vivie

【アメ村店】SPECIAL ARRIVAL♡春物大放出!

2023年3月31日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは!vivieアメ村店スタッフ アキラです♪

3月も今日で終わり。

明日からいよいよ4月ということで、新生活スタートの方も多いのではないでしょうか◎アメ村店の近くの公園でも、桜が見ごろを迎え、お花見したいな~と思いながら通勤する毎日です。

さて、そんな4月、本格的な春到来!ということで。

1発目となる明日の入荷はドカン!とフレッシュ大放出♡

アメリカから届いた可愛い一点ものたち、早くお披露目したいな~とうずうずしておりました!

春らしいカラフルなアイテムや、スタイルの核となるエッジの効いたアイテムがたっぷり◎どう着る?と思わず悩むようなアイテムも、vivieらしいスタイルでご提案できればなと。

個人的にもhitなアイテムが多数の今週。おすすめスタイリングと共に、ざっと入荷アイテムをご紹介します▼

まずはこちら。

カラフルなニットベストに、タックパンツのスタイリング。

何よりおすすめなのがこちらのニットベスト。

イエローやパープルなどネオンカラーが目を惹くこちらは、ローゲージで今時期も活躍間違いなし。夏場はノースリとして、一枚で着ても◎

ほどよいVネックのラインが顔周りをすっきり見せてくれますね。

ニットに注目してしまいがちですが、こちらもおすすめ。

タックのたっぷり入ったワイドパンツ。

ウエストはベルト付きで、スタイルのアクセントに。

カジュアル全振りになりそうなデザインながら、やや光沢のある素材感と、上品なグレーがgood!いいバランスです。

裾まで太めのずるっとしたシルエットは、ヒールで締めたくなりますが、今日はあえてスニーカーで。気取らないラフな足元が、トップの肌見せと”ええ塩梅”です。

さあどんどんいきます。

お次はイチオシの気球柄スカートを使ってスタイリング。

 

気球の転写プリントが美しいスカートは、ミドル丈、たっぷりギャザーでかなりボリューミー。なかなか着方に悩みましたが…。

今回はミニワンピっぽく思い切って胸元まであげて。

ピンクということもあり、ラブリーになりすぎたくないので、足元はスラックスとスニーカーを合わせました。

なんか、斬新だけどいいバランス…???

ジャケットを脱ぐとこんなかんじ。

勿論スカートとして履いても可愛い◎この手のスカートに飽きてきたときの着こなしとして、ちょっと思い出してもらえればうれしい、そんなスタイルです。

上に羽織ったラルフのGジャンも何気に大事かなと。

身幅広めで着丈短めのボックスシルエットが◎

是非あわせてお試しくださいね。

お次はこちら。個人的にもほっし~!となったコートをご紹介。

ネオングリーンが目を惹くスプリングコートは、何よりバックスタイルがポイント。

この細かなプリーツ、たまらないですよね~!

颯爽と風になびかせて、街中闊歩したい一着。

着丈も160cmのナオちゃん着用でこの感じ。いいっ。

プリーツにはプリーツを。

こちらも細かなプリーツが美しいショートパンツ。

ウエストゴムで楽に履けて、きちんと見える優れものです。

何かと軽アウターの手放せないこの時期、マンネリしてきたスタイルでお悩みの方におすすめなコートでした◎

お次。入荷すると即SOLDのフリンジアイテム。

今回入荷したのは、一枚で様になるプルオーバータイプ。

ファンも多い”paula sweet”から。

たっぷりのフリンジと、カラフルなチェック柄。柔らかで着心地の良いコットン地。挙げるとキリがないおすすめポイント。

子供っぽくなりそうな色柄ですが、ネックが横に広く開いているので、すっきり女性らしいラインで着られて、大人の方にも自信を持っておすすめしたい一枚です。

ボトムもvivieらしくカラフルに。

グリーンのポリパン、めちゃめちゃシルエットが綺麗です。

いやらしくないフレアシルエットで脚長効果は抜群。ウエストもゴムなので、履き心地も楽々です。

気を抜くとTシャツ一辺倒になりがちなこれからの時期、派手めなボトムがあれば一気にお洒落顔に。是非。

 

カラーボトム繋がりでもういっちょ。

オレンジをポイントにスタイリング。

マガジン柄のポリシャツに、レザーのベストを合わせて。

レザーベストはバックのジップを開けてインナーの柄をちらり。バックシャンな着こなしが楽しい一枚です。

シャツのカラーを拾って、ボトムもオレンジで。

ずどんと太目なややフレアのシルエットが美しいカラースラックス。

オールシーズン履けるポリ素材、やや伸縮性もあり着心地◎

上下合わせて、さりげないカラーリンクを楽しんで。

こちらもカラーボトムをメインにスタイリング。

春爛漫、なピンクにきゅん。

柔らかなベビーピンクが可愛いリブパンツ。

ニット素材ですが、ドライタッチな着心地でまだまだ履けます。

全体的に伸縮性は抜群で、とっても楽ちん。

ひとたび履けば、一気に旬顔なスタイリングに様変わり。

合わせたのは黒のプルオーバーシャツ。白と2色入荷します。

ざっくりオーバーに着られるサイズ感はお尻まですっぽり隠れるので、リブパンツにばっちり合います◎

安定の白・カラー物の映える黒。どちらも捨てがたいですね。

是非店頭にてご覧ください。

※ニットビスチェは私物となります。

そして!個人的におすすめしたいのが”グリッター”アイテム。

スパンコールやビーズがどっさりあしらわれたキラキラ、ギラギラ?なアイテムたち。いくつか集まりましたので、ここでお披露目です。

可愛いけどどう着よう?なアイテムかなと思うので、スタイリングと共にご紹介します~!

①spangle short sleeves top

ナオちゃんが着てくれたこちら。使い勝手抜群なラメの半袖トップス。

身幅広めでゆるいシルエットだったので、今回はスカーフアレンジでぐっとタイトな印象に。

首からかけてクロスさせるだけなんですが、このアレンジで一気にこなれた雰囲気に◎バックスタイルも一癖効いていて素敵です。

個人的な考えになりますが…。ラメ系アイテムを今っぽく着るポイントとして、”いかに普段着っぽく着るか”が大事な気がします。舞台にも立てそうなキラキラしたアイテムを、ふっつーの顔して、別にお洒落してないよって風に着たいんです(笑)

ということで、今回はファティーグジャケットを羽織ってバランスを取りつつ、足元はヌーディーなベージュのスラックスに華奢なヒールで。

自分だけのバランスを見つけるのが楽しくなりそうです◎

②spangle sheer top

お次はこちら。スパンコールが全面にあしらわれ、肌が透けるのが特徴的なトップス。袖・裾はゴムできゅっと絞られていますので、バランスが取りやすいシルエット。

こちらはギラギラ感強め、(ちょっぴりギャル風味が強いので…)オーバーオール合わせでカジュアルダウン。

ギラっとしすぎず、オーバーオールの土臭さもなく、ちょうど女性らしい着こなしに。

デコルテとアームはちらっと肌が透けるバランスも◎

③spangle design cardigan

最後はこちら。こちらも全体にスパンコールが施されたカーディガン。

たぷんと溜まる丸いスリーブのラインが特徴的◎

インナーはラフにバンドT合わせで。

ゆるめのTを、インしないでずるっとルーズに着るくらいがちょうどいいかな。

よく見ると、カーディガンはスリーブが左右でゴールドとシルバーと非対称。芸の細かなデザインについつい惹かれます。

合わせたボトムも明日入荷のフレッシュアイテム。

ウエストが大きめですが、それでも履きたいこの強烈なパターン…。(個人的にHIT!しました)

シルバーのトップスとブルーのボトムで色合わせもばっちり◎

きらっと個性も光るグリッターアイテム、他にもいくつか入荷しますので是非店頭にてお試しください。

 

そして人気のバンドTシャツも追加▼

インナーでしっかり映える一枚を◎

長々とご紹介してまいりましたが今日はこの辺りで。

本日20時過ぎ頃~インスタライブでもご紹介しますので、是非ご覧ください。

短い春の準備は是非vivieで♡

週末も皆様のご来店、お待ちしております。

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS