vivie

【アメ村店】週末入荷 主役級アウター勢ぞろい。

2021年11月5日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

明日からの土日に向け、今週もしっかり商品追加します◎

ざっとご紹介しますので、是非最後までご覧ください!

まずはこちら。

specialなパッチワークデニム。綺麗なフレアシルエットが◎

サイドにレザーがあしらわれたデザインで、一点もの感溢れるアイテム。

トップスはミニマルにまとめて、足長効果抜群。

ショート丈でボトムと相性良いボアのブルゾンも、かなりおすすめです。

是非あわせてお試しください。

お次はこちら。

ダウンにチェックスカート、冬らしいアイテムの合わせで。

ダウンは珍しいプルオーバータイプ。

実際袖を通してみると、めちゃくちゃ暖かいです。。。

フード付きで、かなり寒い時期にも一枚で十分そう。

着丈はわりとコンパクトなため、ボリュームが出すぎず着ぶくれしないのもポイント高め。

ロング丈のキルトスカートを合わせて、綺麗目な着こなしに。

チェックスカートって、半端な丈の物が多かったりするのですが、

こちらは嬉しいマキシ丈。グリーンベースのチェックってところも、可愛くなり過ぎなくてgoodです◎

ウエストサイズもちょうど良く、幅広い方におすすめできる一枚です。

あまりないロング丈、お探しだった方は是非。

次。ウールのジャケットが気になるこの頃、個人的におすすめしたいスタイルをひとつ。

コーデュロイに、ウールに、柄に…。冬らしい素材を詰め込んだ一着。

サイズ感はゆるめで、中にスウェットなども着込めそうです◎

裏地付きで暖かく、今時期にぴったりの一枚。

野暮ったくならないように、胸元は少し肌を見せて。

華奢なアクセなどで女性らしさも忘れず。

ボトムは細畝のコーズパンツを。

よくみると細かなストライプ模様。

すっきり履けるテーパードシルエットにパンプス合わせでレディな雰囲気に。

おすすめです。

 

そして、今週もアウターたっぷり追加しますよ◎

まずはこちら。

花柄のゴブランコート。

大きな襟がポイント。

袖もワイドなシルエットで、デザインブラウスなんかも楽々レイヤード可能。

暗くなりがちな冬のスタイルも、ぱっと華やぐ一枚です。

花の刺繍のカラーを拾って、パンツはピンクをチョイス。そしてトップスはスウェットでカジュアルダウン。

ゴージャスな雰囲気になりすぎない、vivieおすすめのカジュアルスタイルで。

とっておきのアウターをお探しの方におすすめです。是非。

お次は今年人気のスタジャン。

女子にぴったりのサイズって、案外なかったりしませんか。

大きすぎると肩が張って見えたり、スタジャンのサイズ感はなかなか難しいところ。

そんな風にお悩みの方にはこちらがおすすめ。

ネイビー×イエローの配色がgood。

シンプルなデザインで、子供っぽくなり過ぎないのも嬉しいポイントです。

161cmの私が着て、ジャスト。肩幅もある方ですが、窮屈に感じることはなく、それでいて大きすぎる感じもなし。ん~グッドサイズ!

ラフにスウェットパンツで合わせて、今年っぽい着こなしでどうぞ。

そしてこれ、なんとリバーシブル。

サテン地のゴールド面を表にしても、存在感があってイイですね!

ワンピースやスカートとも合わせやすいジャストサイズのリバーシブルスタジャン。是非お早めに。

お次はシックでレディなコートをご紹介。

トリの羽のような、立体感のあるデザインが魅力のこちら。

軽い着心地ながらしっかりとあたたかい一枚。

ビンテージコートによくある袖丈ちょい短めのシルエットも、白のタートルをチラ見セで、モノトーンでレディに仕上げて。

パキっとモードに決めるなら、ブラックには赤を合わせましょ。

こちらもビンテージのワンピース。

ノースリデザインって、レイヤード次第でどの季節も使えるから、個人的にも好きなんですよね。

ちょっとドレッシーになりすぎたな、ってときは、三本ラインのトラックパンツで外して。

赤×黒の彩度高めなモードスタイル。おすすめです。

お次はこちら。スーパー可愛いダウンコートの入荷です◎

ダウンというと、着膨れしがちで苦手意識のある方も多いアイテムかと。

しかしこちらはしっかり長めの丈で、Iラインが強調されスタイルアップ。

なんせ一枚でとにかく暖かいので、ショーツ合わせでも寒くないですし、スタイリングに軽さも出ますね。

ボタンを閉めるとさらにすっきり。

軽くて暖かな一枚を纏って、どこにでもお出かけしちゃいましょ~!

そして最後はやはり外せない人気のモヘア。

トレンドカラーのグリーンが目を惹く一枚。

袖はリブニットのような雰囲気。

まあるいシルエットが抜群に可愛いです。

裏地もしっかりついていますので、風も通さずあたたか。

今回は軽やかに、白のコットンボトムを合わせました。

ティアードスカートのようにも見えるこちら…

なんと実はパンツなんです。かなりワイドなシルエットで、一見スカートに見えちゃうデザイン。

今回は中にサーマルパンツを仕込んで、透け&寒さ回避。

レイヤード次第で年中活躍するボトムかと。是非あわせてお試しくださいね。

 

他にもたっぷり追加します⇊

 

ラルフやチャップスなど、人気のコットンニットもカラバリ豊富に。

スタイルの幅は無限大、合わせやすさと着やすさでは満点。

チャンピオン、ワンポイントスウェット。

そして人気のこの辺りも。

祝日などで数が少なくっておりましたこの辺のアイテムも、しっかり選べる量追加してますので是非!

それでは明日もお待ちしております◎

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS