアイテム。

開襟タイプなので、程よく肌を見せてヘルシーにいきましょっ。

ボトムはパジャマ風にチェック柄をチョイス。

抜けたスタイルはもちろん、かちっと決めたい時にも活躍してくれる一本。

リネン素材で夏場も爽やかに履けるってのも嬉しいポイントです。

パイル続きでもうひとつ。パイル地のタイガープリントが存在感抜群な一着。

ウエストはフロントのリボンでぎゅっと結べるので、メリハリのある綺麗なラインでお召しいただけます。

161cmの私でこの丈感のgood size◎

アニマル柄がちょっと強くなり過ぎるかな…って方は▼

フロントのジップをウエストあたりまでおろして、腰巻のスタイルもオススメ。

今回はボロいミッキーTを合わせてラフに。

一枚で着るより、カジュアルにデイリーに使えるかなと思います◎

お次。ミドル丈のワイドデニムを使って。

どう着る?なデニムですが、ウエスタンブーツを合わせるとしっくり。

案外無いこのシルエット。ウエストゴムなので楽に履け、幅広い方におすすめしたい一本。

腰で履いて、コンパクトなTなどと合わせた、Y2Kな着こなしも可愛いかも◎

今回は白のノースリトップスと合わせて。

マリンルックな爽やかな着こなし◎

スカーフを巻いて、シンプルなスタイルのアクセントに。

お次はキラッと光るドレスを使ったフェミニンなスタイル。

ホルターネックのデザインが特徴的なグリーンのミニドレス。

つやっと光沢のある素材感で、綺麗目に着れる一着。

ひざ丈のドレスにはパンツ合わせもいいですが、今回はスカートで。

合わせたのは黒のティアードスカート。

シワ感のある素材と、裏地のないシアーデザインが可愛い◎

ティアード切り替えですが、全体的に丸みのあるシルエットで、広がり過ぎないラインが絶妙なんです。

ワンピ合わせはもちろん、中にカラーパンツや柄物を入れて着るのも可愛いはず◎

ワンピースといえばオススメしたいのがこちら。

黒のレースデザインがキュートなミニワンピ。

ほどよいAラインで、女性らしく仕上げてくれます。

透けるデザインで、夏に着ても重くなり過ぎない黒ってとこもイイ。

今回はアスレチックタンクと、ショーツ合わせでカジュアルに着てみました。

色物がしっかり透けてくれるので、レイヤ―ドの可能性無限大◎

キャップやブーツなど、小物で上手にバランスを取って…。

カジュアルにも綺麗目にも振れる一枚。お気に入りの合わせを見つけてみて。

ワンピースのおすすめをもうひとつ。

黒地に花のプリントが目を惹く一着。

ウエストの切り替えがやや下にあり、ずるっと着られるラインが可愛い。

サイズはややゆるめですが、ルーズに着るくらいが案外可愛かったり。

ボリュームたっぷりのスカートは、思わずくるくると回りたくなるやつです。

憂鬱な梅雨のキブンも上げてくれる、ヒロイン級なワンピたち、是非店頭にてお試しください◎

最後にもうひとつ。

サイクリングシャツ風のトップスを使って。

一気に今っぽい、モードな雰囲気に仕上がるサイクリングシャツ。

トレンドのスポーティーな要素もあり、近年人気のアイテムですよね。

今回入荷のこちらは、ブラウス感覚で使い易いポリ素材。

モノトーンなベースにポイントであしらわれたパープルやグリーンなどのカラーがアクセントに。

スカートにも見える、タックがたっぷり入ったショーツと、

シンプルな黒のテーラードを合わせてセットアップ風に。

短めのショーツなので、黒がちなスタイルも軽やかな印象でお召しいただけるかなと。

 

そんなこんなで沢山ご紹介してきましたが、お気に入りは見つかったでしょうか◎キブンの上がる一枚を纏って、梅雨の時期もハッピーに乗り切りましょ。

週末、皆様のご来店お待ちしております。

明日は11時~20時でお待ちしております♡

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS