vivie

【アメ村店】今週入荷アイテムご紹介!

2022年8月12日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報, オンラインショップ, 中崎町店 お知らせ, 中崎町店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ中谷です♪

最近また一段と暑さが増してきましたね、、

秋服の出番はまだですが、今のうちにカワイイ秋服アイテムを買って気分も上げちゃいましょう♡

今週の入荷アイテムもとびっきり可愛いです~~

どうぞご覧くださいませ。

 まずはこちら。

シンプルなインナーに柄物アイテム!

羽織はもちろんろん、スカートをより惹き立ててくれますね。

ポケットも可愛いです!!

このスタイリングの主役、70sスカート。

なんといってもこの配色が可愛すぎますね。

70sのスカートといえば、パキっとした色味が多かったりしますが、

青と白、シンプルですが柄がしっかりなので存在感のある一枚です。

 

 

後ろにも模様が。

さらっと羽織れて、かつお洒落に。

一枚持っていると大活躍です!

 

続いてはこちら!ちらっとワンちゃん!

ブラウンでまとめて秋コーデに。

生地感たっぷりなので動くとより綺麗に見える、50sギャザースカート。

このスカート、よーく見てみるとエジプトの壁画のようなプリントが!

たっぷりなギャザーが可愛いですね♡

ロングブーツに合わせて大人っぽくも、デニムにレイヤードでカジュアルにも。

シューズをブラックにするとやっぱりまとまり感が出て良いですね!

 

 

続いてはこちら。

バティックスカートがメインのコーデに。

きれいめコーデには一枚持っておきたいテーラードJK。

半袖なのでレイヤードコーデも出来ちゃいます。

バティックにジャケット。

今っぽさも残しつつ、バティックスカートで個性的に。

ウエストがリボンで絞れるようになっているので、どんな方でも着ていただきやすいです。

 

続いてはこちらです。

パイル生地ワンピースにエスニックスカート。

ビビットな黄色なので一枚だけで様になる一枚。

派手な柄スカートですが、上品な生地感なので使っていただきやすいです。

見えていないですがウエストがゴムなので楽ちん!

スリットも入っているので靴下やシューズで遊んでも◎

今の季節はシンプルにTシャツに合わせて頂いてもグッドです!

続いてはこちら。

シンプルコーデもヒールを合わせて上品スタイルに。

何にでも合わせやすい、コーデュロイパンツ。

センタープレスが入ってるので、スタイル効果も。

綺麗目にもカジュアルにも色んなシーンで活躍間違いなし!

ボリューム感の可愛いDIORスウェット。

ちらっと見えるロゴが◎

スウェットスタイルも色味の落ち着いたアイテムを合わせることで上品に。

キャップやアクセサリーの小物使いで周こりと少し差がつくようなコーデに!

 

続いてはこちらです。

スカートにスカートをレイヤード。

 シンプルなデザインGUCCIブートスウェット。

シンプルかつ存在感があるので一枚で様になりますね。

 

ボタンを開けてスリットも作れちゃいます。

タイトめなスエードスカートからちらっと見える花柄スカートがアクセント。

トップスをシンプルめにしてもお洒落に決まります。

実はこの花柄スカートリバーシブルになっているので気分によって柄も変えれちゃうのも嬉しいですね!

 

秋物アイテムに加えてTシャツも追加しちゃいます!

アニマルT、映画T、キャラT、花T

どれも可愛いです!!!

秋はジャケットの中に着れるのでちらっとプリントが見えるのも◎

 

以上、今週の入荷アイテムでした!

どれも素敵なアイテムばかりなので是非VIVIEにいらしてください♡

~online shop recommended item~

 

90s dead stock camouflage pattern pants【5688】

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS