vivie

【アメ村店】大量入荷!今だから出来るスタイリングで。

2021年8月27日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

今週末は、アメ村店・中崎町店共に大量入荷!

定番アイテムから、とっておきの一枚まで、しっかりたっぷり入荷します◎

お見逃しなく!それでは早速ご紹介していきます▽

まずはこちら。

ノースリのベースボールシャツに、チェックパンツ。

まだ暑さの残る今から楽しめるスタイリング。

グリーンのこちらはフルジップ。

”A”のプリント、思わずキュンです。

ツイル地のような素材感で、さらっと着心地良し◎

後ろはナンバリング。しっかりお尻まで隠してくれる丈感は、フレアパンツと相性抜群。

チェックパンツはブルー基調の好配色。

ウエスト、ヒップ、レングス共にgood size◎

一気に秋らしくなるチェックのボトム、他にも多数ご用意しておりますので是非お試しください!

スタッフまるこは暖色系で。

こちらのベースボールシャツは、ウール素材でこれから長く使えそう。

袖幅も広めなので、サーマルやワンピを重ねてレイヤードも楽しい一枚。

 

こちらもお尻まで隠れる良い丈感。

”4”背負っていきましょ~!

チェックパンツは秋らしいブラウン基調の一本。青が入ることでほっこりな印象になり過ぎず、今っぽく着られるのが嬉しいポイント。

素材はリネンのような薄手のものですので、今すぐ使えちゃいます。

買ったその日から履きたくなること間違いなし。

ベースボールシャツは二枚のみ、チェックパンツもそれぞれ良いサイズ・シルエットですので是非お早めに◎

 

そしてそして。

夏も人気だったアフリカンバティックのアイテム。

少量ですが今回も入荷。

夏らしいイメージのあるアイテムですが、秋っぽくアップデート。

中間季の今だから楽しめる着こなしでご提案します。

まずはこちら。アフリカンバティックのフレアスカートを使ってスタイリング。

かなりたっぷりギャザーが入っているので、ボリューム抜群。

ぶわっと広がる、存在感ある一枚。

ウエストはぎゅっと絞ってメリハリを。

生地感しっかりで長く使え、ウエストゴムで履き心地も楽ちん。

今回は秋っぽさを意識して、モヘアニットを合わせてみました。

とはいえまだまだ暑いので、ベストをノースリで。

ブルー系でまとまりのあるスタイル。

是非あわせてお試しください。

 

 

お次。アフリカンバティックのドレスを着てみました。

このドレス、デザインがたまらなく可愛い◎

パフスリーブでティアードデザインと、可愛らしいディティールの詰まった一枚ながら、オレンジ×ネイビーのカラーで大人の方にもおすすめしたい一着です。

161cmの私でちょうど良い丈感。多くの方におすすめできるサイズ感かと。

今回はジャケットを羽織って秋らしく。

案外カラー物もへっちゃら。

今しか出来ないスタイルで、秋冬もエスニックアイテムに挑戦しましょう◎

お次。フリル袖が特徴のチュニックに、レザーのショーツを。

カラフルな花柄を活かして、あとはブラックでモードにまとめて。

フリルたっぷりで存在感あるスリーブ。

思わず腕を振って歩きたくなるような一枚です。

薄手のコットン素材、今すぐ使えます◎

レザーショーツはひざ少し上くらいの良い丈感。

タック入りで裾幅広めのこちらと、タイトに履ける裾幅細目の一本ずつのご用意。秋らしいレザーアイテム、今年はショーツで取り入れてみて下さい。

ビンテージもしっかり◎

フロントもバックも可愛いレタードジャケットは60年代のもの。

ハーフジップは全開で、程よく肌見せで着るのが今時期のおすすめ。

胸元には103、バックは指文字で103。

着丈もコンパクトで使いやすい、めちゃくちゃおすすめの一着です◎

そこにこれまたおすすめのパンツを。

柔らかな素材感で、伸縮性抜群。

秋らしい落ち着いた配色ながら、オリエンタルなパターンが目を惹く一本。

綺麗なフレアシルエットも嬉しいですね。

他にもフレアシルエットのパンツ、今回沢山ご用意できました。

お探しだった方は是非!

お次はスカート。

マルチカラーのストライプ、太目のピッチで存在感抜群。

 

綺麗なシルエット。風邪になびくとふわりと広がります。

女性らしさ満点の一枚にはカジュアルなTシャツ合わせが欠かせない…ということで

ナンバリングTを合わせて。

子供っぽくならないように、モノトーンのものをチョイス。

明日からでも楽しめるスタイリング、おすすめです◎

フットボールTは他にも…。

70~80年代のものも何枚か。

選び難い、良いカラー、良いプリント。店頭で手に取って迷っていただければと◎

 

そして!

秋も引き続き気になるのがカラーアイテム。

カラーのジャケットに、カラーパンツ。

秋立ち上げからおすすめしてきたセットアップ風の着こなし、

早くもSOLD続出で数が少なくなってきましたので、しっかり追加します。

今回も良い色揃ってます!是非お早めに~

ここからはテンポよく、どしどし紹介していきます!

オーバーオール。秋らしいコーデュロイのものや、カラーものなど。

良いサイズの何本か、入りますよ~!

そろそろ欲しい羽織も。

デザインの効いた一枚は、他と被らずこれだけで様になるアイテム。

刺繍たっぷり、裏地はキルティング。即売れの予感…。

こんな一枚も。

マキシ丈のコート。深いグリーンは秋らしさ満点。

ドローコードのついたメンズライクなデザインながら、細身の作りで綺麗目にも使える一枚。

スタイリングでも使っていたレザーショーツ。

丈感・シルエットgoodです◎

是非お試しあれ。

そして、人気のフレアシルエット。

カラー、柄、素材様々にご用意。

リーバイス。淡いブルーは原色のスウェットなんかと合いそう。

 

秋らしいコーデュエロイも、カラー切り替えがまたいい雰囲気。

 

こちらもリーバイス。ブラウン基調のストライプ。いい配色です。レングスも長すぎないので、幅広い方におすすめの一本。

 

そして、秋冬欠かせないチェック柄のボトムたち。

ウール素材ですが、Tシャツなどと合わせて今からどうぞ。

カラー豊富にご用意しております◎

スウェットも勿論追加。

盛り沢山の今週末。是非vivieへ。

必ずお気に入りの一枚が見つかります◎

それでは明日店頭でお会いしましょう!

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS