vivie

【中崎町店】週末入荷 春を彩る、カラーパンツ大量入荷!

2021年1月29日

アメ村店 お知らせ

こんばんは、大阪 中崎町 古着屋vivie スタッフ髙塚です♪

明日は今月最後の入荷日!ということで、本日も明日入荷のおすすめをご紹介▼

今週の中崎町店の目玉は、何といってもこちら。

どどん!

カラーパンツ大量入荷です!

春らしいカラー、素材のパンツが盛りだくさん。

履き心地、シルエットの良いものばかりです。

スタイリングと合わせてざっとご紹介します。是非最後までご覧ください▽

まずはパープル。ほどよいフレアシルエットがポイント。

ストレッチの効く素材感、ほど良い光沢でキレイ目にも使える一本。

裾に少し入ったスリットもいいですね。

ダークトーンなパープルには、

春らしく透け感のあるレーストップスを合わせて。

ウエストゴムで、ストレッチも効く。

見た目以上に楽で可愛い一本。是非お試しください。

 

次はブルー。

くすんだ絶妙なブルーがいいです。

きらっと光るシルバーのジャケットと合わせて大人に。

こちらはテーパードシルエットのポリエステル素材。

しっかりした生地感なので通年使っていただきやすい一本です。

こちらもウエストゴムで超ラクチン。

探すと案外ないこのカラー。是非。

 

サテンパンツもいくつか入荷します。

中でもこちらは目を惹くド派手なピンク。

コーデの核となる良いカラー。一気に春っぽくなりますよ。

今回は起毛立った素材のチェック柄コートと。

ピンクのラインが入っており、さりげないカラー合わせが◎。

てろんと軽い素材のパンツには、重めのアイテムを。

ちぐはぐな合わせも、案外バランスがよかったり。

リラックス感の漂うサテンのパンツは、デコルテラインなどの肌見せでほっこりな印象を回避。

レディにどうぞ。

 

お次は眩しいネオンカラー。

個人的にも気になるグリーンは、カラーアイテム一点投入のシンプルなスタイルで。

こちらもストレッチの効くポリ素材。

私も何本か持っていますが、これがとっても履きやすいんです…。

しかもこの綺麗なフレアシルエット。

股上深めで、ゴムなのでぐいっと、ウエスト高めで履けば脚長効果抜群。

脚も細く見えて、これはたまらない一本…。

 

 

お次はこちら。

またも眩しいネオンカラー。

今回はパンツに合わせて、トップスもオレンジで少し攻めたスタイル。

このポージングで伝わるでしょうか。パンツのとてつもないストレッチ具合。

細身のつくりに見えて、履く前は ”私…履けるか?” と不安でしたが、

履いたら不思議。余裕で履けるし何なら細く見えちゃうんです。

 

ストレッチが効いていると、

足のラインが出すぎて、逆に太く見えるかな?と心配もありましたが、

このかなりフレアなシルエットのおかげで、

コンプレックスの脚のラインも綺麗にカバーされました。

皆さんに自信を持っておすすめしたい一本です。

合わせたスウェットも、とびきりオレンジでハッピーな雰囲気がいいですね。

くたっとした柔らかな素材は着心地も良く、アウターも選びません。

是非合わせてお試しください。

 

お次は柄物。落ち着いたグリーンと、ピッチの細いストライプが特徴。

ウエストはやや大きめの作りですが、紐で調節可能。

タックがしっかり入って、お尻周り、腿周りはゆったりしたシルエットです。

太目のフォルムながら、てろんと落ち感のある素材で、

柔らかな動きの出る、女性らしさを携えた一本。

ワイドなシルエットのものにはコンパクトなトップスを。

こちらも同様の落ち感のある素材。

ちなみにアセテートという素材なんですが、皆さんご存知ですか?

シルクのような柔らかさを持ち、高い撥水性が特徴。

シルクより安価に、それでいて上質な雰囲気を持つ素材といえます。

夏場もさらっと着られそうなので、これからの季節注目したい素材。是非覚えておいてください…。

 

それではアセテート素材のパンツをもういっちょ。

ブルー×ブルーの鮮やかなスタイリング。

こちらも同様、独特の光沢と柔らかさが魅力です。

かなりテーパードのかかったシルエットは、モダンで、キレイ目な印象。

トップスはカーディガンを。

上下共にシンプルですが、カラー合わせで差を付ける。

パキっと彩度の高いブルーは、肌を白く見せてくれるうえに、モードな雰囲気漂うカラーかと。

脱力感の中に、モードな雰囲気を織り交ぜて、大人なスタイルでいかがでしょうか。

 

お次はワンピース合わせ。

シースルーのワンピース、何をレイヤードするか悩ましいアイテム…、

そんな時こそカラーパンツです。

カラー物に抵抗のある方も、こんな合わせなら挑戦しやすいのでは。

サイドは深めのスリットが入ったデザインで、動く度にちらりと覗くグリーンのパンツがとっても可愛い。

 

思わず、歩きたく、走りたく、踊りたくなるスタイリング。

春の風に吹かれて、軽やかにダンシング。

お出かけもあまり出来ない今だからこそ、毎日の通勤・通学・ちょっとそこまでの買い物が楽しくなるそんなスタイルを。

 

気兼ねなく使える、ニュートラルなカラーもございます。

こちらは白とベージュの間くらい、絶妙なアイボリーカラーの一本。

シルエットはややフレア、素材もストレッチばっちりの柔らかいアイテム。

ベーシックなカラーなので、ワンピと合わせたり、レイヤードも楽々。

コーデの助演女優賞受賞間違いなし。

今回はあえて長めの丈のものとは合わせずに、ボトムはこれ一枚で勝負。

 

トップスには同じベージュ系のハンティングベストをチョイス。

淡色女子(?)など、ハッシュタグがあるくらい、

柔らかいカラーのワントーンは今や大人気。

流行りに逆らいたい天邪鬼なお洒落さんには、大胆にミリタリーアイテムをMIXするこんなワントーンがおすすめです。

 

バックもパッチがついてます。カワイイ。

ノースリーブの合わせはさすがにちょっとまだ早いですが、レイヤード次第で年中使えるハンティングベストもおすすめですよ。

 

このように、主役としても活きるベージュのスラックス。

使いやすさは勿論、トレンド感もばっちり。是非、お試しください。

 

 

最後はこちら。ショッキングピンクのテーパードスラックス。

タックしっかり、太目のシルエットは、ウエストラインを綺麗に細く見せてくれます。

ということでタックイン。

パープルとピンク。いつもなら身構えるカラー合わせも、春を理由にチャレンジしたいところ。

上からさらっとジャケットを羽織ったりで、デイリーに取り入れていただきたいです。

こちらは夏まで使えるリネン素材。

ブーツなんかのレザーアイテムと合わせて今から使えます。

 

春らしく、コーデの核となるカラーパンツの数々。

スタイリングでご紹介しきれていないものも、まだまだございます。

ピンとくるものがあった方、是非店頭でお試しください。

勿論合わせているアイテムも全て、明日入荷です!

 

他にも、カラーパンツと相性抜群なスウェット類も多数追加しておきます…。

こちらも春らしいカラフルな面々。

人気ですぐsoldしてしまうことの多いスウェット、お探しの方はお早めに。

 

明日も11:00~20:00で、

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

※お電話でのお取り置きがお受けできませんのでご了承下さい。

 

 

~online shop recommended item~

quilting silk jakect【0682】

 

 

(画像TAPで商品ページに飛びます)

明日も12:00~20:00までお待ちしております☆

 

 

 

■ Instagram

アメ村店☞ vivie_amemura

中崎町店☞ vivie_nakazaki

■ on-line shop
https://vivie.base.shop/

■ ACCESS

アメ村店 06-6244-6777
大阪市中央区西心斎橋1-9-16大京心斎橋第2ビル1F
心斎橋駅7番出口より徒歩1分
平日   12:00-20:00
土日祝  11:00-20:00

中崎町店 06-6147-6872
大阪府大阪市北区中崎西4-1-26前田クラフトビル2F
谷町線中崎町駅より徒歩4分
終日 12:00-20:00

CATEGORY
NEW POSTS