vivie

【アメ村店】週末入荷!ポップな可愛いアイテムたくさん入荷します♪

2022年5月13日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ苗渋です♪

先週までいいお天気が続いていたのですが、今週は週末まで雨が続くそうで。。

しかし!雨なんかで気持ちを落とすのはもったいないです!!心はポップに晴れやかにいきましょう♡

今週の入荷は思わず心もポップになるようなアイテムが入荷致します!

リンガーTシャツも大量入荷しますよ~~!!

可愛いアイテムがたっぷりですので、最後まで是非ご覧ください♡

まずはこちら!

可愛い!!とにかく可愛いです!!

まずはイチオシのパンツなのですが、コミック調な柄ではあるもののフレアなシルエットで子どもっぽくになり過ぎないアイテムです。

個人的な印象として、こういうパンツはかなり細かったりむしろデカすぎたりパジャマっぽいシルエットやったりであまり「これや!」みたいなシルエットには出会えない印象でしたが、出会えましたね、これは。(笑)

単調になりそうな夏はこんな派手なアイテムがより一層お洒落さを引き立ててくれるのではないでしょうか!

上に合わせてるシャツはミュージカルのポスターが全面にプリントされているシャツです!

生地はさらっとしていてラインが黒なので派手すぎない印象です。

個人的にはサテンのキャミドレスなどと合わせたり、シンプルなスカートと合わせたりしても絶対可愛いだろうな~と思ったり。

ミュージカル好きにも注目してただきたい一枚ですね。。(余談ですか個人的にはCATSが一番好きです。)

 

続いて!

ベースボールシャツ、ストライプパンツ!

ベースボールシャツは少し大きめなので一枚だと「しっくりこないなー」ってことも多々ありますよね。。そんなときは羽織にすると「え!可愛い!」なんてこともあるんです!!

後ろももちろん可愛いですよ♪

上下ストライプ合わせで統一感を出しつつ、遊び心を忘れないようにカラーで遊んで。

三色ある半袖のプルオーバー。

今回は三人ともデニムで合わせてコーディネートを組んでみました!!

青はオーバーオール。

胸元は開いているデザインなので子どもっぽくなりがちなオーバーオールともかなり!相性がいいです。

中のプルオーバーとデニムの色のトーンがほぼ同じくらいで統一感が出せるのもかなりグッドです。

緑はブラックデニム。

シンプルになり過ぎないように足元はしっかり肌を見せて、スカーフを巻いて。

赤にはバギーパンツ。

シルバータブのバギーパンツです。

シルエットもかなり綺麗で、何にでも合わせられそうで万能且つ可愛いデニムです。

これもシンプルになり過ぎないように柄のハットを合わせて。

三枚を単体で見ると同じ感じに見えますが、合わせ方によって印象はガラッと変わるので是非店頭で自分に合った一色を見つけてみて下さい!!

ストライプデザインシャツとフラワーレースデザインスカート。

明るい水色ですが、袖部分に色があり真ん中の方は黒なので普段のコーディネートに少し色が欲しいけど難しいななんて言う方も取り入れやすいのではないのでしょうか?

シルク×レザーのありそうでない組み合わせ、内タグには”MADE IN ITARY”。

なるほど納得の上品さです。

実は真っ黒のスカートに見えますが、スリットっぽく花柄のレースがあります!さりげない女性らしさを演出できそうです♡

リンガーTシャツにサーキュラースカート!

今週はリンガーTシャツもかなり追加します!!後ほど詳しくご紹介致しますね♡

こちらのサーキュラースカートは、裾の刺繍がかなり可愛いです!!

色んな色で、可愛い!しかも!裾が黒でしっかり締まる!!

今までサーキュラースカートくらいボリューム欲しいけど、色が派手すぎる・コーディネートに取り入れる時が難しいなどで買うのをためらっていた方もこれならいけるのではないでしょうか!!

ウエストも紐なのでしっかり調節できますよ♪

まだまだ入荷しますよ~~!!

続いては万能アイテム中の万能アイテム!シンプルなスカートとメッシュトップスです!

このスカートはプリーツ大きめで形もかなり良いです。長さがしっかりあるのが良いですよね、、!160cmのスタッフですが少し余るくらいの長さです。

このメッシュトップス、めちゃ可愛いポイントがあってサイズが少し大きめなんですよ。

なんでも重ねられます!この中に着ているTシャツも少し大きめのを重ねているのですが何の違和感もなく着れてます!

ちなみに中のTシャツも今回入荷します♡

可愛い、、、他にもキャラクターもの入荷しますので店頭でお気に入りの一枚を探してみて下さいね♪

刺繍のたっぷり入ったキューバシャツにショーツを合わせたスタイリング。

今の時期はコーディネートに困りますよね、、そんなときに羽織れるものがあれば、、

の時に活躍するシャツです!もちろん一枚でも着ても可愛いのがポイントですね!!

そして最後!!!好きな人はたまらないのではないでしょうか!!

デコルテ周りが総レースのドレスです!!

あー可愛いです。シルエット、生地感最高ですね。

サテンでさらっとした感じで真夏には一枚でも、もちろんTシャツなどを重ねてもしっかり決まる一枚です!!!!

結婚式などでも使って頂けそうなドレスですね!出番は沢山ありそう、、!!

お好きな方はお早めにご来店ください♡

 

そして、今週入荷のリンガーTシャツもちらっとお見せします♡

80s、90sで主に準備させていただきました~~~!!

可愛すぎ!!

個人的にずーっとリンガーTシャツが好きだったんですけど、ここ最近リンガーTシャツ探してる方が増えてきて嬉しいです。(笑)

サイズもピタッとしたものから、少しゆったり着ていただけるサイズまでご用意しております!!

前回のゴールデンウィーク入荷ですぐ旅立っていった、水色や紫に加えてオレンジなども入荷します!!

たっぷりたっぷりです~!

 

という事で、今週の入荷紹介でした!

いかがでしたでしょうか?今週も可愛いの多くて大変です!(笑)

是非気になるものがあればお早めに店頭でご覧ください◎

では、今週もお待ちしております!!

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

dot tapered pants【6011】

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS