vivie

【アメ村店】祝日もvivieで♡冬物たっぷり追加◎

2022年11月22日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店 スタッフ アキラです♪

明日は勤労感謝の日、ということで、お休みの方も多いのではないでしょうか。

ニットやアウター類も徐々に着られる日が増え、嬉しいばかりです◎

先日開催したニットイベント、好評につきSOLDのアイテムも多数ございますが、まだまだおススメがたっぷり。忖度なしで、とっても可愛い店内。土日は来られなかった、という方も、是非明日祝日はvivieへ遊びにいらしてくださいね♡

勿論、フレッシュなアイテムもたっぷり追加します◎

早速ご紹介▼

まずはこちら。

イチオシのファージャケットを使ってスタイリング。

濃いブラウン、肌触り滑らかなフェイクファーのジャケット。

中にはトラックジャケットをイン。

スポーティーな要素をMIXで、ファーもゴージャスになりすぎず着られます。

そしてなんと、こちらはリバーシブルで着用可能◎

裏はナイロン地で襟だけファーに。

ガラリと雰囲気が変わって、幅広いスタイルに馴染んでくれる一着かと。

勿論あたたかさも文句なし。是非一度お試しくださいね。

足元はスラックスでブーツと綺麗目仕上げで。

個性派だけど使える、かなり優れものなアウター、是非。

ファーもういっちょ。

お次はレオパードのファーベストを使って。

フルジップのファーベストは赤のニットと合わせて彩度高めに着こなして。

襟の高いシルエットは、ジャケットやコートとも相性抜群。

冬場はコートの中に忍ばせても可愛いかも。

フェイクファーならではの軽い着心地で、気軽に使ってもらえる一枚です。

足元は、もはやvivieで定番のデニム×デニムで。

個人的に、濃いめのデニムスカートが欲しくて、作っちゃいました。

ニットやスウェットなど重くなりがちな冬のスタイルに軽さを出して、女性らしく着られます◎

フレアデニムとの合わせや、カラーパンツ、柄のボトムと重ねて、レイヤードも楽しい一枚。私も欲しかった~って方がいれば嬉しいです…

 

次はこちら。真っ白なB-15を使ったスタイル。

カジュアルに着てみました。

なんといってもおすすめはこのB-15。

珍しい白。カーキの”いわゆる”感が出なくてイイ~。

首元のファーは取り外しできるタイプで欠損していますが、逆にデイリーに着やすいかも。

これなら綺麗目の合わせはもちろん、カジュアルな合わせも女性らしく様になる気がします。

ボーダー×チェックの柄合わせで。

難易度高めな合わせも、白のアウターが見事にまとめてくれます。

お次はこちら。

人気なダウンジャケットでスタイリング。

お探しの方も多い黒のダウンはノースフェイスから。

600フィルパワー、ダウンの抜けもほとんどなくめちゃ

めちゃあったかい。

今回入荷のこちらは、ウエストが内側に付いたドローコードで絞れるタイプ。

絞るとウエストラインがシェイプされ、女性らしい雰囲気に◎

菱形のキルティングデザインや首の後ろのロゴも可愛いポイント。

ダウンをレディに着たいということで、足元はスカート合わせで。

フロントジップの変わったデザイン。綺麗なAラインで脚を長く見せてくれます。

同じくフロント部分にあしらわれた刺繍も、繊細で可愛いですね。

スリット深めなのでロングブーツを合わせて。

冬場はアウターで決まるといっても過言ではないですが、インナーだって抜かりなく、可愛さ全開でいきたいトコロ。

ということでPOPなカラーが可愛いモヘアカーディガンを。

パフスリーブのデザインで一枚で様になります。

身幅広めで、レイヤードしやすいのも◎

モヘア×ダウンで冬の厳しい寒さもへっちゃらですね。

 

そして明日はスウェットも大量入荷予定。

人気どころをくまなく追加しましたんでお見逃しなく。

 

 

ということで、今日はこの辺で。

まだまだおすすめ沢山ですので、是非明日はvivieへ◎

皆様のご来店お待ちしております!

 

~online shop recommended item~

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS