vivie

【アメ村店】アウターだからこそこだわった一枚を”Luxury outer fair”

2022年12月9日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivieアメ村店スタッフなおです♪

一気に気温も下がり、冬本番になってきましたね◎

という事で今週は今すぐ着たいアウターが入荷致します。

今回のアウター入荷は、”luxury fair”

「上質で長く着たい一枚」にこだわってコレクト。

アウターのご準備がまだの方も、そうでない方にもお勧めしたい!そんなアイテムばかりです。

コーディネートと共にご紹介していきますね◎

是非最後までご覧ください!

こちらのおすすめの一枚から▼

michelle Francois のウール×スエードのコート。

michelle Francoisといえば、ウールとスエードのアイテムが有名ですが、中でも上品さが目立つコート。

デザインもさることながら、しっかりと肉厚なウールで、保温性も抜群。

肩も張ることなく、ラインに沿ってキレイなシルエットです◎

合わせたのは、70sのスカートにモヘアのニット。

裾や袖口から明るい色を見せることで黒の重たい印象も一気に軽く。

次はこちらのレザーのモーターサイクルジャケット。

シルバーのアイテムはカッコよさもありつつ、女性らしさもあるカラー。

強めなデザインも綺麗に着こなせます。

肌触りも良く、柔らかなレザー。

動きやすく中にニットが着れるほどのサイズ感。

今回はワントーンで合わせたコーディネートで。

明るめのグレーのモヘアニットに、サテンのスカートとレザーのジャケット。

異素材のアイテムを重ねることでワントーンでも一味違った印象に。

こちらはフェイクファー×ニットのアウター。

ボディー部分のみファーになっている為、ファーのジャケット可愛いけど手が出しにくいなんて方にもおすすめしたい一枚。

ニット部分はハイゲージのニットで、裏地付き。

暖かさもばっちりです。

丸い綺麗なシルエット◎

ファーのおかげで可愛くなりぎず、カッコよさも。

ファー繋がりでコチラも。

Ralph Laurenのファージャケット。

ボリュームありつつも嫌な広がりなどもなく、かなり上品。

さすがラルフですね◎

中は、70s CARTER`Sのオーバーオール。

アウターで隠れる後姿も、抜かりなく。

ビンテージならではくたっとしたした生地感と、ファーの相性はグッド!

強い印象のファーには、オーバーオールくらいがちょうどいいんです◎

続いてファーの襟が付いたレザーのコート。

レザーというと重たく強くなりがちですが、イエローなことでより優しいイメージに。

首元のファーは程よいボリュームですっきりとした印象にしてくれます◎

ストンとしたシルエット。

大きなボタンも目を惹きます。

ボトムもしっかり見える膝上の丈。

自転車に乗る方でも着れるくらいの丈なのは嬉しいポイントです◎

チャイナ風のレザージャケット。

やっぱり真っ黒のレザーはカッコよさが群を抜いてますね◎

チャイナonチャイナでもしつこくないこの感じ。

敬遠されがちなチャイナシャツも、インナー使いだとしっくり。

上質なレザーならではの光沢感。

動く度に反射する光沢がより上品さを増してくれます。

スエードのパッチワークジャケット。

裏はボアになっており、一枚で十分すぎるほど暖かい。

ニットでも重ねられそうなくらいオーバーサイズなのも嬉しいです◎

 

360度どの角度から見ても可愛い◎

袖口に注目してほしいのですが、ボアの部分まで色が合わせられているんです。。

何ともこだわりを感じる一着です。

中には、90sスウェットで。

企業物のアイテムはずーっと人気で入荷してもすぐなくなっちゃうので、お早めに見に来てくださいね◎

ちなみにカップヌードルスウェットはサイズ感もばっちりでした!

 

今週も人気なこちらのニットたちが入荷します◎

まずは、モヘアのニット▼

軽いのにしっかりあたたかいモヘアのニット。

今回もカラーも柄も可愛いもの勢ぞろいです◎

春先まで着れそうなローゲージの物から、今すぐ着れるハイゲージのものまでさまざま。

是非お好きな一枚を。

続いてはノルディックニット▼

人気で品薄になっていたノルディックのニット。

コチラもセーター、カーディガンどちらもたっぷりご用意しております!

今回は変形の物も、、!

 

いかがだったでしょうか?

この他にも沢山のアイテムが入荷致します。

冬になると絶対着るアウターだからこそ、こだわった一枚を。

 

今週末も皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

~online shop recommended item~

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS