vivie

【アメ村店】ついに8/6(土)秋物入荷です!!!

2022年8月5日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ苗渋です♪

先日の、50%OFFセールは沢山のご来店ありがとうございました!!

さて、夏物のセールも終わったところで、秋ものが入荷致します!!!!

たっくさん入荷致しますので、是非最後までご覧ください!!

まずはインスタグラムの投稿でもかなり人気だったこのエスニックワンピース!!

サイズ感、デザイン、色三拍子で最高のドレスです。

珍しい胸元は全てボタンとなっておりますので、開けても全部閉めてもカッコよく着こなせます◎

足元のスリットもさりげなく。ブーツでもサンダルでもグッドです。

胸元の刺繍もたっぷりで一枚で決まります。

前回の入荷でもすぐ旅立ってしまった、アフガンのドレスが入荷します。

胸元も、裾も袖もたっぷりの刺繍が入っていて胸元のデザインがかなり綺麗です。

鮮やかな青で、スカートの裾から袖の先まで凝った刺繍もめちゃくちゃ綺麗です。

クリーム色のセミノールのジャケット。

色合いがかなり綺麗で、サイズ感、腕のもったり感最高です。

サラっとデニムとTシャツで。

言葉では表せられないくらいの最高の一枚です。是非店頭にてご覧ください。

こちらのパッチワークのジャケットは、ジャケット型やMA-1型など色々な形で入荷致します。

古着らしいアイテムも、レザーパンツやヒール合わせで綺麗目に◎

二人で並んでる感じも良いですね◎

お揃いで着るのもグッドかと!!

フリンジのベストに、70sのパンツ!めっちゃ可愛いです◎

さらっとした生地のパンツなので、暑い時でも着ていただけます。

フレアなので、シルエットもかなり綺麗になります。

真っ黒のフリンジベストは一枚でコーデを一味変えてくれる最強の使い回しアイテム◎

良い存在感はありつつも、邪魔にならない!!

70sらしい綺麗なフレア、カラー。

上はシンプルでバランスをとって。

少し和の花柄っぽいガニーのドレス。

袖はレースになっていて、透け感もイイ感じです。

ガニーらしい、裾のレースと首元のレースアップ。ダメージのスウェット合わせてカジュアルに着るのも素敵です。

ラブリーなドレスには、黒のブーツで締めてかっこよく。

レザーのフリンジベストに、ナイロンのマキシスカート。

マキシ丈のボリュームあるスカートをワンピースにして着るとスカートの良いボリュームを残したまま綺麗に着ることが出来ます◎

小物も合わせてモノトーンで。

フリンジのベストは、被るだけなのでワンピースやニット、スウェットの上などトップスを選ばず着ていただけます。

写真でも伝わるこのボリューム。かなり綺麗です。

クロシェのベストに、キルティングのスカート。

ニットのクロシェは、今の時期は一枚でちょうど良く着ていただけます。

もちろん秋、冬には重ねてベストとしても◎

鮮やかなオレンジのキルティングスカートは、目を惹くアイテムです。

綺麗なお花柄で、タイトすぎないシルエットもいろんなコーデに合わせやすいです!!

大きめのリンガーTにニットベスト、チェックパンツで古着らしさ全開に◎

短めのベストに大きめのTシャツ、ストレートのパンツで綺麗なレイヤード。

少し長めの紐は、胸元のプリントを綺麗に見せてくれます。

シンプルな赤のパンツは、レングス、ウエストも良いサイズです。

ヒールと合わせて少し足元は綺麗に。

レザーのベストに、ニットのストライプパンツ。

半袖のTシャツに合わせて、暑くても秋らしさをちょうど良く出せます◎

ニットパンツは、伸縮性が良く脚の形に添ってくれるので綺麗に足を見せることが出来ます。

このニットベストは、後ろがほぼ全開で紐で結ぶだけの形です。

なので、この面が前でも後ろでもどちらでも着ることが出来ます!!

80sのミッキーのSWTに、刺繍のスカート。

綺麗で合わせる中にも、ポップな遊び心を忘れず。

敬遠されがちなジャスト目なサイズのスウェットは、重たさが出ずでもスウェットのカジュアルさを出せて、最高です◎

持っていない方には是非持っていただきたいアイテムです!!

みて下さい、このめっちゃ綺麗なスリット!!

ちょうど、ロングブーツを履いてもブーツが綺麗に見えるスリットの長さ。

ちらっと見えるブーツがコーデを更に惹き立ててくれます。

半袖のデザインの効いたワンピース。

生地も少し薄めなので、暑い時期でも一枚で着ていただけます。

秋らしく、色で統一した中に緑で色を足して。

白のステッチが目立って可愛いです◎

前のジップは、腰辺りまで下げることが出来るので調節して雰囲気を変えて。

ヒョウ柄のジャンプスーツもかなりカッコいいです。

丈がひざ丈くらいなので、ロングブーツと相性抜群です◎

強めの柄には、サラッと色物のジャケットでバランスよく。

MARNIのドレス。さらっとした生地で、少しシェイプが効いています。

丸い首元はちょうどいいぐらいの開きなので、すっきりして見えます◎

綺麗な合わせに、スニーカーで外して。

80sダブルニーのカーハートのオーバーオール。

ゴールドのボタンの感じ、ステッチ、少しテック感を感じてめちゃくちゃカッコいいです。

ダークブラウンに加えて、サイズ感もちょっと緩い感じの最高サイズです。

ひねらずストレートにタートルネックのニットと合わせて、シンプル且つカッコよく。

秋でも冬でも大活躍なカラーのジャケットもカラー豊富に入荷致します。

ビビッドカラーのピンク。丈も長く、ちょうど良く肩も落ちてくれるいいシルエットです。

綺麗になりがちなジャケットもナイロンパンツ等スポーティーなアイテムと合わせて、カジュアルに。

淡い緑のテーラードジャケット。

春にも使えそうなパステルカラーです◎

ショーツ、Tシャツにスニーカーで海外っぽく。丈も長めなので、ショーツとの相性も抜群。

小物も緑で合わせて◎

黄色のジャケット。

形もかなり綺麗です。Tシャツにパッチワークのスカートに、黄色のジャケットを羽織ってより一層お洒落に◎

帽子も黄色で統一感を。

パッチワークのスカートも長さ、シルエットグッドです!!

ウエストは巻きスカートっぽくなっているので、ウエストの調整も少し効きます。

存在感のあるスカートなので、シンプルなニットやカーディガンと合わせても◎

赤のフリンジのジャケット。

どんなコーデでも主役になる最高のジャケットです!!

少し重たい感じのシルエットが逆にめちゃくちゃかっこよく決まります。

スポーティーなアイテム合わせのコーデにプラスで雰囲気を変えて。

クロシェのジャケットに、ビンテージT、レザースカートにスウェットパンツの秋らしいレイヤード。

部屋着っぽくなりがちなスウェットパンツもレザースカートを加えることで一気にお洒落に。

クロシェのジャケットは少しサイズが大きめなので冬でもリバースや、ニット合わせでも着ていただけます。

秋から大活躍の予感♡

背面がかなり可愛いジャケット。

袖はドルマン型になっていています。秋らしく、ロングブーツで。

ショーツはハイウエストで、シルエットはピタッとした感じなのでロングブーツや大きめのニットとも相性が抜群です◎

フリンジのジャケットに、パレードパンツ。

古着らしいカラフルなアイテムには、シンプルなパンツでカッコよく。

良い色のパレードパンツには、同じトーンのカラーで統一感を。

リバースやカレッジスウェットと合わせて、海外っぽい着こなしもオススメです!!

カラフルなフリンジジャケットには、あえて柄×柄で。

markjacobsのカーディガンにチャイナシャツを重ねて。

なかなか手の出しにくいチャイナシャツは、羽織でさりげなく。

mark jacobsのカーディガンはピタッと細身のシルエットなので、カーディガンだけでなくトップスとしても使って頂けます。

袖部分はツートンになっているので一枚でもかなりお洒落です◎

このチャイナシャツは、チャイナシャツっぽいたった襟ではなくかなり開いたノーカラーなので重ね着がしやすいです。

シンプルなワンピースに重ねても◎

去年から注目されているトラックジャケットも入荷致します!!

デニムと合わせてカジュアルに着るのも可愛いですね~~!!

秋らしいチェックのスカート。腰部分のベルトがまた可愛いです。

長さもしっかりあるので、パンツと重ねなくても最高に可愛く着ていただけます◎

 

秋の立ち上げってわくわくしますよね!!

ブログではほんの少ししかご紹介できないのが悔しいです、、

まだまだ暑い日は続きそうですが、今のうちに秋に備えてゲットしちゃいましょう♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

~online shop recommended item~

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

CATEGORY
NEW POSTS