vivie

【アメ村店】週末入荷 GW直前、フレッシュ大放出!

2022年4月22日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんにちは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

一週間が早い!今週の週末入荷は、GW直前、ということで

お出かけなんかを控えた方におすすめしたい

アメリカから届きたてのフレッシュアイテムを大放出します◎

是非最後までご覧ください!

では早速⇊

まずはこちら。春らしいカラーリングのブラウスに、目を惹くパンツ。

爽やかながら、癖のあるスタイル。

ブラウスはグリーンのチェック柄。春っぽさ満点。

襟付きながら、ボウタイもついた珍しいデザイン。

一枚で着ても可愛いですが、個人的なおすすめはボタン全開でTチラ見せ、ボウタイゆる結びのスタイル。

パフスリーブのデザインなど、可愛らしいディティールですが、羽織の使い方で、可愛すぎない印象に。

”I can go from zero to BITCH in 2.5 seconds.”

なかなかパンチの効いた文言。こういうくすっと来るメッセージT、たまらんです。BITCHの文字を背負って、街中闊歩しましょ。

 

パンツはこちら。

ストレッチの抜群に効いたイージーさとは裏腹に、サイドのチェッカー柄が攻めた一本。

ジョグパンっぽい、裾の絞れたシルエットで、ダサ目のスニーカーや、華奢なヒールとも相性◎

着丈長めのアイテムからちらりと覗くだけで個性光るスタイルに。

おすすめです!

 

人気のメッシュアイテムと、ナンバリングTを使ったスタイル。

オレンジのメッシュトップスは、カーディガンタイプ。

中にTを入れたりでもいいですが、今時期はフットボールTを上に重ねちゃう合わせがおすすめ。

袖や裾をちらっと覗かせて、ブラックとオレンジのコントラストがイイ!

使い勝手抜群なメッシュとフットボールT、是非あわせてお試しください。

足元はベロア地のノースリOPをスカート風で。

強くなりがちなレオパードも、ベロアの光沢で綺麗目な雰囲気に。

アメカジアイテムに綺麗目投入、間違いなしの私も大好きなスタイリングです。

お次。個人的ヒットのサイクリングシャツを使ったスタイル。

サイクリングシャツというと、ポリでぴたっとしたものが多いイメージだったんですが、こちらはポリ素材ながらゆるめのサイジング。

これくらいゆとりがあれば、夏場も熱がこもらず着やすいのではないでしょうか◎

サイクリングシャツならではの、このバックポケットがイイですね~

色んな自転車のポスターがプリントされた面白いデザインもgood。

是非。

シンプルすぎて見過ごしそうなショーツも何気に超おすすめ。

なんといっても美シルエット。

膝にかかるかかからないかくらいの丈に、太すぎない、でも足をほっそり見せる裾幅。タック入りですが広がり過ぎず、すっきり綺麗に見せてくれる一本。

(この言葉の詰め込み具合で、シルエットの良さよ、伝われ~!)

素材はやや光沢があるので、綺麗目にも、カジュアルにも使えるかと。

春夏取り入れたいショーツスタイル、お探しの方にはこちらがダントツおすすめです。シンプルだからって、お見逃しなく~!

お次!これからの時期活躍しそうなワッフル地のティアードワンピース。

さらりと肌触りの良いワッフル生地は、肌に張り付かず夏場もガンガン着れちゃいますよ。

ふんわり広がるAライン、大きめのティアード切り替えでラブリーながら、

シックなネイビーが大人に見せてくれます。

反対色のピンクを合わせて、シンプルながらこだわりを。

シャツを脱げばこんな感じ。

肩にもフリルたっぷり、腕を華奢に見せてくれるラインがいいですね。

是非お試しください。

お次。爽やかブルーのスタイル。

なんといってもオススメはこちらのチェックパンツ。

70sならではの綺麗なフレアシルエット。ブルーと赤のチェック柄で文句なしの可愛さ。

ハイウエストで脚を綺麗に見せてくれます。

ネコTに、シアーシャツをon。

刺繍たっぷりで存在感あるシアーシャツ。

ブルーと白Tの合わせは間違いなしですよね。

インナー次第で冬まで使えるシアーもの、今週もたっぷり入荷ですのでお見逃しなく。

お次。サテンのラブリーワンピに、クロシェニットを重ねて。

サイズめちゃくちゃ大きめのワンピースは、着ると案外サイズもイケる。

ずるっとしたウエストラインも、大きめの肩のパワーショルダーも逆に今のキブンにしっくりきました。

黒でシンプルなので、可愛くなり過ぎないのも嬉しいです。

モードな雰囲気で着こなして。

重ねたクロシェニット、一枚でももちろん可愛い。

独特なパターンが目を惹きます。

インナーにも、一枚にも。存在感あり、なのに使いやすい、万能アイテム。

是非~

 

入荷するとたちまちSOLDのオールインワン、お探しの声を頂いたので2枚ですが追加◎

まずブラックのこちらは、ハイネックのデザインが◎

一枚で着ると結婚式などのお呼ばれにもぴったりなシックな雰囲気。

ウエストマークにスカーフを巻いても。

普段使いにはシャツとの合わせがオススメ。

今日使ったシャツはバックボタンのデザインが可愛い一着。

ばさっと羽織れる大きめのサイズで、ついついいつも羽織りたくなるそんな一枚かと。

お次はホワイト。

ベストをレイヤードしたようなデザインが特徴。

後ろはこんな感じで総レースになっています◎

ブラックのものと違って、パンツのラインがワイドなシルエット。

すとんと落ちるワイド、一番楽できれいに見えるやつですよね…。

足元はあえてスニーカーで。

ラフな合わせでも様になるオールインワン。

ブラックとホワイト、どちらがお好みでしょうか。

お次。人気のアニマルTを使ってスタイリング。

リボンできゅっと髪を結んだ愛らしいマルチーズ。

つぶらな瞳に見つめられたら、お持ち帰りしちゃうこと間違いなし。

サイズも大きめ、生地しっかりめで着やすさ抜群。

お名前ワンちゃんシリーズは人気ですのでお早めに。

合わせたスカートもこれまた可愛い。

チェック柄のアコーディオンプリーツがgood!

広がり過ぎないのに、動きが出る不思議なシルエット。

年中使えるチェック柄ボトム、意外と少ないですよね。是非お試しください◎

アニマルTもういっちょ。

グリーンのレースパンツと合わせて。

BIG DOGS、セントバーナードとレモンのへんてこプリントがたまらなく可愛い一枚。これは即売れの予感ですね…。

こちらもサイズゆるめ、生地しっかりめの着やすいやつ。

癖のあるパンツも、シンプルな白T合わせなら挑戦しやすい◎

ハイウエストで、綺麗なテーパードは履かずともわかる美シルエット。

アニマルTはまだまだ~!

迷っちゃうこと間違いなしのラインナップ。

どれもわりとゆるめのサイズですので、幅広い方におすすめ出来るかなと。

是非店頭で、みんなを撫でに来てください~

というわけで、本日はこの辺りで。

ご紹介しきれていないNEWアイテムもまだまだございますので、続きは店頭でしゃべらせてください。

明日も明後日もお待ちしてます◎

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

~online shop recommended item~

 

adidas nylon jog pants【5885】

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS