vivie

【アメ村店】週末入荷 SPECIALなアイテムに身を包んで。

2021年3月26日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚 です♪

明日は入荷日。三月最終週の入荷ということで、今週も気合を入れて、かなりスペシャルな内容となっております◎

是非最後までご覧ください!

 

まずは、SPECIALなアイテムから。

当店でも人気の”Diane Freis” 2着のみですが入荷します。

春らしいカラーの2着、どちらもかなり可愛いので見逃せません。

こちらは爽やかなブルー。

花に、波のようなテキスタイル。イエローやレッドといったカラーが映えます◎

胸元はざっくりVネック、周りにあしらわれたフリルがたまりませんね…。

軽い素材感で、春にぴったり。風吹かれたくなる、お出かけしたくなるそんな一枚。

 

こちらは白。全体的にパステルの淡いカラーリングがとっても可愛い。

爽やかなマルチドットのテキスタイルは、デイリーにも使いやすそう。

とっておきのワンピース、毎日でも着たくなりますね。

Tシャツやスウェットと重ねても良いので、合わせやすいホワイトで、様々なスタイルを楽しんで。

同じテキスタイルのない”Diane Freis”のドレス。ピンときた方はお早めに。

 

まだまだスペシャルございます。

こちらは主に70年代、ロマンチックでフェミニンなドレスを多く生み出した”gunne sax”のドレス。

今回は、春に着たいスリーブレスのものをはじめとして、4着のみ入荷。

あまり入荷することのないアイテムですので、お探しの方、要チェックです。

こちらはブラウン基調の落ち着いた一着。

豪華すぎる小花柄のプリントと、フロントのレース遣いにぐっときます。

かなりマキシ丈、ヒール必須のアイテムですが、このずるっと感がたまらないんですよね。

ボリュームのあるスカートですが、ウエストラインはすっきり見せてくれる美しいシルエットもさすが、といったところです。

甘めのデザインが多いなか、こちらは割と着やすいアイテムかと。

一着は持っていたいガニー。特別な日はもちろん、春のおでかけに、是非。

こちらのガニーは春らしい淡いブルー。

キャミソールタイプは、レイヤードもできるので、春夏はもちろん季節問わずいつでも着やすいのが嬉しいポイント。

こちらも春を感じる小花柄。女子はみんなときめくデザインですね。

こちらはスカート部分がティア―ドデザインになっています。

思わず回りたくなる、そんなボリューム感のある一着。

撮影した堀江公園の桜もかなり咲いていました。是非、SPECIALな一着に見を包んでお花見にでかけてみては。

 

もちろん、グッドレギュラーなアイテムも入荷します◎

みて下さい、このスカート。

言葉もいらないこの可愛さ。

大判のカラフルチェック、しかも嬉しいマキシ丈。

これは即soldの予感です…。

存在感抜群なスカートには、シンプルすぎるくらいが◎

Tシャツをインして、スカートの綺麗なAラインを強調。

ウエストはしっかりと細くなったつくりなので、めちゃくちゃスタイルアップ効果アリです。

165cmスタッフ着用で、この丈感。160cmくらいある方ならしっかりマキシで履いていただける一枚です。

これは、店頭のTシャツと合わせて是非お試しいただきたいアイテム。

お見逃しなく。

 

Tシャツも入荷している店内ですが、まだまだ探している方もいらっしゃるのが、スプリングコート。

とっておきにカワイイ、ワンピとしても着られそうな一枚をご紹介。

ウエストがきゅっと絞れて、ふわっと広がる、まるで50年代のワンピースのようなラインが美しいスプリングコート。

今回はさらにそのラインを綺麗に見せるべく、スカーフを巻いて。

女性らしい柔らかなブラウンカラーもいいですね。

何より、この肩のシルエット。

パフスリーブで女性らしい印象◎

肩幅のある私でも、肩が大きく見えないこのシルエット、とってもときめきました。

アウターがいつも同じで代り映えしないな…そんな悩みのある方に、おすすめしたい一枚。

これ着とけば間違いない、そんなアイテムです。

お次はこちら。

たっぷりの刺繍が目を惹くチャイナジャケットに、フレアデニム。

春らしいカラーリングでお届け。

ベージュに、グリーンやブルーといった綺麗な刺繍の施されたチャイナジャケット。今、一枚でちょうどいいそんなアイテムです。

かなりたっぷりの刺繍で豪華ですが、色味がナチュラルなので着やすいのがポイント。

着丈長めで、羽織としても万能に使えそうです◎

今回は、リーバイス517、フレアデニムを合わせて。

レングス長めのものが多い中、こちらはグッドサイズ。

毎度入荷すると瞬く間にsoldになる517、是非お早めに。

お次はこちらのジャケットスタイル。

マルチカラーの、ド派手なジャケットはリネン素材。

ナチュラルな素材感で、案外馴染みのいい一枚。

他はブラックでまとめて。

先週大量に入荷したTシャツですが、今週もしっかり追加します◎

特に人気のバンドTシャツ、今回も可愛いのたっぷりです。

 

今回着用しているのは、QUEENのTシャツ。

ブラックにカラフルなプリントが映えますね。

スカートもブラックで。

トミーのスカートは、ナイロン地のスポーティーな雰囲気。

サイドスリット入りで、スニーカー合わせが◎

裏地もメッシュで、なんか気になる一枚。

万能にどんなスタイルにもハマるかと。

是非合わせてお試しください。

 

そして、連日人気の”OLD COACH”も大量入荷。

今でも店頭にかなり数はあるんですが、皆さんお探しのようなので、春っぽいカラーも含めて、50個ほど追加します!

どどん。圧巻です。

定番のブラック、ブラウンはもちろん。

春らしいこの辺りのカラーもおすすめ。

あまり見ないミントの大きめや、人気の小さめサイズは必見かと…。

かなり選んでもらえる店内、お探しだった方はこの機会に是非見にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS