vivie

【アメ村店】SALE二週目!NEW ITEM&50%OFF増量!

2022年1月7日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

好評開催中のNEWYEAR SALEですが、明日からさらにPRICE DOWN!!

また、フレッシュなアイテムも盛り沢山でご用意しておりますので、是非ご来店ください^^

NEW ITEMから、おすすめをいくつか⇊

まずは人気の帽子類。

年明けから一気に冷え込んで、お探しの方も多いのでは。

可愛さとあたたかさを備えたアイテム多数入荷、これらもモチロン30%OFFです♡

THE NORTH FACEのニットキャップ。

コンパクト目なサイズ感で、女子におすすめの一点。

”SPIRIT OF 76”

変わった四角いフォルムは、後ろに垂らして被ると◎

POPなデザインはスタイリングの外しに。

ブルーのダウンと相性抜群なこちらのニット帽。

冬らしい柄が可愛いです◎

明るいカラーで春先、スウェットなんかと合わせても良さそう、、、。

 

ハンチングはシンプルなグレーと、ツイードが一つずつ入荷。

人気でいつもすぐSOLDしてしまうハンチング類、是非この機会に~!

こちらも人気。アンゴラハット。

カンゴールのもので、さりげないリボンが可愛らしい一点。

馴染みのよいベージュは、どんなスタイルにも◎

 

スタイリングの主役になるボリューム満点のファーハットも。

可愛さもさることながら、暖かさも文句なし。

他と被らない個性派な小物で差をつけましょ。

 

他にもまだまだ…。

スウェット類も追加◎

キャラクタースウェット。

大人の方にこそおすすめしたいキャッチーなラインナップ。

アウターからちらり覗かせて、遊び心あるスタイリングに◎

 

チャンピオンやカレッジのスウェットも、グッドカラーが入荷します◎

春まで使える柔らかで軽い素材感がgood。

この辺りももちろん30%OFFで。

 

気になるアウター類もしっかり追加。

アウトドアブランドのダウンやシェルジャケットたち。

あたたかいボリュームはありながら、カラーは明るめで重苦しくならないものをチョイスしました。

ニット帽なんかと合わせたちょいダサなスタイリングで是非。

店頭でも人気のムートンコートも。

着回しの効くベストから、しっかりヘビーなジャケットまで。

あったかいアウターが欲しい、そんな方には断然おすすめのムートン。是非~!

ファーも少なくなってきてましたので追加しました◎

部分的にファーがあしらわれたものなんかは、ゴージャスになりすぎず、普段使いしやすいのでおすすめ。

デニムやスウェットとラフに合わせて、ファーを日常的に着こなして。

周りと差をつけるならこの辺り、おすすめっ!です。

 

明日からSALEが二週目に突入ということで。

50%OFFアイテムもたっぷり増量しました!

主にジャケット類がメインですが、薄手のものも多く、これから春の時期に活躍しそうなアイテムも…。

店前、入り口付近のサークルラックにて、50%OFFアイテムが大集結してますので、寒いからって急いで中に入らず、外もしっかり見てってください。是非お見逃しなく~!

 

そして、絶賛SALE真っ最中の店内から、本日INSTA LIVEを開催します◎

20:30頃からスタート予定ですので、お時間の合う方は是非、一足先にお得な店内を覗いてみてくださいね^^

久々のライブ、皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!

そして。

遠方の方必見!!

明日1/8(土)から、ONLINE SHOPも全品30%OFFのMORE SALEスタートです!

掲載しているアイテムは全て30%OFFと、かなりお得♡

まだまだ欲しいアウターやニット、春まで使えるシャツや小物類も。

是非この機会にご利用ください。

 

それでは今日はこの辺で。

SALEもラストスパート。もう冬服いらんわ~なんて言わせません、明日も是非是非お待ちしております!

 

明日は11:00~20:00でお待ちしております☆

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS