vivie

【アメ村店】Tシャツ大量入荷 第一弾!

2021年3月19日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

本日は春らしい陽気で、ヒートテックのいらない暖かな一日でしたね…。

そんな今、そろそろ欲しくなってくるTシャツ、ちょうど明日入荷です。

200枚を超える大量入荷、ざっとご紹介しますので、是非最後までご覧ください!

本日八時からは、アメ村店インスタグラムアカウントにて、インスタライブも開催します◎ そちらも合わせてどうぞ。

それでは早速▽

人気、定番のナンバリングT。こちらはカリフォルニアのアメフトチーム、ロサンゼルス・ラムズのもの。

黄色に黒の彩度高めな配色がgood。

大きすぎず、小さすぎず、ナイスなサイズ感です。

ブラウンのレザーパンツと合わせて脱・アメカジ。

ブラックのレザーパンツほど力みすぎていない、ちょうどいいバランスで。

お次はこちら。ビッグスヌーピー。

ワンピ感覚で着られるこちらは、思い切って一枚で。

スヌーピーで抜けを作りながら、ブーツでレディに締める。

ビッグシルエット故、袖丈も長いので今から一枚で活躍しそう。

今着たい、ラフすぎないTワンピスタイル。

お次はボロ。中でもトップクラスにボロボロなこちらをご紹介。

バックがかなり大胆に開いてます。

クラッシュしたデニムと、ボロボロなSETは、逆に女っぽさを引き立てます。

今回は思い切って肌を見せて着てみましたが、柄物や色物のインナーと合わせても良いかと。

 

是非お試しください。

一枚は欲しいボーダーT。マルチカラーのストライプが可愛らしいこちらはワンピと合わせてインナー使い。

ちらっと覗くだけでも、しっかり存在感のある一枚。

可愛らしいワンピーススタイルも、Tシャツを一枚合わせるだけでデイリーな印象に。

春らしいカラーの詰まったボーダーT、こちらも見逃せませんね。

お次はこちら。アニマルプリント。

シマウマにライオン、ヒョウにゾウキリン…。まるでサファリパークな一枚。

初見で強烈なインパクトを与えたい方におすすめ。他と被らない個性派の一着です。

とことん強めに、レザーパンツと合わせたオールブラックなスタイルで。

着るだけでやる気みなぎるそんなパワフルな一枚。是非。

 

お次はピタッとしたサイジングが特徴的な80s tee。

スタイルをぱっと明るくする赤のTシャツも、一枚は持っていたいところ。

コンパクトなTシャツにはボリュームのあるサーキュラースカートを合わせて。

シューズも赤で合わせて、統一感を。

POPで可愛らしいスタイル。おすすめです。

 

お次はうってかわって大きめのサイジングが多い90s tee。

POPでユニークなプリントが多く、楽しいアイテムが沢山。

今回はくすっとくる表情のピエロをチョイス。

こちらもやはりゆったりめ。

特に着丈長めで、お尻までしっかり隠れるくらいの丈感。

コットン×ポリのしっかりと肉厚な生地感も、この年代ならでは。一枚で着やすいので嬉しいですよね。

 

 

チェックのフレアパンツと合わせてみました。

着丈とフレア感の良いバランス。

足元はヒールで、ルーズにならないように意識しました。

お次はバンドTシャツ。中でも王道、ビートルズを。

バンドTはさらっとシンプルすぎるくらいで着たいところ。

濃いめの501を太くロールアップして、夏のデニムスタイルの完成。

ビートルズ+濃いめ501 の間違いない方程式。

皆さんご存じのアビーロードのジャケ写プリント。

せっかくなので横断歩道で撮影してみました。

いつもの道も堂々闊歩したくなるようなそんな一枚、是非。

お次はこちら。国民投票に署名するな、と大きくプリントされたTシャツ。

強めのメッセージに対して、くったくたの生地と掠れたプリント。

探すとなかなかない、良い風合いの一枚。

かなり大きめのサイジングで、お尻まですっぽり隠れます。

ピンクのプリントには赤を。同系色でまとめながら、個性あるスタイルで。

赤のポリパンツは、脚をかなり綺麗に見せてくれますのでこちらもおすすめ。

是非Tシャツと合わせてお試しください。

 

お次はこちら。ビートルズ…かと思いきやTHE BUCK BEATSのTシャツ。

 

30年代にアメリカで制作された、”リトルラスカルズ”というTVシリーズに登場する、”BUCKWHEAT”というキャラクターの顔が、ビートルズ風のバンドマンにはめられたユニークな一枚。

スエードのパンツと合わせて格好よく。

Tシャツの袖もまくって、メンズライクな着こなし。

ファニーなプリントだから出来る良いバランス感で。

次はこちら。ボロT。

リンガーT×チェックスカートの合わせ、鉄板にカワイイですよね。

ボロの風合いと、マキシ丈のスカートで、子供っぽくなりがちな合わせもレディに決まります。

是非合わせてお試しください。

まだまだあります。ざっと画像でご紹介▽

 

 

是非お気に入りの一枚を見つけにいらしてください!

 

 

Tシャツの他にも抜かりなく入荷♡

ジャケットにスウェットを合わせてラフに。

ハッピーな気分になる春らしい色合わせでどうぞ◎

 

ボロボロにギラギラに派手派手。

全部が主役、だけどまとまりのあるスタイルに。

 

 

今時期一番使えるスウェット!

可愛いプリント揃っております◎

 

パーカーも!春に着たい白地で揃えました^^

 

いいサイズ追加しております◎

 

この週末はvivieに決まり~~!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

 

明日は11:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS