vivie

【アメ村】大好評につき”sweat fes”延長!&ニット追加します◎

2022年9月22日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie 店スタッフ苗渋です♪

先週に開催しました”sweat fes”!!

沢山のご来店ありがとうございました◎

大好評につき延長が決定いたしました!!!!!

まだまだ可愛いスウェットが沢山ございます♡

スウェット以外にも今週はとびっきり可愛いいニットたちが入荷するので、

本日はニットをご紹介していきます◎

 

まずはこちら。

 

なんといってもこのグッドな配色のオレンジニット。サイズ感も◎

ドレスシャツをレイヤードさせてあげることで遊び心をプラス。

ちらっと見えるシャツがいい感じ!

しっかり首まであるので、これから寒くなってくる季節にも大活躍間違いなし!

デニムやカジュアルなボトムスに一つ明るい色のニットを着るだけでコーデの主役にになるのでおススメです。

配色の良い総柄のニットにがらっと雰囲気を変えてふわっとした女性らしいスカート。

暗めな色&オーバーサイズの少しメンズっぽいニットには女性らしいボトムスで合わせて◎

ピンク、緑、青、黒の四色。

色を拾って、コーデが楽しめます◎

同じニットでも個性を出して私らしい一枚を。

ビビッドなピンクのモヘアニット。

パンチのあるアイテムは、一枚でコーデが決まります◎

少し小さめなサイズを活かして、ヘルシーに肌見せ。

アクセでより女性らしく。

ニットスカートは、巻くスタイルで。

チョコレートの様なポップな配色のニットスカート。

腰に巻くだけでなく、肩に回していつものコーデにプラス①。

ボロのリバースの持ったり感とニットがかなり相性良いです◎

後ろから見てもこの存在感。後姿も抜かりなく。

ボーダーのハーフジップニットにadidasナイロンパンツ。

生地のちぐはぐ感がお洒落さを増してくれます◎

足元はヒールで女性らしさも忘れず。

少しタイト目のニット。

このサイズ感でシルエットがスッキリ見えます。

ハーフジップ開けては鎖骨を見せて。

ボーダーのモヘアニットに、チェックのスカート。

柄合わせは、色のトーンを合わせることで統一感が出ます◎

最近はチェックスカートがかなり人気なので、お早めに。

vネックなので、下はTシャツでもシャツでも何でも重ねれます◎

毛足長めのモヘアならではのいいほっこり感。

オンシーズンになる前にゲットしてください!

 

ということで今週からニットも大量入荷致します!

コットン、モヘア、ウール、人気なフィッシャーマンニットなど様々。

ネックのあるもの、カーディガンタイプのものなど様々ありますので是非ビビット来るニットを探しに来てください◎

 

以上です◎

今週は、スウェットのみならずニットも入荷という事で寒くなった今ちょうどいいのではないでしょうか?

さいっこうに可愛いアイテムで、明日もお待ちしております◎

 

~online shop recommended item~

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS