vivie

【アメ村店】7月一発目!SPECIALアイテム大量入荷!

2022年7月1日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ苗渋です♪

7月になりましたね☀毎日の猛暑に早くもダウンしてしまいそうです、、

7月一発目の入荷は、そんな暑くてしんどい気持ちを吹き飛ばすような可愛い!素敵!綺麗!着たい!なワンピースがたっぷり入荷致します!!

どどどっと紹介いたしますので、是非最後までご覧ください!!☀

最初は、もうこれです!デザインのしっかり効いたバティックのワンピース。

首周りの襟のデザインも素敵です。

ティアードデザインでボリュームたっぷり。

思わず歩きたくなるようなそんな1枚。

是非ストローハットと合わせて、夏らしく着こなしてください☀

刺繍たっぷりのメキシカンワンピース。

全面から、袖、後ろまでカラフルな刺繍が入っています。

生地も薄目で、長袖ですが夏にも着ていただけます◎

あえて、ボロの靴などと合わせてさらっと。

ミラーワークが素敵なワンピース。

シルクっぽい質感でさらっとしています。

伝わりづらいですが、胸元は全部刺繍です。

それもまた素敵!!惹かれます、、

歩くとふわっと広がる裾と、全体に入った水玉、ストライプのデザイン。

夏!らしい1枚です。中にノースリーブのカットオフTを合わせていますが、ボロTなどでも可愛い予感、、!!

シルエット、色味、質感最高なワンピース。

1枚でももちろん可愛いですが、あえてTシャツ、ビーサンと合わせることでカジュアルさをアップ。

長さもしっかりあります。

グアテマラ刺繍のワンピース。

さりげないエスニック感といいますか、、好きです◎

あえてシンプルな合わせて、ワンピースを引き立たせて。

胸元の開き具合、袖のデザインも丁度良いいです。

theエスニック!

色鮮やかですごくきれいです!

ウエスト部分にリボンもついており、ウエストマークも出来ますよ◎

開きすぎない胸元、広がり過ぎない裾なので着やすいかと思います。

さらっとした、ストレートのワンピース。

シンプルだからこそ、大きなスカーフを巻いて差をつけて。

70s、パキスタンコットンのワンピース。

ビンテージならでは、なかなり薄めの生地です◎

胸元のリボンのデザインも可愛い、、

風を含んで爽やかに着られる夏にぴったりの1枚。是非。

 

ドット柄のワンピース。

胸元の切替がレースなのがアクセントに。

形はすとんと落ちるIラインで、すっきり綺麗に見せてくれます。

合わせているカットオフのボーイスカウトシャツも可愛いです。

ジャストサイズなので、ノースリ感覚で。ワンピと相性の良い短丈にカットオフしたので、70sドレスなどと合わせて可愛くなりすぎないスタイルで。

ワンピース最後はコチラです~◎

綺麗なワンピースの中は、ナンバリングにショーツ合わせで綺麗すぎず!

良い透け感です。

続いてジャンプスーツ!

めちゃくちゃいいサイズです!!

後ろにチャックもついていて、袖部分が落とせるので腰巻スタイルでも楽しんでいただけます◎

パイル生地ですが、薄めなので今の時期も着ていただけます。

夏らしい1枚です。

デニムのジャンプスーツ。かなりサイズがgoodです。

裾に向かって広がるフレアの形も綺麗で、ジャストくらいのサイズ感でスタイルアップ!!

チャックが前についているので脱ぎ着がしやすいのもポイントです◎

腰に紐が付いていてウエスト部分が絞れるようになっています。

ワンピースの様なジャンプスーツ。

色もかなりシックで、胸元背中もしっかり開いているので綺麗に女性らしく着ていただけます。

最後にボトムス類の紹介です◎

最初は70sのフレアデニム。

シルエットが綺麗すぎます、、ハイウエストなデザインも素敵です。

バティックのシャツと合わせて。

薔薇の柄の入ったサイドスリットスカート。

ヒールと合わせて、綺麗さ全開で。

生地は結構薄目なので、これからの時期にしっかり着ていただけます。

鮮やかな黄色のスカート。

ウエストは紐で絞れるようになっていて、自分のウエストに合わせて調節できます。

写真のようにハイウエスト目に絞って短丈のTシャツと合わせるのも◎

古着過ぎない合わせで、今らしさを。

パステルカラーの花柄たっぷり、マーメイドスカート。

ボロの花Tと合わせて、古着らしさも。

独特な柄のスカート。

かなり目を惹くデザインです。

しっかりボリュームもあります◎

その他にもスカート、ワンピースなどたっぷり入荷致します◎

必ずお好きな1枚が見つかります。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

 

 

レディースアイテムと合わせて着たいバンドTシャツもたっぷりご用意しました◎

個性豊かなプリント、何枚も欲しくなること間違いなし。

是非1枚1枚広げて合わせてじっくり悩んで下さいね。

 

ということで、見どころたっぷりな今週の入荷。

暑さを理由にお洒落が面倒になるこの時期だからこそ、とびきりの1枚をGETしにいらしてください◎

皆さまのご来店お待ちしております!

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

CATEGORY
NEW POSTS