vivie

【週末入荷】可愛いの補充。カラーで彩る秋

2021年8月13日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

AW立ち上げから早くも一週間。

まだまだ暑い日は続きますが、可愛いアイテムは早くもsold続出。

ということで、明日の週末に向け、可愛いを補充◎

入荷アイテムご紹介しますので、是非最後までご覧ください。

まずはこちら。

鮮やかなグリーンのワンピにレザージャケットを。

 

リーフ柄のスエードジャケットは個人的にかなりおすすめの一枚。

レザーながら軽い着心地ですぐに着られそう◎

袖はややボリュームのあるデザインで、たぷっと溜まる感じがたまらないですね。

モードな雰囲気もありながら、丸みのある女性らしいデザイン。是非。

ワンピはノースリ。今すぐ使えて、レイヤード次第で長く活躍します。

すとんと落ちるラインが綺麗。

 

是非合わせてお試しください。

続いてはこちら。パープルでトーンを合わせたスタイル。

個性派のトップスは、着物のような袖が特徴的。

襟もアクセントに。

被らない個性派トップス、薄手なので今すぐ使えますよ~。

トップスの着丈は長めですが、スカートのしるえっとが活きるよう今回はインして。

同じくパープルのベロアスカート。

広がり過ぎないちょうどいいフレアシルエットがgood。

フロントに深めのスリットが入っていて、ちらりと肌見せが◎

今回はウエスタンブーツと合わせて、秋を意識しました。

暗くなりがちな秋冬も、デザインとカラーの効いたアイテムでPOPにいきましょう!

すぐ使えるものがほしい!という方もご安心を。

半袖アイテムもしっかり追加。

ジャガードのトップスに、ニットスカート。

なんてことないシンプルな組み合わせも、素材だけ季節先取りで、お洒落さがぐんとアップ。

カジュアルにデニムとレイヤードすれば、ニットアイテムも重くならず旬顔に。

裾のパープルのラインが良いアクセント◎

カラフルな四角柄のこちらはセットアップ。

シャツとスカートで、セットではもちろん別々でも使いやすいアイテム。

これまた秋意識でスエードのベストを羽織って。

 

スカートは動きの出るティアードデザイン。

思わず揺れたくなるシルエット。

ラフな印象ながら、ロングスカートで綺麗目にも着られるセットアップ。

今から冬まで、いろいろな組み合わせでどうぞ。

パンチの効いたこんなスタイルも。

パッチワークのようなレザーとパターンの切り替えが個性的なコート。

ベロアにレザーにエスニックな柄に…。一着で様々楽しめます。

重厚感のある見た目ですが、案外薄手で早い時期から活躍しそう。

サイズ大きめなので、中にしっかり着込んで、冬まで主役アウターとしてお使いいただけるのもポイント◎

裾は深めにスリットが入っています。

今回は真っ赤なカラーパンツでド派手に。スリットから覗く赤がいいですね◎

他と被らない特別な一枚、是非。

 

こんなワンピースも。

チェックシャツワンピ。こちらもカラーの切り替えが効いてます。

かなりオーバーサイズでゆるっと着られるのがポイント。

一枚でラフにゆるっといきましょ。

勿論シャツっぽく、ボタン全開で羽織としても活躍します。

着回しという点で悩みがちなワンピも、シャツワンピなら着方様々でおすすめです。一気に秋らしくなれる一枚、いかがでしょうか。

 

 

というわけで、ざっとになりますが入荷アイテムのご紹介でした。

まだまだ追加しておりまして、かなりモリっとした店内。

是非週末はvivieへ!

皆さまのご来店お待ちしております。

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS