vivie

【中崎町店】8/20(sat)入荷アイテムのご紹介*

2022年8月19日

アメ村店 お知らせ

こんにちは、vivie 中崎町店スタッフ東島です♪

8月も後半に差し掛かり、まだまだ暑いですが秋物欲も高まってきました。。

今週もたっぷりと可愛いアイテムを追加。

本日も一気にご紹介していきます!

 

まずはこちら。バティック風のオールインワンに秋らしくカーデを合わせたスタイリング。

 

バティックって”夏”っていうイメージがあるかもですが、

あえてニットと合わせたりして秋に着るのも、逆にアリではないかと。

70sのスカートと半袖のモヘアニットを合わせたスタイリング。

古着らしい70sのスカートは、きれいめなアイテムでまとめて。

スカートは着丈・シルエット共にgoodです◎

おそらくデニムパンツをリメイクした個性的なスウェット。

 

単調なスタイリングも個性的なスウェットなら様になるのでは。

 

 

シンプルそうに見えて、細かいデティールが”なんかイイ”なドレス。

 

 

キュッとウエストが締まって見えるシルエットに、

 

 

ふわっと動きの出る袖、インナーがチラ見えする感じも

なんかイイです◎

 

 

カットソーを合わせてカジュアルダウンしていますが、

もちろん一枚で着ても◎ 結婚式などフォーマルなシーンでも着ていただけるかと。

 

ジャケットとレザーパンツにナイキのハーフジップをインナーに忍ばせて。

 

 

カチッとし過ぎないようにスポーツアイテムでハズすのがポイント。

 

なんとなく上級者感のでるスポーツmixスタイルで。

今週はなんだかレッドカラーのアイテムが多いです。。

vivieカラーということで・・・・笑

こちらはLeeのオーバーオール。

サイズ感も大きくなさすぎずで、コンパクトにすっきり着ていただけるサイズ感。

パキっとしたカラーもgoodです◎

まだまだ暑い季節はタンクやtee合わせなどで楽しんでいただけるかと。

バイカラーのパンツにコンパクトなコットントップス。

 

ピタッと着れて可愛いサイズ感。

こうゆうトップスはどんなアイテムにも合わせやすいので重宝するアイテムです◎

パンツ以外をベージュアイテムでまとめて◎

バサッと肩掛けできるポンチョ。

袖を通しても、肩にかけても◎

秋にはニットやスウェットとの合わせも絶対にカワイイかと。

後ろのシルエットもたまらないですね。

 

 

ご紹介した他にもとっても可愛いラインナップとなっておりますので、

週末のお買い物は是非vivie中崎町店で♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

 

 

 

~online shop recommended item~

India cotton wrap skirt【1315】

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS