vivie

【アメ村店】vintageからregularまで!デニム大量入荷◎

2022年9月9日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie 店スタッフ苗渋です♪

最近は涼しくて過ごしやすい日が増えてきた気がします!

ほんとに秋が近いな~とわくわくしております◎

ということで今週の入荷は、、探されている人も多いのではないでしょうか?

デニムが大量に入荷致します!!

vintageからregulerまで、形もストレート、フレアなど様々。

スタイリングも含めて紹介していきますので是非ご覧くださいませ◎

70sのLevis646オレンジタブ。

レングス、ウエスト、シルエット最高の一本です。

色落ちも綺麗でこれぞベルボトムな感じですね◎

少し短丈なジャケットとあわせて、シルエットがんがん見せていきましょう◎

歩いていてもこの感じ。なかなか出会えないサイズ。

めちゃくちゃカッコいいです。

90sのLevisLOOSEFIT545。

ゆったりとしたシルエットで、バギーパンツに近い形をしています。

Levisの中でも股上の深い形で腰回りもしっかりと覆ってくれます。

W30×Ⅼ30なのでこれまた良いサイズですね◎

腰履きでダボっと着る感じがカッコいいです。

こちらのベストは刺繍たっぷりなベスト。

中綿も少し入っている感じで、秋から冬までしっかり着ていただけます。

少しジャスト目ベストは大きめのシャツと大きめのデニムでルーズに合わせて。

定番のlevis550。W30×Ⅼ32。

少しレングスが長めですが折ったりしてもシルエットは変わらず履いて頂けます。

色落ちもまだまだしていなくて、濃いので濃いデニムをお探しの方にはおすすめしたい一本です。

550はテーパードの形なので腰回りに余裕がありながらも裾で締めてくれます。

パッチワークのジャケット。

綿もしっかりで暖かいので冬にも大活躍の予感。

可愛いアイテムにはデニムでさらっと決めて。

80sのLevis501赤耳モデル。

W28×L38。細身のシルエットで、どんなコーデにもなじむ色落ちです。

レングスの長いデニムは幅太めに折って一段とお洒落に。

vintageデニムを今っぽく着こなしましょ◎

コーデュロイのレースアップパーカーの下にはドレスシャツ。

あえてドレスシャツを中に入れて見せることでカジュアル過ぎないスタイルに。

コーデュロイパーカーは大きすぎないサイズで中に着込んでも上からアウター羽織るスタイルでも着ていただけます。

Levisの他にも、Wrangler、Leeなどこちらも年代様々でご用意しております!是非最高の一本を見つけに来てください◎

まだまだ入荷しますよ◎

Colombiaのフィッシングシャツに裾にデザインの効いたパンツ。

まず、色がイイ!薄い緑に、茶色はお洒落!

カラーで遊ぶコーデは足元黒で締めてまとめて◎

おすすめしたいシャツ。

フィッシングシャツらしくポケットも多く袖部分と背中部分にはメッシュがあってシャツの中でもかなりテック感があって好きです。

やっぱり色が良いのもポイント高めですね!

こちらはstussyのシャツワンピに、チェックのパンツとチェックの帽子。

シャツワンピはしっかりシェイプに効いている女性らしいシルエットです。

胸元のポケットには刺繍入り!

人気のチェックパンツは、秋らしいオレンジでとショートブーツで秋らしさ全開で◎

カラフルなカーディガンに、ナイロンのスカート。

あえてブーツではなく、スポーティーなスニーカー合わせでいいチグハグ感。

カラフルですがリブが黒くなっているので可愛すぎない印象になります。

存在感のあるボタンもポイント◎

ナイロンのスカートは膝下くらいの丈でふわっとしたシルエット。

下に柄のパンツなどを合わせてレイヤードアイテムとしても活躍してくれそうです!

毎年何かと人気なラガーシャツ。秋らしい良い色でご用意しております!

ジャケットなどのアウターのインナーとしても、もちろん一枚でも。

春まで着ていただける着回しアイテムです。

 

いかがだったでしょうか!

今週は古着好きにはたまらなく楽しい週末になりそうな予感がします、、♡

デニム祭、「my size」を見つけに来てください◎

もちろんコレクターなんて方も大歓迎です!

では、明日も11:00-20:00でお待ちしております。

 

※通販のお問い合わせは9/12(月)より承ります。

~online shop recommended item~

ONLINE SHOP 秋物入荷しております。是非こちらもご覧くださいませ。

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS