vivie

【アメ村店】GW入荷part 2 足元で遊び、アクセサリーで差をつける。

2021年4月30日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

明日から5月、ということで、GW入荷第二弾、アメ村店はアクセサリーやシューズを中心に入荷します◎

単調になりがちなこれからの時期、差をつけるにはアクセなどの小物が重要。

是非最後までご覧ください!

 

まずはシューズから。

どどん。

メキシコ製の編み上げレザーサンダル、多数入荷します。

カラフルなものから、ベーシックに使いやすいブラウンなど。

サイズは24cm~24.5cmを中心にご用意しております。

どれがお好みでしょうか。

全てかかとまであるタイプなので、サンダルですがしっかりとホールド感があり、安定して履きやすいのが特徴。

可愛さと、履きやすさを備えた優れものです。

そんなシューズを使ったスタイリングもご紹介。

編み上げのレザーサンダルは、スリット深めのスカートと合わせて。

レースアップで、足首を華奢に見せてくれます。

ブラウンは春夏に着たいカラーアイテムとも相性抜群。

どんなスタイルにもハマる一足です。

今回はスカートで合わせましたが、パンツと合わせて、裾を一緒に巻いてしまっても可愛いかと。

 

次はパンツスタイルにカラフルなレザーサンダルを。

 

カスタムのベカーパンツに合わせた少し個性的なスタイル。

Tシャツでシンプルになりがちな今の季節、足元で遊びを。

ポップな配色も、レザーの光沢感でちょっぴり大人に決まります。

 

夏の日差しに映えるカラフルなサンダル。

是非、店頭にてお試しください。

そしてついつい欲しくなるアクセ類。

夏らしい雰囲気のものもたっぷり。

カラフルで、ついつい何個も欲しくなりそうです。

スタイルのアクセントに、デザイン・カラーの効いたアクセ、いかがでしょうか。

もちろん、定番のゴールド・シルバーもたっぷり入荷します。

明日から五月、半袖の日も増えてくるこの頃、バングルも欲しくなってきませんか。

ごつめのシルバー。存在感抜群、夏のラフなスタイルも格上げしてくれる一点。

デザインの効いたこんなのも。

重ね付けはセンスの見せ所。是非自分だけのお気に入りを見つけてみて下さい。

そして、個人的におすすめなのが、存在感抜群のネックレス。

ウッドやプラスチックで作られたこのあたり、涼しげで、ポップで、スタイルのアクセントにうってつけ。

シンプルな白のトップスに、ウッドのネックレスを。

これだけでぐっとお洒落に見える優秀なアイテムです。

こちらもおすすめ。

ターコイズブルーが眩しい、プラスチックのネックレス。

軽い付け心地も、夏場には嬉しいポイントかと。

 

アクセ類、まだまだご用意ございますが今日はこの辺りで。

イヤリングなどは¥1900+tax~というお値段も魅力。

是非、お洋服と合わせて、選んでみて下さいね。

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS