vivie

【アメ村店】MAX50%OFF!! PRE SALE明日から♡

2022年12月23日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivieアメ村店スタッフあきらです♪

お待たせしました。

今週からいよいよ”WINTER PRE SALE”がスタート!

冬物アウターをメインに、フィッシャーマンニットやオールドコーチなどの定番アイテムも20%OFF◎

店内MAX50%OFFでかなりお得になっております~!

週末はクリスマスということで、お出かけ予定の方も多いのでは…。

デートの方はプランにvivieを組み込んでください(笑)

それでは入荷アイテムのご紹介▼

まずは個人的イチオシなスタイルから。

雪の降る中の撮影でしたが、とってもあたたかなコーデ。

まずおすすめしたいのがこのダウンコート。

柔らかなベージュに、ネイビーのツートンカラー。

ダウンのぱんっぱんに詰まったあたたかな一枚。

かなりパンと張るシルエットですが、それがかわいい~。

ダッフルのようなボタンのデザインもまた◎

ダウンの中はこんな感じ。

綺麗目にまとめてみました。

お花柄がかわいいハイネックニットも明日入荷。

デザインもさることながら、軽い着心地で、着やすさも抜群。

グレーにオレンジで可愛くなり過ぎない一着。

ドレスシャツを重ねて、ちょっぴりモードな雰囲気で。

そして何といってもおすすめがこのエスキモーブーツ。

毛足の長いファーで存在感抜群。

メンズもいけそうなやや大きめサイズですが、それでも履きたい可愛さ。

近頃ハイブランドでも、この手のシューズが販売されていたりと、個人的にもちょうどキブン、なアイテムでした。

入荷はかなり珍しいので、お探しだった方はお早めに。

ボリュームのあるシューズには、てろんと軽いスカート合わせが吉。

深めのスリットでブーツもしっかり見えるのがポイント高め。

是非あわせてお試しください~

すみません、めちゃめちゃ吹雪いてます。(笑)

そんな雪の日でもへっちゃら、おすすめなのがムートンコート。

シンプルで着やすいデザイン。

肩も張らず、すんなり馴染んでくれる良いシルエット。

意外と軽いので、着やすさも文句なし。

インナーはキャラスウェットをちらりと覗かせてお茶目にいきましょ。

(このグーフィー可愛いんで、おすすめです…)

足元はレザーパンツをチョイス。

レザー系のコートって、ボトムやシューズが限られがちですが、ムートンならスエード地なので、レザー合わせも問題なし。

絶妙なカーキの色味がポイントのレザーパンツは、ブラウンのタイツを合わせて上級テクな色遊びを。

シンプルなスタイルも、細かいこだわりでグッと差がつきますよ~♪

気取りすぎないレザースタイル、オススメですっ。

お次。人気でSOLDしていたファーケープも入荷。もちろん20%OFF!

今回はスタジャンに合わせて着てみました。

何にでも重ねられるファーケープ。

コートや、ジャケット、ナイロンジョグなど、様々なアイテムに合わせて着ましたが今回はスタジャンをチョイス。

コンパクトなサイズ感のスタジャンに合わせて、大人な雰囲気で。

ボトムは逆にボリュームのあるものを選んで。

ウールのジョッパーズパンツ◎

細身のジョッパーズが多い中で、こちらはゆったり履きやすいサイジング。

アクセントになるボルドーのカラーもいいですね。

ウールジャケット×ウールパンツの野暮ったくなりがちな合わせも、サイズ感やファーなんかの小物をプラスでぐっとシティライクな印象に。

まだまだ入荷はたっぷり。

KNIT&SWEAT▼

まずはこちら。ゴッホのアイテムが二点◎

美術館のグッズ系でしょうか?

アート好きな方の心くすぐるアイテム、お早めに。

モヘア、カシミヤ。

冷え込む近頃、薄いのにあたたかなこの辺りが欲しい方も多いのでは~。

存在感抜群なこのあたりも◎

SWEATは人気のボロリバースがたっぷり。

中でもお探しの方が多いグレーボディを中心にご用意しました◎

レイヤードの楽しい今、ボロが活きる季節ですね~!

90s、MIXプリント。

存在感あるユニークなプリントがたっぷり。

アウターからちらりと覗かせたい、とっておきが見つかるはず。

品薄だったアニマルプリントも。

うるっとした瞳に見つめられればお持ち帰りまちがいなし~です!

ハズシで取り入れたいキャラ物も。

写真の他にもたくさんご用意ございますので、是非◎

 

そんなこんなでSALE前もたっぷり入荷。

年末の買い納めはvivieで決まり♡

皆様のご来店、お待ちしております~!

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS