vivie

【アメ村店】今週も春物たっぷり!入荷します☆

2023年2月3日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivieアメ村店スタッフなおです♪

先週は寒波もあったり、今週も暖かくなったかと思えばグッと気温が下がったり。

なんだか何を着たらいいのかまだまだ悩む日が続いておりますが、vivieでは着々と春支度が始まっております♡

という事で2月一発目!!大量入荷です~!!

スタイリングとご紹介していきますので是非最後までご覧くださいませ◎

という事でまずはこちらのモスキートパーカーにアスレチックT、スリットスカート。

赤×黒でまとめたすっきりカッコいいスタイリング◎

少し変わったモスキートパーカーで、フードが完全にジップで締めれるようになってるんです◎

フードの色も実はツートーンなのもポイント。

身幅広めの重ねやすいアイテムなので中はに入れてもGOODです!

インナーのアスレチックTはピタッとしていて少し首の高い感じがなんとなくサイクリングぽさも。

赤に黄色の配色も定番可愛い。

夕日の様な柄のスカートはオールシーズン履ける最高アイテム。

スリットの深さもちょうど良くブーツなんか入れちゃってもカッコいいカモ◎

個人的好きスタイリング!

adidasのストライプジャケットにお札柄のシャツ。

adidasのジャケットは普通のデニムジャケットのように少し硬いのでスポーティーになり過ぎない着こなしに。

お札柄のシャツと柄柄になりそうなところはしっかりとボトムスでバランスを取って◎

人気のレザーショーツも入荷します◎

ひざ丈で脚を出すのも苦手な方にもちょうどいい長さ。

是非一本は持っていただきたい万能アイテムです!

レースアップシャツにエスニック風の総柄ティアードスカート。

ボタンに通してある紐がしっかりと存在感もあり、一枚で様に◎

サイズ感も大きめ、素材もリネンで涼しい印象。春から夏前にかけて活躍しそう。

広がり過ぎないティアードのスカートは子供っぽくもなり過ぎず、良い女性らしさがあります◎

丈もマキシ丈でGOOD!!

何とも言えないエスニック風の柄が可愛いです◎

リボンのストライプシャツにCarharttのオーバーオール。

リボンを開けて羽織にしてもボタンシャツと比べて違った印象に。

大きすぎないサイズ感でトップスとしても勿論素敵です◎

注目してほしいのはこのオーバーオール!!

161cmでこのサイズ感。裾織りなしなんです~!!

少しゆったりとしたサイズ感がイイ感じ◎

インナーのボーダーとストライプのシャツ、真っ白なオーバーオールで大人っぽく柄重ねましょ◎

コチラはracosteのアクリルカーディガン。グッドカラーです。

前と後ろを逆に着るだけでこんなに印象が変わります◎

前もスクエアネックになって定番アイテムもぐっとお洒落な着こなしに。

春らしいカラーを取り入れて。

ボロリバースにmarimekkoのフレアスカート。

ふわっと広がるシルエットには小さめのリバースで◎

360度どの角度から見ても可愛い可愛い!!

何といってもシルエットが良すぎる!ふわっとしてるけど無駄に広がり過ぎない少し固めな生地がまたイイシルエットを出してくれてます。

定番のmarimekkoではない少し変わったお花柄なのも心惹かれます。

ダメージしすぎてないちょうどいいボロさ。

綺麗なのも勿論いいですが、このくらい抜けてる感じも可愛いですよ◎

スウェット繋がりで今週はスウェットもたっぷりと入荷致します。

リバースウィーブも80s~90s、現行にかけてサイズも様々にたっぷりと!!

カレッジスウェットも足しますよ◎

90sスウェットは90sらしいポップなアイテムが沢山!!

キャラスウェットも可愛いの続々◎

 

いかがだったでしょうか?

春本番が来る前に可愛いアイテムゲットしちゃいましょう!!

今週も元気に皆様のご来店をお待ちしております◎

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS