vivie

【アメ村店】週末入荷 ”TECH MIX ”異素材合わせで差をつけて。

2022年12月2日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivieアメ村店スタッフ アキラです♪

早くも12月。ここまで本当に早かった~…気付いたら年越ししてそうな勢いです。。。年末のご予定前に、冬服お探しの方も多いのでは。ということで、今週もたっぷり追加しますので、ざっとご紹介してまいります^^

 

今週の入荷のテーマは”TECH MIX(テックミックス)STYLE”

アメ村店でも特に人気なダウンジャケットや、マウンパなど。

寒くなってきた今こそ、暖かく着られて実用性のあるテックアイテムが欲しいって方も多いのではないでしょうか。

今週はそんなテック感のあるアイテムをミックスした、今っぽいNEOな着こなしをいくつかご紹介できればと。

それでは早速▼

まずはこちら。人気のモヘアコートを使ってスタイリング。

毛足長めのピンクモヘア、綺麗目に着るのも勿論ですが、今回はNIKEのナイロンアノラックとミックス。

ヘビーコートにも軽さが出て、新鮮な印象に。

白にイエロー、パープルのgood colorなアノラックは、インナー使いでもしっかり映えてくれる一枚。

フードを出して、バックスタイルも可愛い◎

足元はスウェットパンツでラフに。

ヒールで綺麗に仕上げれば、スポーティーすぎない女性らしさもあってイイバランス。

コートがメインになるこれから、インナーの合わせで差をつけましょ。

 

お次。おすすめのニットジャケットを使って。

ゆるいサイジングでアウター感覚で使えるニットジャケット。

目を惹くグリーンの色味と、ぽこぽことした編み柄が可愛い一着。

軽やかな着心地で、あったかいのに楽ちんなのも嬉しいポイントかなと。

ボトムはナイロンのジョグパンツを合わせてテックミックスなスタイル。

白のナイロンパンツって意外と見つからないんでおススメです◎

裾のジップを開けて、一癖プラス。足元をローファーにすれば、ラフすぎないシティライクな着こなしに仕上がります。

お次。70sのお古な中綿ジャケットを使ってスタイリング。

フロントのダブルジップが二つ付いたデザインが特徴的なこちら。

ダブルジップ×2、シルエットは変幻自在。今回は裾の方だけ開けて着てみました。

袖の長めのリブといい、マフラーいらずの高いネックラインといい、何だか今っぽいシルエットなのに、ちゃっかり70年代のヴィンテージ、ってのがイイですよね。

ウエストに付いたベルトもまた、一癖あって◎

人気のチェックスカートと合わせて。

厚手なウール地であたたかみのある一枚。

ほっこりした印象になりがちですが、サイドに入った深めのスリットがぐっと大人に見せてくれます。

足元はスニーカーで、スポーティ―にいきましょ。

お次。ナイロンのブルゾンに、レザーを合わせた個性派スタイル。

シルバーのナイキのブルゾン、裏地付きでしっかりとしていて、冬場も長く使えそう。

銀タグ装備の90sナイキ、今や大の人気者。そのまま着るんじゃつまらないなということで…

 

 

フリンジのレザーベストをon。

それどうなん?な合わせも、案外イケます。

前回入荷の物に比べ、脇も広めの作りなので、ジャケット重ねも楽々。

冬もレイヤードしやすい一枚です。

 

ボトムはシルバータブのブラックをチョイス。

太いのに野暮ったくならない、魔法のデニム、シルバータブ。

まだお試しでない方は是非とも一度履いてみてほしいアイテム。

シューズもブルゾンに合わせてシルバーでキメて、低彩度ながら個性の光る着こなしに。

 

NEXT。マルチカラーのアノラックは、ノースフェイスから。

レディに、シティに決まるスタイルでご紹介。

何といってもカラー切り替えが可愛いこちらのジャケット。

被りのアノラックタイプですが、裾から脇の下にかけてジップがついており開閉可能。今回はスリットっぽい雰囲気で、がっつり開けて、カラースウェットをちらり。

馴染みの良いカラーと、ギミックの効いたデザインで、女性らしいアイテムと相性抜群。テックミックスのスタイルでかなり活躍しそう◎

そして薄手に見えて、めちゃめちゃ温かったのも嬉しいポイント。

アノラックのグリーン、スウェットのオレンジを拾って、古着らしいデザインスカートを合わせてみました。

サテン地に、花の刺繍入り。きらっとポイントでスパンコールもついてます◎

しっかりロング丈で大人に決まる一枚です。

サテンならではのツヤ感が、テックアイテムをぐっと綺麗目に仕上げてくれますね。

是非あわせてお試しください。

そして今週は、人気のこちらも入荷。

”80s~90schampion reverse weave”

女子におすすめしたいグレーボディ×グッドカラーなプリント集めました。

S~XXLまで、サイズも豊富に。

人気で品薄だったボロリバースも追加しちゃいます。

ツラ良しなボロが集まりましたので、ボロ好きの方は必見。

これから春まで長く活躍間違いなしのリバース、是非。

そして、ぐっと冷え込んできたので、マフラーも入荷します◎

モヘアにチーム物、バーバリーなど、種類様々。巻いて、巻いて、色々試してみてくださいね。

それでは今週も、皆様のご来店お待ちしております◎

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております!

 

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS