vivie

【アメ村店】週末入荷 女性らしさとスポーティーのバランス。

2021年3月5日

アメ村店 お知らせ, アメ村店 商品情報

こんばんは、大阪の古着屋vivie アメ村店スタッフ髙塚です♪

今月からアメ村勤務がメインになりました!

アメ村店でも精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

それでは今週も、週末入荷のご案内。

今週のアメ村店は、春に着たいワンピースがどっさり入荷。

一枚着るだけでも可愛いですが、今回はスポーティーなアイテムとのMIXスタイルでご提案。

是非最後までご覧ください。

 

 

まずはこちら。いきなりですがド派手に攻めます。

クージーのニットロングワンピースにadidasのジャージをon。

カラフルで、特徴的な立体のパターンがたまらないクージーのワンピ。

長さもしっかりあり、バックは大胆に開いたデザイン。

スリットも入っているので、今回はロングブーツを覗かせて。

身体に沿うボディコンシャスなシルエットは女性らしさを際立てます。

そんなレディな一着と、ジャージ。

ちぐはぐなようで案外心地いい。そんな着こなしでいかがでしょうか。

是非店頭で合わせてお試しください。

 

 

お次はこちらのスタイリング。

総柄のAラインワンピースに、ナイロンのジョグトップ。

 

.

一見アンバランスなアイテムも、カラーをリンクさせて統一感を。

もちろん一枚で着ても可愛いです。

タックなどの入らないすっきりとしたシルエットで、ウエスト周りが綺麗に見える一着。

ノースリワンピはレイヤード次第で年中使えるのでかなりおすすめ。

他にも多数ご用意しております。

是非ご覧ください。

お次はこちらのスタイル。

レース編みのワンピースに、トラックパンツの組み合わせ。

これも個人的にかなり好きなスタイルです。

スポーツアイテムとの組み合わせに肝心なのは、ほどよい女性らしさ。

レースのワンピースはブラトップをインしてこっそり肌見せ。

ちらっと覗くくらいのヘルシーさが鍵。

パンツはアディダスから。

ジャージ素材ですが、センタープレスとややフレアのシルエットがカジュアルすぎず使いやすいかと。

足元は春らしくクリアなヒールを合わせてここにも女性らしさを。

カジュアルと、女っぽさの良いバランス。自分の中の黄金比を見つけてみて下さい。

 

お次はこちら。

シアー素材のアニマル柄ワンピースに、スウェットパンツ。

今じわじわ人気のスウェットパンツ。

カレッジロゴの大きく入った一本は、程よい抜け感をプラス。

春らしいグリーンのプリントというところもぐっときますね。

リラックス感のある、ゆったりとしたシルエットとアニマル柄のバランスが良いワンピース。

透け感のある軽い素材で、夏場までさらっと着られそう。

フロントのボタンを外して、羽織としても使えますね。

今回はウエストから下のボタンを外して、動くたびにカレッジロゴをちらりと覗かせて。

ワンピースは後ろがリボンで絞れるので、ウエストラインを綺麗に見せられます。

着丈や、袖丈が長いのも着やすいのでポイント高め。

 

もうひとつワンピースのご紹介。

ドット柄の、マキシワンピース。

シンプルで使いやすい一枚に、さらにアイテムをプラス。

鮮やかなブルーの眩しいレザースカート。

柔らかな雰囲気から一転、個性派で少しとがったスタイルに。

カラーはさることながら、タックの入ったデザインもなかなか見かけません。

ウエストマークにももってこいのスカートレイヤード。是非店頭にてお試しください。

こちらもスカートとワンピの合わせ。

リネンのシャツワンピはボタンを全て開けて羽織として。

リネン素材となると、どうしてもナチュラルな雰囲気になりがちですが、

モノトーンで締めて大人に。

ボタンを閉めて、ちらっと見せても可愛いです。

とにかくどっさり入れましたので、お気に入りの一枚が見つかるはず。

是非ご覧ください。

 

もちろん、ワンピース以外にも入荷しますよ。

 

こちらはフリンジデザインのトップスに、レザーパンツのスタイル。

動くたび揺れる立体的なデザインと、鮮やかなオレンジが◎

チュニック感覚で着られるので、ボトムとの合わせが楽しめる一枚。

今回はレザーパンツと合わせて。

長めのレングスが多い中、こちらはクロップド丈で履ける貴重な一本。

テーパードシルエットでどんなスタイルにも。

春らしいスタイルをもうひとつ。

ピンクのイージースラックスに、ブラックのシアーブラウス。

甘すぎないピンクの提案。

シアーシャツは胸元のフリルがポイント。

実はこれ、gucciのもの。シックな雰囲気がいいですね。

春らしいピンクのスラックスhアウエストゴムで超楽ちん。

サイズ感も多くの方におすすめ出来る一本。

このあたりも要チェックです!

 

それでは明日は11:00~20:00でお待ちしております◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

 

 

 

 

 

明日は12:00~20:00までお待ちしております☆

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

 

■ on-line shop
 https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

 

 

 

CATEGORY
NEW POSTS