vivie

【アメ村店】まだまだスペシャル続きます!入荷第二弾!

2022年2月22日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

19日からの周年WEEK、沢山のご来店ありがとうございました◎

vivieの4年目にあたる明日23日(水)、周年当日にふさわしい、

またまたスペシャルたっぷりの入荷をご用意しております!

是非、明日の祝日はvivieへ♡

というわけで、入荷アイテムをざっとご紹介してまいります^^

まずはこちら。

紅白のめでたいパジャマシャツ。

 

165cmのまるちゃん着用でこの丈感。

ずるっとマキシで着られるワンピ、なかなか無いですよね。

起毛立ったあたたかみのある素材で、今すぐ着られて、一枚でなら春にもぴったり。

遊び心ある小物と合わせて一枚でどうぞ。

 

紅白続きでこちらもご紹介。

目を惹く赤白ドットのフレアスカート。

肉厚なハリのあるコットン素材は、風が吹くとぶわっと広がる存在感抜群な一枚。

カラーを拾ってトップスも赤で。

スタイリングをかちっと締めたい、そんなときに大活躍のテーラードジャケット。

人気のネイビーも追加します◎

思わずくるくると回りたくなります♪

そしてなんとこれ、リバーシブル。

B面はグリーンの細かいドット柄。

一気に雰囲気が変わります。

一枚で二度美味しい、とっておきのスカート、早い者勝ちです。是非。

 

可愛いスカートもういっちょ。

コットンのギャザースカートを使ってスタイリング。

白地にブーツやら何やら沢山描かれたPOPな一枚は春らしさ満点。

長めの丈感もうれしいですね。

トップスは人気のリバース。

ジャストで着られるユースサイズのリバース。コンパクトなサイズ感はロングスカートや太目のボトムに合わせても重くなり過ぎないのが◎

案外探すとない、ミニサイズのリバース。是非。

お次は70sの総柄スカート。

鮮やかなブルーのスカートは存在感もありながら、スタイルを綺麗に見せてくれる優れもの。是非GETしたいところですね。

トップスも爽やかにブルーのストライプシャツをチョイス。

柔らかなコットン素材で軽く着れるシャツは、夏まで羽織として使えるかと。

麻のポンチョを重ねてちょっぴり個性をプラス。

一枚一枚、着回しの効くアイテムばかり。是非お試しください。

お次。グアテマラ刺繍のワンピース。

ネイビーベースでデイリーにも使いやすい一着。

ボリュームのある袖と、刺繍が可愛いです◎

スカート部分には深めのスリットが。

肌見せで大人に着てもよし、デニムを重ねてもよし。

今時期はロングブーツの合わせなんかもおすすめです。

エスニックワンピでぐっと大人にいきましょ。

 

エスニックなシャツも入荷。

黒地にカラフルな刺繍が豪華にあしらわれた一枚。

上下共にブラックでまとめて、大人に着たい、そんな一枚です。

着丈長めのシャツは、ざっくり胸元を開けて着るのが個人的なおすすめ。

パフスリーブの袖など、可愛らしいデザインも、黒なら甘くなり過ぎず挑戦しやすいかと。

お尻に少しかかるくらいの着丈はどんなボトムとも相性抜群。

今回はラメのテーパードパンツを合わせてみました。

デザイン性抜群ですが、ウエストゴムで超楽ちん。

履き心地も見た目も備えた一本、う~ん欲しいやつです。

派手なアイテムにもさらっと合ってくれる、そんな一本。

是非シャツと合わせて着てみてください。

お次はとびきり春らしいスタイリングを。

オレンジ、イエロー、ブルーなど、カラーをふんだんに使ったチェックジャケット。

70sらしい大きな襟とシェイプの効いたウエストラインが特徴的。

胸元の大きなポケットも可愛いですね。

薄目のデニムを合わせてとことん春らしく。

good sizeなリーバイスのフレアは即soldの予感。。。お早めに。。

足元はラフに、履きつぶしたコンバースくらいがちょうど良かったり。

気取らない、春らしさ満点の70sスタイル。おすすめです。

お次も春らしいジャケットを使ったスタイル。

サテンのギャザージャケット。

サイズは大きめでばさっと羽織れるのが嬉しい一枚。

メンズライクになりすぎないように、フリルブラウスを重ねて。

袖口から覗くフリルがたまりませんね~。

エスニックな雰囲気漂う総柄パンツ。

ポリ素材で履き心地軽やか、ストレッチも効いてます。文句なし!

柄パンツをお探しの方にはおすすめの被らない一本。

是非!

毎度人気のもけもけジャケットも数枚入荷。

ユキコとアイリスに仲良く双子スタイルで着てもらいました。

 

アイリス▽

ブルーとパープルのカラーリングが◎

サイズも大きめで中に着込んで今から使える一枚。

ナンバリングTも今から何かと使えるやつですね。

ユキコ▽

こちらは少し落ち着いたカラーリングで使いやすい一枚。

どんなインナーを持ってきても綺麗に合ってくれそうです。

どちらがお好みでしょうか。

是非、比べて試してみて下さい◎

お次。春らしいライトグリーンのデザインシャツに、赤のチェックパンツを。

デザインシャツはバックスタイルに一癖。

エスニックな刺繍が施されていますが、シンプルで着やすいデザイン。

インナーにはボーダーTを合わせてちらり。

チェック×ボーダーもチラ見せなら案外イケます。

 

ポリ素材で履きやすさ抜群のチェックパンツはフレアシルエットで脚長効果も。

ウエストのゴムは生き生きしていますが、お尻や腿はゆったりめ。

ぴたっと足のラインが出すぎるシルエットが苦手な方にもおすすめの一本です。

そろそろお探しの方も多いスプリングコート。

定番のバーバリーから、状態の良い一枚が入荷です。

サイズはゆったりめ。

アームホールも広めで、スウェットやニットを入れて今時期から活躍間違いなしの一着。

袖口やウエストのベルト、バーバリーチェックのライナーベストも綺麗に残ってます。

中はTワンピをスウェットパンツに合わせて。

ゆるっと着られるTワンピは、7分袖くらいの感覚でいけちゃうので、今時期からインナーとしておすすめですよ。

スウェットパンツもカラー物なら脱パジャマ感。一気に春らしさをプラスしてくれるお助けアイテムかと。

是非あわせてお試しください。

春らしいチェックアイテムは思い切って掛け合わせちゃいましょう。

チェック×チェックのスタイル。

チェックのテーラードジャケットは、毎年人気の定番。

中でも合わせやすいネイビー系の色味は、一枚あるとついつい羽織りたくなるアイテムかと。

中はボロめのナンバリングTを合わせてラフにどうぞ。

この辺りもすぐ売れちゃいそうですね。

パンツも申し分なしの綺麗なフレアシルエット。

ギンガムチェックが可愛い◎

かなり広めの裾幅で、足長効果抜群。

ポリ素材のものとまたちょっと違う、コットン強めのこちらは

きれい目にもカジュアルにも振れる優れものです。

 

さあ、来週から気温も春らしくなってくるということで。

重い冬物コートは脱ぎ捨てて、身も心も軽くなるスプリングジャケットはいかがっすか~

う~んもう可愛い!

 

周りと被らない個性派が揃いました◎

是非GETしてください^^

他にもまだまだ…。

 

というわけで、今週もたっぷりスペシャル追加しております。

是非店頭で、一緒に春服選びましょ~!

明日、周年当日は11時オープンでお待ちしております!

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS