vivie

【アメ村店】(一昨日も入荷したけど)週末入荷盛沢山。

2022年11月4日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivieアメ村 店スタッフ アキラです♪

先日木曜日も祝日ということでアウトドアウェアをたっぷり追加しましたが、本日もしっかりたっぷり入荷アイテムご用意しております~!

それでは早速ご紹介▼▼

まずはこちら。おすすめのジャケットを使ってスタイリング。

USA製のウールジャケット、ネイティブな織柄がポイント。

ネイティブ柄というと、アメカジなイメージが強いかと思いますが、

白地で綺麗目にも振れるのが嬉しいトコロ。

今回はカーハートのバラクラバを首に溜めてフードっぽっく。

今っぽい小物をプラスで、個性を出して。

インナーはベンツのロゴスウェット。う~んカワイイ。

淡いブルーがジャケットの刺繍ともぴったり。

足元は黒のスラックスで綺麗目に仕上げて。

一見布フツーなこのスラックス、ラルフのもので、なんといってもシルエットが抜群。サイドにはベロアのラインがあしらわれており、一癖効いてます◎

ほどよく溜まる良いシルエット。ラフだけど綺麗に仕上がる、そんな一本です。

お次。リメイクパンツをメインにスタイリング。

リーバイス501に迷彩柄のカスタムが施された一本は、

アメリカのリメイクブランド”rich hippie”から。

サイズ表記は内タグ欠損の為わかりかねますが、おそらくW30×L31あたりかな~と。所謂グッドサイズ◎

カスタムデニムといえば、70sムード溢れるフレアなタイプをよく見かけますが、こちらは501のストレート。すっきり大人に履けそうです。

トップスはレオパードのファーコートをチョイス。

ガンガン攻めた着こなしはミッキーでハズシを効かせて。

 

お次。人気のチェックスカートがいくつか入荷しますので、スカートを使って。

 

フロント、センターにタックの入ったこちらのスカート。

モノトーンのチェック柄で、大人に履ける一枚。

ひざ丈の微妙な長さは敬遠されがちですが、レイヤード技の見せ所、ってことで個人的におすすめです◎

今回はNIKEのジョグパンツを合わせてみました。

パンツのスナップを外して、ブーツをチラ見せ。ナイキロゴもチラ見せが◎

合わせたのはラルフのフリースジャケット。

ラルフといえばコットンのジャケットはよく見かけますが、

フリースタイプは初見。ふんわりした風合い、可愛いですよね。

フロントジップなので、ほどよくデコルテを見せて、可愛くなり過ぎないように。

裾もきゅっとリブが効いているので、着丈が調節しやすくバランスの取りやすい一着。定番ラルフの変わり種で差をつけて。おすすめです。

チェックスカートもういっちょ。

今度は打って変わって、ロング丈の大きめなブロックチェック柄のスカートをチョイス。

タックやプリーツはなし。綺麗に広がるフレアシルエット。

160cmのナオちゃんでこの丈感。長すぎず、の良いサイズです◎

50s、ハドソンベイのラグジャケットを。

さっと羽織れて暖かい、この手のジャケットも店頭に多数ご用意しております。そろそろ寒くなってきましたので、是非お試しください~。

お次。近年人気のM-65のモッズコートが一着のみ入荷です。

ライナーは無しですが、別売りでご用意もあるので、セットで着てもいいかなと。。。かなり状態も良く、vivieでの入荷は初。探しても案外無い、という方も多かったと思うので、これは是非女子にGETしてほしい~!!

今回はラフにスウェットパンツを合わせてみました。

ラフなスタイルはもちろん、綺麗目でも、どんなスタイルにもハマるモッズコート。お値段はやや張りますが、人気なだけあって即SOLDかと思いますので、是非お早めに。

 

お次。ブルーでワントーンスタイル。

何といってもオススメなのがこちらのニット。

淡いブルーのグラデーションカラーがなんとも可愛い。。。

肩の切り替えや、袖と裾のまあるいシルエットもたまらない。

着るとわかるこの可愛さ、是非一度袖を通してみて頂きたいアイテム。

首にぴたっと来ないゆるめのネックラインで、ハイネックが苦手な方でも着ていただけそう。是非。

そして合わせたのがこれまたブルーのフレアスカート。

サテン地で、光に当たるとつやっと。キラキラしすぎない絶妙な光沢感がイイ。

ずるっと腰で履いて、ブーツと合わせれば大人に。

スポーティーにスニーカー合わせもいいかなと。

万能に使える一枚、こちらもおすすめです◎

 

そして、今週はスウェットもジャンルレスに追加しますよ~!

どどんっ。

キャラクターもの。

大きなミッキープリントの二枚は、中綿入りのリバーシブル。

前回入荷時も人気だったアイテムです。

90s、アート&アニマル。

ART CLUBと書かれた黄色のスウェット、個人的にお気に入りなのでおすすめしときます。

あと外せないのが犬スウェットですね◎

一枚のみですが、久々の入荷ですのでお探しだった方は是非。

90s。こちらは私も好きな企業ロゴ物。

店頭にて、リクエスト頂いておりました”車シリーズ”も、

スタイリングでご紹介したベンツの他にもHONDAがご用意できました…。

二枚だけなんで、リクエストくださった方に届け、、、もちろんその他のお客様も、ビビッと来た方はお早めに。

男女ともに人気なリバースタイプのスウェットもしっかり入れておきます◎

人気のバックプリントもあります。どちらもちょいボロでいい面構え。

是非店頭でお試しくださいね。

 

ナイキも、色重視で追加◎

もちろんまだまだたっぷり並んでおりますので、お探しの方は是非一度お店に遊びにいらしてくださいね。

 

 

というわけで、今週もおすすめたっぷり。

秋も深まってきたこのタイミングで、お買い物しちゃいましょう。

皆様のご来店お待ちしております♡

 

 

~online shop recommended item~

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS