vivie

【アメ村店】夏の準備できてますか?TEE&ボトム大量◎

2022年5月27日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ苗渋です♪

今週もやってまいりました!週末入荷アイテム紹介です!

最近、暑すぎませんか!夏ももうすぐそこに感じております、、。

みなさん夏の準備は出来てますでしょうか?今週も夏に向けたアイテム多数入荷致します!

Tシャツもたっぷり入荷なのですが最後にちらっとお見せします♡

今週もたくさん紹介しますので是非最後までご覧ください◎

まずはじめにこちら!

(ちょっと見えずらいのですが、、)ブランドTです!

こちらがCHANELの刺繍の入ったTシャツです!

見えずらいのですが、薄いピンクの刺繍が入っています◎

写真のようにほぼ白のTシャツとして使っていただけるので、あまりブランド系はなかなか、、なんて方も手が出しやすいのではないでしょうか?

今回は、あえてキレイめなトップスとローファーにポップなパンツを合わせることでちょうどいい抜け感を出してます。

このパンツにも注目してほしいです!

 

シルエット!!

最高に綺麗です!!ウエストも細すぎず、太すぎず、レングスなんて160cmの私がぴったりです。

生地は結構薄目ではあるものの、しっかりとしていてちょうどいい光沢感もあり、これからの時期から秋くらいまでは履いて頂けますよ◎

こちらはGUCCIのTシャツです!

しっかりと胸元にプリントでロゴが入っています◎

着丈が長めです!結構嬉しい。

合わせているベスト、実はリバーシブルなんです!

ミラーワークと刺繍のたっぷり入った面と、ボーダーの面。

こう見ると同じTシャツでも雰囲気ががらっと変わって見えます!

秋になればシャツやブラウスに重ねたり、冬になればニットの上に重ねたりロンTに重ねたり出番は沢山ありそうな予感♡

ストレッチの効いたフレアパンツ。

ブーツカットくらいピタッとしてふくらはぎ部分はふわっと広がります◎

さらっとしているのでこれからが出番な感じです!

レングスもしっかり長いので、身長高くていい長さのフレアパンツないな~なんて悩んでる方には是非見に来てほしい一本です。

フレアパンツ繋がりでコチラ!!

かんわいいチェックのフレアパンツです。

これもブーツカットくらいピタッとふわっと。最高シルエットです。

やっぱりチェックにはコンバースが合いますね~好きです。。

写真で見ると生地は厚めに見えますが、薄目です!

もうこれに真っ白のTシャツだけでも可愛いですもんね。最強アイテムですね。

サンダルでも可愛いだろうな~~!!

Tシャツにメッシュのアイテムを合わせることで、ただのTシャツもお洒落になります!単調になりそうな時期にはもってこいアイテムです◎

メッシュ、シアーアイテムは他にも入荷しますので是非店頭で好みの一枚を探してください!!

こちらのクロシェも可愛いです。

真っ白でサイズは少し大きめ。生地は厚めなので今の時期は下にキャミなど着てさらっと着てあげるのが良きかと!!

肌見せ過ぎたくない方はシャツを羽織として◎

子供っぽくなりがちなショートパンツにはその他で女性らしいアイテムをもりもりにすることでバランスが取れて納得のコーデになりますよ!!

 

今週もTシャツは沢山入荷するのですがその中でもおすすめのTシャツをコーデと合わせてドドドっと紹介しますね♡

龍!!

可愛い!!

最近漢字Tシャツにハマっている私は、興奮しております。

何が可愛いかって、龍の文字がオレンジで縁取られているところ♡サイズ感もジャスト目なのが男らしいデザインの中でも女性らしさを演出できて100点です(笑)

巻きスカート、こんな着方も出来るんですよ~

バックプリントの可愛いTシャツとか、しっかり見せれるのが良いですね◎

続いてボロT!

ボロTもずっと推してるアイテムなんですよ◎店頭にもたっぷりありますので是非見に来てください!

デザインの効いたドットとの相性もいいです◎

このTシャツ可愛い!!(あきらさんも可愛い)

playboyのパロディーTシャツで、PLAYGIRLです。

なんか、着るだけでちょっと強くなれそうな感じがします!ふふ

このスカートもフリルたっぷりでかわいんですよ~~

動くたびに揺れて綺麗です。そんなに広がり過ぎないので、ガーリー過ぎない!!

長さもしっかり、良い光沢感。

 

選手交代。ここからは店長髙塚がご紹介してまいります。

そろそろ本格的に暑い日も増えてきましたので、Tシャツもしっかり追加しますよ◎

・定番、人気のROCK TEE▼

ほんの一部ですが個人的おすすめを。

私のおすすめはタイダイ染めのスパイスガールズに、ブラックのマイケルT。

バックストリートボーイズなんかもいいですね…。

ちょっと攻めるならこの辺も。

チャンピオン、手書きのグレイトフルデッドT。

一見ハンドペイントとは思えないクオリティに脱帽。

ヘンリーのラグランで、やや細身ですが女性らしく着られる良いサイズかなと。

・売れ筋リンガーTEE▼

SOLD続出で品薄だったリンガーTたちもしっかり追加。

カラー、サイズも申し分なし。頑張ってかき集めたんでどうぞお好きな一枚選んでください。

・そしてイチオシがややちっちゃめのMIXプリントTたち▼

ぴたっと着られる良いサイズ感。

一枚で決まるグッドなプリントを選りすぐってご用意しました。

おすすめは某俳優さんにそっくり~な変顔おじさんT。

あとチェゲバラも。人物プリントは存在感があってついつい手が伸びちゃいますよね。

もちろんい90sのおっきめプリントTも多数ご用意してますので、思う存分、店頭で悩んじゃってください◎

ということで今日はこのあたりで。

明日からの週末も、皆様のご来店心よりお待ちしております!

本日20時過ぎからインスタライブも予定しておりますので、お時間合う方は是非ご覧ください。

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS