vivie

【アメ村店】SPECIAL ARRIVAL!! 70s DRESS & BOTTOM & TEE!!

2021年6月4日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

明日は6月最初の土日、ということで!

かなりたっぷり入荷予定ですので、本日も最後までご覧いただければ嬉しいです!

今回はとっておきの70sアイテムがモリモリですよ~~♪

それでは早速▽▽

 

じゃじゃん!お探しの方も多い70sエプロンワンピース!

前回の入荷でもすぐ売れてしまったアイテムですが柄違いで一着だけ入ります◎

ポップでハッピーな配色が言うまでもなく可愛いこちら。

あえてレイヤードはせずノースリでさらっと大人な着こなしがオススメ。

足元はスニーカー、小物にキャップで外しを効かせて今っぽくどうぞ♡

 

鮮やかなブルーが目を惹くドレス。

レースの切り替えが涼しげでラグジュアリーな雰囲気です◎

すっきり見えるデコルテラインにずるっとマキシ丈。

程良く体のラインに沿ったシルエットも素敵です。

 

フィッシュテールなディティールに夏らしい大胆なパターンが可愛いシャツワンピース。

ふわ~っと風になびくシルエット!たまらないです。

一枚でブーツと、レイヤードで羽織として。

着回しの効く一着です◎

 

お次は大人っぽい雰囲気のドレス。

オレンジのペイズリー柄。ちょっぴりオリエンタルな雰囲気漂う一枚。

マキシ丈で綺麗なAラインが特徴。スタイル良く見せてくれます。

袖丈長めですが、胸元はスキッパーデザインですっきりと。

袖の裾にあしらわれたテープなど、細かなディティールもときめくポイント。。。

深めのスリットが入っていますので、今の時期は肌を見せてどうぞ。

秋冬まで長く活躍する一枚、是非この機会に。

お次はジャケット。たっぷりの刺繍でエスニックなデザイン。

シンプルなワンピースと合わせて着てみました。

存在感のあるアイテムは、さらっと羽織るだけで一気にお洒落顔。

個性派アイテムも、落ち着いたカラーなら挑戦しやすいかと。

ジップは閉めるとこんな感じ。

スタンドカラーですっきり大人に。

やや厚手の素材感ですが、インナーを軽くして、肌見せでバランスをとって。

お次はカラーの眩しいこちら。

70sらしいテキスタイル。

ふわっとボリュームのあるスリーブに、裾のフリル。可愛らしさの詰まった一枚。

一枚では少し短い丈感ですので、今回はボトムと合わせて。

レッド×ピンクでおもいきりハッピーなカラー合わせ。

これくらい飛んだ合わせも、たまにはいいかも。

まだまだいきます。お次はブルーに赤のチェックが効いたマキシワンピ。

可愛らしい雰囲気のこちらは、もうシンプルすぎるくらいにさらっと一枚で。

ヒール合わせで大人の方にもご提案したい一着です。

バックスタイルもラブリー。

ノースリだし一枚はちょっと…なんて方はこちら。

こちらも明日入荷のアスレチックT。

オーバーサイズを重ねてカジュアルに。

スカート風の着こなしもばっちり可愛いです。

冬場はスウェットやニットに合わせて、長く使えるアイテムかと。

是非お試しください。

スカートといえばこちらも入荷。

ポップなパッチワークスカート。

70sアイテムといえば、丈長めのものが多いですが、こちらは146cmスタッフ着用と、小柄な方にもおすすめの一枚。

70s、好きだけどなかなか合うものがない、という方は必見のアイテム。

ウエストもやや大きめの作りですが、パンツを重ねて履いたり幅広く使えるのは嬉しいポイントかと。

こちらもアスレチックTを合わせて。

カラフルなスカートは、カラーを拾ったスタイリングが楽しいですね。

というわけで、カラフルなアスレチックTも多数入荷します。

サイズも様々にご用意しております。是非お気に入りの一枚を見つけてくださいね。

70sアイテムは他にも。是非店頭にてご覧ください◎

そして今週はボトム類もたっぷり入荷します。

こちらはgood sizeなランチパンツ。

ハイウエストで履け、ヒップラインが綺麗に見える女性におすすめのランチパンツ。夏場も履きやすい柔らかな履き心地。

膝のパッチなど、ちょっぴりボロい雰囲気が恰好良いです。

サイズゆったりめのボトムはヒール合わせで女性らしさを忘れず。

存在感抜群な柄シャツと合わせてさらっとビンテージを着こなして。

人気のカラーパンツも。

ビビッドなピンク、入荷します。

さきほど紹介したバンダナ柄のワンピとも合わせていたこちら。

目を惹くカラーでスタイリングの核になるアイテム。

リネン素材でこれからの時期にぴったり。

小柄な方だとフルレングス、身長のある方でもクロップド丈で履けるので、幅広い方におすすめしたい一本です。

ウエスト位置高めでTなどをインして着ても◎

今回は入荷のベースボールシャツと合わせました。

ピンク×ブルー、個人的にも好きなカラー合わせです◎

人気のカラーボトム、ピンクは中でも人気なので、是非お早めに!

 

ベースボールシャツは他にも。

こちらはちょっと小さめの一枚。

バックスタイルが抜群に可愛いんです。

小さめのベースボールシャツは、前ボタンを開けてデコルテを見せて。

逆に大人に着られてとってもおすすめ。

デニムも明日入荷のアイテムです◎

アシンメトリーなデザインが面白いだけでなく、シルエットも抜群に良いこちら…。

ひとたび履けばトリコになること間違いなし。是非お試しあれ。

ベースボールシャツも入れば、パンツも入ります。

さきほどのものとセットアップでの着用も可能なベースボールパンツ。

サイドに入ったグリーンのラインが◎

ボーイズサイズか、こちらもかなりコンパクトですが、ボリュームのあるヒールと合わせて、女性におすすめしたいアイテム。

カラーを合わせて、ラフにTシャツと合わせてみました。

爽やかですが一癖効いてる、そんなスタイルいかがでしょうか。

 

お次は赤のデニムを使って、全身赤のスタイル。

ペイズリー柄の半袖シャツは夏らしさ満点。

ブルーのデニムに合わすのももちろんですが、思い切ってカラーを揃えて。

身幅は広め、着丈は短め、のバランスの取りやすい一枚。

ハイウエストのデニムがとっても合います。

ヒップや腿周りはゆったりで履きやすくきれいなシルエット。

オールシーズン使えるデニム、カラーものは一本持っておきたいところですね。

デニムは暑い!そんな方もご安心を…こちらがおすすめです!

薄手のコットン素材で楽に履けるカラーボトム。

深いブルーは案外どんな色とも相性抜群。

今回はイエローのボーリングシャツを合わせてみました。

一見シンプルに見えるボトムですが、ポケットの付き方がやや個性的。

ポケット部分にタックが入るデザインで、ゆったり履きやすいのも嬉しいですね。

店頭でも人気のボーリングシャツ。数枚追加します。

さらっと羽織れるシャツアイテム、お探しの方も多いのでは?是非お試しください。

 

定番リーバイスもしっかり追加。

こちらは良いクラッシュ感。

これからの時期活躍しそうな薄目のブルー。

これ履いときゃ間違いない◎

W28の good size!サイズの合う方は是非GETしていただきたい一本。

合わせたパジャマシャツも、良い抜け感を演出してくれる優れもの。

 

そしてそして!

6月突入でいよいよ夏本番。大本命アイテムのTシャツも追加します!

さきほど紹介したアスレチックTだけでなく、人気のボロTも!

カラフルで、一枚で様になるアイテムばかり。

お探しだった方は是非この機会に。

 

数々ご紹介しましたが今日はこの辺で。

おすすめアイテムのたっっっぷり具合!伝わりましたでしょうか!

まだまだご紹介しきれていないアイテムもございますので、是非お近くの方は店頭へお越しください^^

明日には天気も回復するとか…。

それでは明日は11時OPENで、皆様のご来店お待ちしております◎

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS