vivie

【アメ村店】週末入荷 AFRICAN BATIK & COLOR ITEM!!

2021年7月2日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚 です♪

本日も生憎のお天気でしたが、明日のvivieは入荷日!

7月一発目の入荷日ということで、今週も夏らしいアイテムが揃ってます◎

ざっとおすすめスタイリングをご紹介しますので、

是非最後までご覧ください^^

まず今秋の目玉は、なんといってもコチラ。

”AFRICAN BATIK ITEM”

毎年人気のアフリカンバティック、夏といえばなアイテムたち、

入荷するのは今回で2回目ですが、前回に負けず劣らずカワイイアイテムが揃っております◎

まずはコチラのトップス。

眩しいくらいのカラーリングはまさに夏!を感じます。

サイズもゆったりで風通しも良く、涼しく着られるのも嬉しいポイント。

カラーパンツなどと合わせるのもおすすめですが、

今回はシンプルなプリーツスカートに合わせて。

エスニックなアイテムを挑戦したくても難しい、という方にはこういった合わせがおすすめ。

綺麗目の白のプリーツスカートは、パンチの効いたトップスも柔らかな印象に。

どこか女性らしさのあるスタイルでどうぞ。

 

チョコミントカラーが可愛いトップスをもう一着。

テロっと履きやすいイージーパンツも使いやすいカラーがまとめて入荷します。そちらも是非。

パキっと鮮やかな配色が多いバティックですが、肌馴染みも良く合わせやすいこの色合いオススメです◎

ゆったり着れるシルエットにすっきり見えるデコルテが良いバランス。

ネックレスやスカーフで飾って夏らしくどうぞ。

 

お次はスカート。すっきり綺麗なIラインシルエット。

バティックらしい存在感のある大柄が目を惹きます。

ほんのりタイトなデザインですが深めのサイドスリットで重くならず女性らしさも。

大胆に袖をカットオフしたTEEと合わせて、女性らしいアイテムと、ボロのいい塩梅。

ネイビーやブルーでまとめて、バティックのパターンがさらに引き立つスタイルです。

 

スカートももう一枚ご紹介。

こちらは水玉のようなパターンが可愛らしい1枚。

たっぷり生地が使われていて、風に吹かれるとしっかり広がるシルエットがたまりません。

ネイビーの地にオレンジやホワイトといったカラー配色で、普段使いしやすいのもポイント高め。

ラフにTシャツを合わせてどうぞ。

バティックではないですが、エスニックなワンピも入荷。

 

鮮やかなブルーが涼しげな1枚。

よく見ると全体に格子柄。

165cmスタッフ着用でこの丈感。

このワンピの一番の特徴は、脇からヒップあたりまでにかけての深いスリット。

今回は花柄ワンピを重ねて着てみました。

ワンピ×ワンピで個性ある着こなし。

この手のワンピは一気に大人っぽくなるのでいいですよね。

レイヤード次第で秋冬も使える、とっておきの一枚です。

季節感あるエスニックアイテムで周りと差をつけましょう。

 

続いてワンピをもう一枚ご紹介。

一気に雰囲気が変わりました。可愛らしい花柄のワンピース。

ネックラインが横に広く開いたデザインはデコルテを綺麗に見せてくれ、ウエストがきゅっと絞れたシルエットも◎

スカートはしっかりギャザーが入り、ふんわり広がるデザイン。文句なし!

思わずくるくる回りたくなるやつですね~。

思い切ってドレッシーに着るのももちろん、レザー小物を合わせて甘辛なスタイルも。

その日のキブンに合わせて、色んな楽しみ方が出来そうな一枚。おすすめです。

パンツもしっかり入荷。

ストライプ×ストライプ。爽やかです。

デッドストックのフレアパンツはシルエットが最高。

ハイウエストで履け、足長効果抜群。

サイズも28インチで、161cmの私が履いてレングスもぴったりでした◎

何よりカラーがいいんです。。。グリーンベースのストライプ。今年トレンドのグリーンということで、びびっときた方も多いのではないでしょうか。

ハイウエストのシルエットを活かして、トップスはエアロビTをチョイス。

ストライプのシャツを羽織れば、ストライプ×ストライプの超縦長見えコーデ。

ピッチの違うストライプなら、合わせても案外平気。おすすめです。

落ち着いたストライプのパンツも。

コチラは太目のワイドシルエット。ずどんと落ちてくれるシルエットは楽でいて綺麗に見える優れもの。

足元はヒールで華奢に女性らしく仕上げて。

トップスは70sアディダスのロゴT。oldのアディダスならでは、な雰囲気がいいですね。

グレーのボトムにはこれくらいビビッドな色物を合わせてメリハリを。

アクセントでサスペンダーをつけて、個性をプラス。

こちらも是非店頭でお試しください。

 

こんな個性派のアイテムも。

マルチカラーのデザインスカートはオールブラックのスタイルにon。

揺れるたびに表情を変える一枚、なかなか見ない面白いデザインです◎

胸下くらい、かなりハイウエストで履けるのもポイント。

こんなにカラフル。

黒のスタイルに一点投入。このくらいのバランスが案外よかったり◎

カラフルなスカートはこちらもおすすめ。

パズルのような独特のパターンが魅力のスカートは、丈もしっかりマキシで

何よりピンクと赤のカラーリングが最高。

シンプルなスタイルも、一気に華やかにしてくれます。

つるっと光沢のあるポリエステル素材。

軽い着心地で、オールシーズン楽しめる一枚。

ハイウエストで、タックの入らないすとんとしたフレアシルエットは言うまでもなくスタイルアップ効果抜群。

 

今回はスカートを主役に、トップスはシンプルなタンクトップをチョイス。

カレッジプリントのタンクトップは、くたっと感が着心地良し。

個人的に、ピンクって割とどんなカラーともしっくりくる気がしていて、

淡いイエローのタンクトップともやっぱりしっくりきました。

シューズもあえてオレンジを合わせて、夏はカラー合わせで差をつけたいですね。

 

いかがでしたでしょうか。

今週も夏らしさ満点のラインナップ。

そろそろ夏本番という事で、おすすめのエスニックアイテムやカラーアイテム、是非店頭でお試しください◎

明日は11:00~20:00でお待ちしております!

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

~online shop recommended item~

 

sheer sleeve design dress【5798】

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS