vivie

【アメ村店】週末入荷!冬物どっさり、おすすめたっぷり◎

2022年11月11日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店 スタッフ アキラです♪

今週の入荷も、可愛いものたっぷりご用意できました◎

個人的にお気に入りなアイテムも何点か…早速ご紹介していきます▼

是非最後までご覧ください^^

 

まずは週末入荷定番になりつつある、アイリ&ナオコンビのスタイリング。

今回はニット×コーデュロイアイテムで組んでみました。

二人とも冬っぽいスタイルで可愛い◎

一人ずつ見ていきましょう~

アイリちゃん▼

コーズのジャンスカに、ハイネックのフィッシャーマンニットを。

子供っぽくなりがちなジャンスカですが、こちらは着丈短めでレイヤードの楽しい一枚。脇も広く開いているので、ざっくりゆるめのニットも楽々重ねられます◎

足元はワイドシルエットが可愛いチェックパンツをレイヤード。

ニットのカラーを拾って、グリーンをチョイス。

コーデュロイ、フィッシャーマンにチェック柄、冬らしいアイテムをミックスした季節感満載の着こなし。オススメです。

次、ナオちゃん▼

ナオちゃんは、コーズのオーバーオールをチョイス。

ゆるめ、ダボっとが多いオーバーオールですが、こちらはヒップやウエストあたりはぴたっと着られて、野暮ったくならないのが嬉しいポイント。

フレアシルエットで脚長効果も抜群。胸元のポケットが良いアクセントに◎

合わせたのはこちらも、フィッシャーマン。

ベージュ×赤の間違いない合わせ、定番ですがやっぱりカワイイ~。

編み柄がやや珍しい一枚、ウールながら柔らかく軽い着心地で、ニットが苦手な方にもおすすめです。

皆さんどちらのスタイリングがお好みでしょうか。是非店頭でお試しください。

次!

人気のニットベストを使ってスタイリング。

ベージュでまとめた柔らか~なスタイル。

ベストはモヘアをチョイス。

ふんわり毛足の長い、まるいシルエットと、ざっくりVネックのバランスが◎

身幅、袖幅も広めで、これからの時期も重ねやすいのがいいですね。

今回はブリーチスウェットを合わせました。

パキっとしたグリーンを一点投入。一気に華やかな印象に。

スカートもとっても可愛いんです。

馬に乗ったカウボーイが描かれたコットンスカート。

柄も勿論ですが、ふんわり程よく広がるティアードデザインは、お好きな方も多いはず。動く度に風を含んでふわっと。たまりません。

ウエストもゴムで楽ちん。

コットン素材のスカート、今時期はニットやスウェットと合わせて。

重たくなりがちな冬のスタイルも、軽やかに動きが出ます◎

是非あわせてお試しください^^

ここからはアウターを使って。

まずは連日人気のダウンベスト。

ノースフェイスから、good colorな一点が入荷。

サイズはやや小さめのジャストサイズですが、ニットも中に着込めるくらい。

インナーダウンとしても活躍してくれそう。

カジュアルになりがちなダウンベストも、パープルの色味だと綺麗目にも振れる、ということで、今回は綺麗目を意識してスタイリング。

中はモヘアのボーダーニットに、ドレスシャツを重ねてモードな雰囲気で。

一見軽装に見えますが、ちょっと歩いただけで暑~!となるくらいにはあたたか。ダウン×モヘアで寒さもへっちゃらですね。

ボトムはディッキーズ。

ディッキーズも人気で品薄になってましたので、今週まとめて追加してます。

中でもこちらはペインター型。黒に白のステッチで、カジュアル過ぎない雰囲気がgood◎

シルエットも太すぎず、すとんと落ちるいいバランス。ブーツで締めればぐっと大人な雰囲気に。

モードに決めたいダウンベストのコーデ、是非参考にしてみてください。

お次。モヘアのブルゾンを使ってスタイリング。

ファーっぽくも見えるこのブルゾン、毛足のなが~いモヘア素材。

軽いのに暖かい、間違いない一着。

今回はロゴスウェットに、カラフルなマフラーなど、POPなアイテムと合わせてみました。ジャケットのおかげでジュアルになり過ぎないのが◎

足元はこんな感じ。

リーバイス646に、黄色のレザースカートをon。

フレアシルエットで人気の646は、W30×L31の超good size◎

160cmのナオちゃんで、ヒールを履いてちょうどいい丈感。

腿やヒップが細目の646も、w30ならちょうど綺麗に履けるかなと。

フロントスリットの入ったレザースカートを合わせて、ちょっぴり癖を効かせた個性ある着こなしに。

是非店頭で試してみて下さいね。

お次はウールのポンチョを使って。

ポンチョでは珍しいマキシ丈。コートとしてはもちろん、アウターやジャケットの上から重ねて、寒い冬も活躍間違いなしの一着。

中は白のワントーンで重くなり過ぎないように。

柄の入らないシンプルなスタイルながら、今のキブンにすんなりハマるスタイルです。カワイイ~。

ボトムはディッキーズのチノ、定番のストレートシルエット874。

白なら綺麗に仕上がりますね。

ローファー合わせでプレッピーなスタイルでまとめて。

次。個人的ヒット!なジャケットを使って。

ゴブラン織りのジャケットは、着丈短め。

サイドの紐で絞っての着用も可能。

可愛い雰囲気の花の織柄に、大きなフラップポケットのデザイン、このチグハグなデザインが絶妙なバランスでイイ~!です◎

馴染みの良いブラウン基調のカラーで、どんなボトムとも。

今回はちょっぴり攻めて、赤のスラックスを。

着丈の短いジャケットに、ハイウエストのスラックスで、スタイルアップ間違いなし。

是非あわせて試して欲しいスタイルです。

お次はダウンジャケットを使って。

何といっても目を惹くカラーがポイント。

鮮やかなブルーのダウン、襟を折り返すと裏地のイエローがちらり。リバーシブルなので、その日のキブンに合わせてどうぞ。

身幅広めですが、着丈短めで、バランスの取りやすいシルエット。

ダウンもたっぷり残っていて、アームのボリューム感がたまりません。

袖口はしっかりリブ付きで風も防いでくれ、言うまでもなくあたたかな一着。

これくらいカラーの効いたアウターも、今年は挑戦してみたいところです。

ボトムはカーゴタイプのデニムをチョイス。こちらはNauticaから。

太すぎない良いバランス。サイズもとっても良いですヨ。

是非店頭にてお試しください◎

 

コートもういっちょ。

どどん。インパクト大な、モンドリアン柄のコートが入荷。

何着かこの手のコートの入荷はありましたが、中でもトップクラスに可愛いと自信を持っておすすめしたい一着。

オレンジっぽい赤、紫、緑、と大胆な色使いで街中の視線をGET。

上質なウール素材で肌触り滑らか、比較的軽く、着心地良し。

着丈はひざ丈くらいでやや長め。今回はセーラーパンツを合わせてみました。

毎冬人気のセーラーパンツも二本のみご用意ございます。

良いサイズはすぐ旅立ってしまうので、お探しだった方は是非。

 

そしてこちらも。

人気のモヘアニットもたっぷり追加します。

この機会に是非◎

 

というわけで、今週もおすすめたっぷり。

本格的な冬の到来に向けて、コートやニットの準備をしましょ~!

皆様のご来店お待ちしております^^

 

~online shop recommended item~

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS