vivie

【アメ村店】vivie original remake! “granny square” and more…

2022年8月26日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ 高塚です♪

今週の入荷アイテムは、お久な”vivieオリジナルリメイクアイテム”♡

とびきり可愛いのが出来ましたので早速ご紹介してまいります。

今回リメイクに使ったのは、アメリカから買い付けてきたグラニースクエアのラグ。

かぎ編みのお花の様なモチーフ、カラフルでポップな雰囲気はお好きな方も多いはず◎

今回はそんなグラニースクエアのラグを、

ビスチェ、パンツ、ミニスカート、ロングスカートの4アイテムにリメイク。

おすすめはビスチェ×パンツ。

ミニスカートも、パンツ合わせでこんな風に。

スウェットなんかのボーイッシュなアイテムも一気に可愛く。

脇の広めに開いたビスチェはジャケットと重ねるのもおすすめ。

今回はレザーのジャケットと。

カラーによって雰囲気もがらりと変わりますね。

存在感抜群なのがマキシスカート。

ちょっと攻めるなら、柄のジャケットと合わせたい。

ずるっと履ける感じがたまらなく可愛いですね。

今回のリメイクアイテムは合わせやカラー次第でぐっと雰囲気が変わるのが特徴。

中崎町店、アメ村店共に同じアイテムはひとつもないので、両店ともに要チェックです。

是非店頭で手に取って、一緒に悩みましょう◎

 

その他もたっぷり入荷しますよ~~

エスニックなコットンワンピ。

細かなチェック柄と、深みのある赤色で秋らしさもある一枚。

レザーのベストと合わせて、さらに季節感をプラス。

中にタートルなどを入れて、冬まで使いたい一枚。是非。

お次。店頭でも早くも人気なジャケット類。

中でもSOLD続出のフリンジジャケット、一点のみですが入荷です。

デニム地のキルティングジャケット。

カラフルなフリンジのデザインが可愛い◎

デニム地ながら柔らかな着心地で、軽いのにあたたかい。

冬まで活躍間違いなしですね。

合わせたパンツもとってもおすすめ。

ポリ素材で軽い履き心地◎

何より緑×赤のチェック柄が可愛いです。

綺麗なフレアシルエットで、足を綺麗に見せてくれる一本。是非店頭で。

お次。グレーのスウェットに白のデニム。

秋こそ挑戦したい淡いカラーのスタイリング。

おすすめなのがこちらのスウェット。

手刺繍で、フロント・バックにたっぷりとあしらわれた刺繍にきゅん。へたくそな落書きみたいな文字がたまらなく可愛いです。

着丈も短くあげられていて、ボックスっぽいシルエットがこれまたイイ。

袖口までしっかり刺繍入り。

首のリブも、実は刺繍。気の遠くなるような作業…愛がたっぷり詰まった一枚。

世界に一つだけのスウェット、是非~!

合わせたパンツはリーバイス517。

フレアシルエットでお探しの方も多い517ですが、白はなかなか珍しいかなと。

517だとW29,L31を普段履いている私ですが、これめっちゃいいサイズでした。

これから重くなってくるスタイリングに、白のフレアを投入でぐっとお洒落に、軽やかに。ブルーのデニムと一味違う、白の517。お探しだった方は是非お早めに。

 

お次。人気のトラックジャケットに、50sのスカートを。

トラックジャケットはdiorから。

ブルーに白の爽やかな配色がイイですね~

ボトムも思い切ってブルーで。

ブラウンのテープがまたぐっとシックな印象に仕上げてくれます。

ヴィンテージのスカートにするとちょっと長めの丈感も嬉しいですね◎

流行りのトラックジャケットは、古着ならでは、なアイテムと掛け合わせて、流行に囚われすぎない着こなしを楽しみたいです。

 

おすすめスカートを使ってもう一スタイリング。

サテンのスカートに、ハンティングベスト。

ノースリですが、ブラウンでまとめて秋らしさのあるスタイルに。

光に当たるときらっときらめくサテン×ラメ糸刺繍のスカート。

大人に履けるブラウンにブラックのボーダーもぐっときます。

タックの入り方と、ずるっと履けるマキシ丈。文句なしの一枚。

まだまだ暑い今から楽しむなら、ハンティングベストをキャミに重ねて。

ボリュームのあるスカートに、華奢な合わせが女性らしさを際立たせます。

60sのハンティングベストは、後ろにポケットが。

綺麗目なスカートと、ワーク感あるアイテムのバランスは鉄板ですね。

是非上下合わせて、お試しください。

お次。ニットビスチェもそろそろ出番でしょ。ってことで。

どうしてもほっこりしてしまいがちなニットビスチェ。

そんな時はドレスシャツ合わせがおすすめ。

さらっと大人に見せてくれます。

合わせたパンツも個人的にかなり推しの一本。

ポリの総柄フレア、幾何学模様の面白いパターン。

ちょっと溜まるくらいの丈感が可愛い。

伸縮性もあり履き心地最高です。

是非~!

そして。そろそろ欲しくなってくるスウェットもしっかり追加。

中でもおすすめは個性的なプリントが特徴の90sスウェット。

スウェットを一枚で着られる秋こそ、とっておきのプリントを選びたいですね。

画像の他にもたくさん追加してますので、是非店頭で。

 

というわけで、今週も可愛いがたっぷりの入荷。

9月を目前に控え、いよいよ秋本番。

是非週末はvivieへ♡皆様のご来店お待ちしております!

 

 

~online shop recommended item~

 

そして、明日8/27~8/31までの期間中、

オンラインショップ限定で夏物半額のSALEを開催!

ワンピやTシャツなど夏物アイテムは驚きの50%OFF。

オールドコーチなんかも30%OFFでご案内◎

 

是非オンラインショップも合わせてご覧ください^^

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS