vivie

【アメ村店】週末入荷 シアーにクロシェ、”春らしい”がたっぷり。

2022年4月8日

アメ村店 お知らせ

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ高塚です♪

今週も、週末に向けてしっかり追加します◎

春らしいお天気が続き、いよいよ春本番といった感じの毎日ですので、

今すぐ着られるアイテムを中心にご用意しました。

本日も最後まで是非お付き合いください!

まずはこちら。春らしいピンクとグリーンのワッペンが目を惹くボロリバース。

90sのリバース、肉厚ながらアウターのいらない今時期、一枚でちょうどいいアイテムかと。

中でも一枚で様になる、

カットオフやペンキが飛んだ”ボロ”のアイテムを集めました◎

一人ずつ見ていきましょう。

GREEN アキラ▽

 

グリーン、マドラスチェックの春らしいワッペン付き。

裾は大胆に切りっぱなし。

身幅広め、着丈短めのこのバランスがイイ!

グリーンのカラーパンツを合わせてとびきり春らしく。

これまたグリーンのストライプシャツをプラスすれば、さらに季節感ある装いに◎

 

PINK アイリ▽

こちらもTHE 春!なスタイリングで。

淡いピンクのワッペンに、首、袖リブ、裾がカットオフされた大胆なボロさのバランスがgood◎

ネックもVにカットされているので、すっきりデコルテを見せて着れば厚手のスウェットも軽い印象で着れちゃいます。

そこにピンクのギャザースカートをどんっ。

立体的な刺繍のデザインと、波打つような裾のカットにきゅん。

軽い素材感で、風に吹かれるとふわりと広がる表情もたまりませんね。

ピンク、グリーン、どちらがお好みでしょうか。

多数ご用意ございますので、スウェットもまだまだお見逃しなく。

つぎ。

 

春といえば毎年人気なのがシアーシアーアイテム。

レイヤードで活躍し、単調になりがちなこれからのスタイルに一癖プラスしてくれる優れもの。

その中から、今回はこちらをレコメンド。

 

大きめのシアーシャツ。

ゆったりしたサイズ感はレイヤードの幅が広がります。

ノーカラータイプの襟元は、中に何を入れてもしっくりくるのが嬉しいポイント。

今回はモノトーンのTシャツをイン。

しっかり透けるので、お気に入りのプリントもばっちり活きます◎

ボトムは眩しいくらいのオレンジを。

黒×オレンジは言わずもがな、相性抜群。カラー物と合わせてブラックを春夏も楽しみましょ。

スカートはレーヨン素材でさらりと心地良い肌触りが特徴。

色味だけでなく、履き心地も良いときた、一年中手放せないずるいやつです♡。

ウエストもゴムでらくちん。

シアーシャツにスカート。是非店頭で併せてお試しください。

シアーアイテムをもう一点。

存在感抜群な総柄シアーインナー。

レオタード型で、一枚でも様になるアイテム。

今回はデニムのワンピのインナーとして使ってみました。

絵画のような絵柄にときめく一枚。

かなり薄手で夏までいけちゃいます。

半袖TEEの中に着たり、ジャケットの中なんかも良さそう。

これを使えばデニムも一気にモードな印象に。

タイトなシルエットで綺麗目に使えるデニムドレスもモチロンおすすめ。

透かし編み、クロシェのニットガウンも入荷。

カラフルで、ひとたび羽織ればスタイリングが一気に華やかに。

ほっこり、野暮ったくならないように、お得意のスポーツMIXで。

ナイロンジョグ、先週から人気でしたのでグッドカラー追加です。

ナイキのグリーン、裾はジップで開閉可能。これは即SOLDの予感。

ヒールで綺麗目に仕上げて、全体のバランスを上手にとって。

白TEEも企業ロゴで抜け感たっぷり。

クロシェニットを使ったスタイル、おすすめです。

ナイロンジョグはパンツだけでなくジャケットも。

鮮やかなグリーンが春らしい一着。

アノラックタイプのプルオーバーデザイン、胸元のジップからインナーをちらっと覗かせて。

パンツは存在感抜群のパイソン柄。

つるっ、てかっとした生地が多いイメージですが、こちらは柔らかめの素材で光沢も控えめ。

大人に、さらりと履いて頂きたい一本です。

インナーはまたしてもapple。企業ロゴ。

黒地にカラフルな文字のこれ、お探しの方も多いアイテムかと。

若干掠れたプリントがまたいい味出してます。

う~ん私も一枚欲しいくらいです。

ピンと来た方は是非店頭で。

お次。ベースボールシャツが入荷。

半袖ながらウール素材なので今時期から使えそう。

中でもおすすめはこちらのストライプ。

中はキャミで華奢に、女性らしく。

それでいて、ボトムや小物もストライプでまとめたちょっぴりお茶目なスタイル。

バックもしっかり背番号つき。

他にもたんまりご用意しております。是非~!

というわけでおススメスタイルはここまで。

今週もvivieらしいスタイルがたっぷりご紹介できたかなと。

今週から、新生活の始まった方も多いかと思います。

そんなちょっとお疲れな皆さんも、週末は是非vivieへ。

春を満喫しにいらしてくださいね。

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

~online shop recommended item~

Damage linger T-shirt【6027】

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS