vivie

【アメ村店】週末入荷コート&レザーアイテム!

2021年10月15日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

いよいよ秋らしい日も増え、本格的に秋冬アイテムが欲しくなっている方も多いのでは♡

そんな今週末、vivie両店では今年一発目のアウター入荷!

アメ村店では、レザーアイテムも一気に大放出します◎

秋らしいアイテムたくさんご用意できましたので、今日も最後までご覧ください▼

まずはレザーアイテムからざっとご紹介します!

カラーに柄物、秋のテンションを上げる一枚が揃ってますよ~。

それではスタイリング、どうぞ⇊

まずはこちら。今時期にぴったりのレザーベスト。

超ロング丈で、淵にあしらわれた刺繍などスペシャルな一枚◎

これまたスペシャルなスカートと合わせて、ほっこりしすぎないようビビッドな合わせで。

ベストはなんとフード付き。コートの中に忍ばせて、フードだけ出したりでも可愛いカモ。と、冬までスタイリングの想像がふくらむ一点。是非お試しください。

 

そしてベストをもう一点。

こちらはロングのフリンジデザインがたまらないレザーベスト。

動くたびにひらひらと揺れるのが◎

お色は使いやすいダークブラウン。vivieらしく、色物と柄物を合わせて…。

スカートはベロアのパッチワークデザイン。

しっかりマキシ丈で、一枚で履きやすく存在感抜群。

フリンジの隙間から様々なパターンが覗きます。う~んかわいい。

是非SETでお試しいただきたいスタイリング。

おすすめです。

お次はこちら。ニットとレザー切り替えが珍しいトップスに、ドットのスカートを。

目を惹く赤、パキっと彩度高めのカラー合わせでモードに決めてみました。

なんといっても胸元のフリンジデザインがgood。

前後共にVネックのデザインで、すっきり着られるのも嬉しいポイント。

すとんと綺麗に見せてくれるIラインのスカートを合わせれば一気にレディに。

おすすめです。

お次はパンチの効いたレザージャケットを。

大胆なカラー切り替えと、ドルマンスリーブが特徴的。

ゆるっとルーズなシルエットとド派手なレザーのバランスが絶&妙。

ボトムはすっきりとタイトなシルエットを選んで。

今回はレザー×レザーで。フリンジたっぷりの動きのある楽しいデザイン。

深めのサイドスリットからは、ジャケットのカラーを拾ってピンクのタイツをちらり。

スポーティーMIXな雰囲気もありつつ、個性全開のスタイル。いかがでしょうか。

 

お次はアイスブルーのレザージャケットを使って。

上品なブルーと、ショート丈のバランスがgood。

ワンピースと合わせればちょうどウエストラインに着丈が来るので、スタイルアップ効果抜群。

これまたフリンジ。何度も言いますがこのひらっ、ゆらっがたまりませんね~!

中に合わせたワンピースは、L.L.Beanのチロリアンワンピース。

定番ながら、探すと案外なかったり。お探しだった方は是非。

ナチュラルな雰囲気のワンピースも、レザーと合わせれば一気に旬顔に。

是非あわせてお試しください。

 

それでは大本命。アウター類のご紹介です▽

 

どうしてもアウターが主役になってくるこれからの季節。

可愛いスタイリングが組めたのに、ぴったりのアウターがない!なんてことにならないように、是非ともvivieで準備しましょ。

種類様々にご用意しておりますので、ざっと順番に見ていきましょう!

まずはこちら。ビビッドなピンクが目を惹くロングコート。

165cmスタッフ着用でこの丈感。この丈、探すと案外ないんですよね~…。

 

鮮やかな配色にフワフワの毛並みが存在感のある一着。

コーデの主役になるとっておきをお探しの方に是非◎

 

上品なオフホワイトが素敵なヴィンテージコート。

ボタンや襟元のディティールがgoodです♡

スニーカーで外すのがキブン。

 

問答無用に可愛いモヘアコート。

しっかり長い着丈に配色、ヘビロテしたいコートかと♡

 

これまたグッドシルエットなロングコート。

留め具がなくバサッと羽織で着れる形が◎

カラフルなネップ糸や襟元のディティールもこだわりいっぱいです。

 

目を惹く鮮やかなクレイジーパターン。

冬の寒さも吹き飛ぶカラフルで古着らしい一着◎

 

個性的な形のニットコートも◎

たっぷり余るお袖がキュート。

コーデの主役になるアウターです^^

 

GUCCIのフーディーコート。

アルパカの毛が使われていてとっても滑らかで柔らかく、暖かい一着。

ワンピースのようにタイツ合わせがオススメです◎

 

この他にも、、、▽

丸い襟が可愛らしいグリーンのコート。

シンプルながら今年トレンドのグリーンがたまりません。

 

黒のパイピングで大人な雰囲気。

パンチの効いた柄スカート合わせで地味にならないように。

トライバル柄のような独特のパターンのジャケット。

ざっくり羽織るも良し、ウエストベルトでぎゅっと絞ってもよし。

大胆なパターンですが、淡いカラーで強くなり過ぎないのがいいですね。

もちろんニットやボトムもたっぷりと。

今のキブンにしっくりくる一枚が必ず見つかるかと。

皆さま是非週末はvivieへ!お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS